私が使ってるキーボード☆【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

つい最近のこと・・💡

新しい「 キーボード 」を購入しました!💻✨

 

 

メーカー「 ‎e元素 」の、ゲーミングキーボードです!💡

めちゃくちゃ可愛い・・(๑′ฅฅ‵๑)キャ

テンキーは外付けで使用してるので、サイズも小さく、コンパクトです😆🍀

 

 

このキーボードを買う前に使っていたものが、こちら ↓

 

 

こちらも同じメーカー「 ‎e元素 」の、ゲーミングキーボードヾ(*´꒳​`*ヽ))

 

2つのキーボードの大きな違いは、「 赤軸 」「 青軸 」です💡

1つ前に使用していたキーボード、青軸だったんですけど・・

タイピング音がかなり大きくて😂w

 

赤軸だとどうかな?と思って買い換えてみた結果、

かなり静かになりました!😲💡

 

LEDバックライト もオシャレですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

コスパも最強 だし、おすすめのキーボードですっ!⌨✨

 

「 2つのキーボードのタイピング音の違い動画 」?とか、
「 タイピング音ASMR 」とかやってみたいかも・・(〃´∪`〃)ゞ
💕

 

 

ではメインストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

( ネタバレ注意です😳💡 )

  

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

アンルシアの兄、トーマ から「 大切な言葉 」を・・

そして「 想い 」を受け取りました。

   

 

そして・・  

 

 

めちゃくちゃ綺麗なムービーが・・(´;ω;`)✨

 

 

ミシュアの元へ、アンルシアが・・!!

 

 

そして記憶の世界から無事、戻ってきました!

 

ただいま帰還したでござる(`・ω・´)🌻

 

 

 

このシーン、本当に綺麗・・😭

 

過去の辛い記憶 を乗り越えて、こうしてミシュアに寄り添って・・

  

 

 

 

ミシュアアンルシア がひとつになった!!

まさに 覚 醒!!

 

 

グランゼドーラ城に、光が・・

 

 

   

 

 

すごいすごい!!

グランゼドーラ城を光が包み込んでる!😲✨

 

 

・・・んっ(´・ω・`)?

 

どこかで見た記憶が・・

 

・・・(´- ω -`)もわもわ

 

下の記事から抜粋

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

この記事にありました!!🤩

まったく同じ光景を私は前に見ていたんですね・・!!😳

 

・・・じゃあ、けがれの谷で見たあの覚醒は、誰の覚醒・・?(◎_◎;)

確か、前にもこういう風に頭を抱えた気がするー😂💦w

 

もしかしたら、どこかで語られているかもしれないけど、

まだ少しモヤモヤが残ります(´・ω・`)。。

 

クエスト攻略

 

593:スイーツに染められて

 

 

美容院の髪色追加クエ!💡

10色追加されたんですけど、個人的に好みのカラーは

しらあい 」「 あおりんご 」「 しゅいろ 」あたりかな?✨

でもどの色も可愛くて、ドレアでバランスよく使いたいです(◍ ´꒳` ◍ )♪

 

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

ミシュアとアンルシアが重なるあのシーン、本当に綺麗で・・(´;ω;`)✨

個人的には、今まで観たドラクエⅩのムービーの中で、一番好きかもしれない😢

それくらい、本当に綺麗ではかなげで、優しい映像だったんです。

 

こういうムービーを観たり、ストーリーを進めていくたびに、

もっとたくさんの人にドラクエⅩをプレイしてほしい! 」って思います😭

現に私は、「 もっと早く復帰していたら・・ 」って思う時が多々あったから( ´›ω‹`)💦

 

アンルシアの記憶の世界は本当に辛いことばかりで、

「 さすがにこれは記憶、封印したくなるよね・・ 」って思いました。

と同時に、助けにきてくれる盟友がいて羨ましいな、とも思いました😊✨

 

そして・・夏に ドラゴンクエストⅩのオフライン が発売されるんですけど、

サイトをチェックしてみたら、

秋に超大型拡張ダウンロードコンテンツ
『ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オフライン』

が配信されることが決まってるので、私はこのシーンを観るのが楽しみです!🥰

 

ドラクエⅩが10周年を迎えるのも夏だし、

本当に今年の夏が楽しみ!((o(*゚ω゚*)o)) わくわく💖

      

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・2QNTZFY4BZLLE
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

error: いてててっ( ´›ω‹`)