アリーヴェデルチ【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

仲間モンスターの モモちゃん が、カンストしました!🥰

 

 

バトルロードのイベント が開催されて、

 

せっかくなら装備が揃った回復職で参加したい!

 

って思って、バトンを受け取ったモモちゃんをそのまま集中して育成!🔥

 

 

レムたんがカンストしたときの記事が4月3日だったので・・

 

【 関連記事はこちら! 】  

 

なんと、そこから3週間ほどでカンストしました!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

 

頑張ったね、モモちゃん😆💖

   

ステータスはこんな感じ!💡

 

 

 

 

フワフワダンス / ポワポワダンス がとにかく最強で、

詠唱速度も関係なく即座に回復してくれる、まさに最強のヒーラーでした(´;ω;`)✨

 

バトルロードのイベントでも自信を持って参加できたし、

仲間モンスターは改めて強い!って思いました♪( ‘ω’ و(و”

 

 

今後、エンドコンテンツや引き続きバトルロードでも

たくさんバトルに参加させていきたいな!🥰🌼

 

 

そして、次に育てる仲間モンスターは・・

ミステリードールの「 ぽんちゃん 」です!🙊💕

 

 

インパクト抜群😂ww

ルーラするときとかもすごいんです・・

本当に一挙一動が細かくて、動画でもこれから見せていきたいくらい!😆

 

ぽんちゃんっていう名前にした由来は、

過去に書いた記事を見てみてね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

【 関連記事はこちら! 】  

 

目がやばい😂w

 

育てようって思ったきっかけは、

バトルロードのイベントでマッチングしたときに、

他のプレイヤーさんがミステリードールを参加させてたんですけど、

ミステリードールの行動にめちゃくちゃ惹かれるものがあったんですよね🤩💞

 

バフをたくさんかけてくれたり、蘇生もしてくれたり・・💡

私はどちらかというとアタッカーより後衛や補助役が好きなので、

育成仲間モンスター4匹目はミステリードールに決めました(`・ω・´)✨ 

 

 

ぽんちゃん・・覚えるとくぎだったり、動きだったり・・😂

正直未知の世界なので、のんびり育成しつつ、

ストーリー攻略でも参加させていこうと思いますヾ(*´꒳​`*ヽ))🍀

 

 

ではメインストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

( ネタバレ注意です😳💡 )

  

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

アンルシアの中に眠る記憶・・

   

 

幼いアンルシアからの成長過程、

トーマ、ジャンナ、グランゼドーラ城の人たち・・

色んな出来事を見てきました。

 

楽しいこともいっぱいあった。

だけど、悲しいできごとがあまりにも辛すぎて、

だからこそアンルシアは 自分で記憶を封印してしまったんだ・・

 

そして――・・

 

 

アンルシアが目を覚ました!(;_;)

 

 

Σ( ˙꒳​˙ )!?

 

急に出てくるフードの男・・

めちゃくちゃビックリした😱💦

 

 

・・だれ・・?

 

  

 

 

トーマ兄さん!!😭

  

 

これは嬉しすぎる・・!!😢 

命を落としてしまったとばかり思ってたから・・(´;ω;`)

 

 

 

ああ・・・。°(°´ᯅ`°)°。 

 

 

こんな風に思ってくれてたなんて・・

 

アンルシアはトーマの本当の気持ちを知らずにいたから、

この言葉を聴けた今ならきっと・・(´;ω;`)!!

 

   

 

これはめちゃくちゃ泣けます😭

 

トーマはずっと、アンルシアのことを見ていたんですよね。

だから、記憶の中でも導いてくれてたんだ・・😢

 

アンルシアは記憶を取り戻して、たくさんのことを思い出すかもしれないけど

トーマの言葉を胸に、きっと 勇 者 として覚醒してくれるはずです!(`・ω・´)✨

  

クエスト攻略

 

402:美容師たちの祭典

 

 

美容院の髪色追加クエ!💡

このクエストでオーロラが追加されました!😍

 

今はたくさんのカラーがあって、さらに2色使えるので自由度も広がりましたよね!💡

個人的に好きな髪色が「 クレイ 」「 オーロラ 」「 クリーム 」です💖

そして・・

 

  

賢者ルシェンダ様・・すごい髪型になってます😂w

 

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

ずっと気になっていた、フードの男・・

まさかのトーマ兄さんでした・・!😲 

 

アンルシアが記憶を封印して、ミシュアとして生きていた間も、

こうやって記憶の中を見て回っている時も、

ずっとずっとアンルシアのことを見守っていたんだなって思うと・・(´;ω;`)ウッ…

 

でも、トーマ兄さんの気持ちが分かって嬉しかった。

誇りに思っていてくれて、アンルシアのことを心から支えてくれて・・

本当にありがとうって伝えたいな😢

      

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・2QNTZFY4BZLLE
・VJ7FPUWU8SMLJ
・N8QTZ785THU5A
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

error: いてててっ( ´›ω‹`)