私のお買い物ランク【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

3月31日、本日付で DQⅩショップお買い物ランク が決定します!💰✨

 

 

ランクは下の画像のように5段階に分かれていて、

お買い物した金額の10%が経験値として溜まっていくのですが・・

 

 

シルバー:3,000円

ゴールド:8,000円(+5,000円)

プラチナ:15,000円(+7,000円)

ダイヤモンド:29,000円(+14,000円)

 

上記の金額分、お買い物をする必要があります!Σ(•̀ω•́ノ)ノ

 

経験値は蓄積されていくから、
29,000円お買い物すれば
必ずダイヤモンドランクになれる!

 

でも、1年間を通してとはいえ、ちょっと高く感じるかも・・💦

  

皆さんは、ショップでどれくらいお買い物しましたか?😋

私はというと・・

 

 

シルバーランク止まりです (´;ω;`)

ゴールドランクまで残り 264Exp だから、

あと2,640円お買い物したら到達するんですが・・諦めました (´>∀<`)ゝ))エヘヘ💦

 

昨年の9月からDQⅩを始めて、

毎月約1,000円 って決めてお買い物してきたんです💡

ドレアコーデがいっぱい浮かんだり、ハウジングの家具が欲しくても、

ずっと我慢してきて・・リポちゃんの新作衣装も買いたいなっていつも思ってたけど

それも我慢してました(´;ω;`)💦

 

もう少し早くスタートしていたら、もうちょっとお買い物して

ランクアップ目指したかもしれないけど。。

気持ちを切り替えて、

2022年度は頑張ろうかなって思ってます🥰✨

 

でも、こういうお買い物系は考えて使わないと

どんどん課金してしまうので、

計画をしっかり立ててダイヤモンドランクを目指します!(`・ω・´)✨

 

毎月DQⅩショップでお買い物をするときは動画を撮影してるので、

4月以降も毎月のお買い物を楽しみに、頑張ろうと思いまーす(((o(*゚▽゚*)o)))🎵

 

いつも装備ばかり買ってたけど、
今後はハウジングや傘アイテムとかも買っていきたいな😍

  

 

ではメインストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

( ネタバレ注意です😳💡 )

  

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

眠っているアンルシアの元へ行くと、

また蝶々が飛んでいきます・・ ⑅୨୧⑅*

   

 

記憶の中をずっと歩いて回ってるけど、

これ以上悲しい思いをしてほしくないな・・😢

 

 

 

・・・😱

  

 

 

→ いいえ

を選択したパターンも見ておけば良かった・・(´・ω・`)

 

 

この姿は・・

グランゼドーラ城の勇者様!!😲

 

アンルシアがお祈りしてたよね!😳

 

 

バ、バトルー!!!Σ( ´・ω・`)

  

 

私は僧侶でプレイしていたので、

武器を槍に持ち替えて、ひたすら狼牙突き!(`・ω・´)✨

 

僧侶なら「 天使の守り 」も使えるし、難易度は強くてもいけました!(◍ ´꒳` ◍ ) 

 

ちなみに、動画やブログでは載せてないけど
ストーリーのボスは全部「 難易度:強い 」で挑んでます
😆💡

 

過去に難易度を下げたことは?😺

 

占い師のクエスト・・(;´・ω・)💦
あのクエストは本当にやばかった😨

 

 

倒しました!٩( ᐛ )و

     

 

ちょっとだけ時間かかっちゃった( ´•ᴗ•ก )💦

 

  

 

・・?

 

アンルシアの言葉なのかな?

 

それとも・・勇者様の言葉・・? 

 

 

 

となると、アンルシアの言葉なのか・・😢

やっぱり、アンルシアは自分で自分の記憶を封印してたんですね・・(。’•ωก…グスン

 

 

私が番人をやっつけたことで、

アンルシアの記憶が戻るんだ!!✨

 

嬉しいけど、、思い出してしまうってことですよね・・。

 

アンルシア、耐えられるかな・・(/_;)

  

 

そして・・

 

このフードの男・・誰?😂💦

 

クエスト攻略

 

232~236:メギストリス外伝クエスト 栄光に隠された闇

 

 

メギストリスの外伝クエです!

ラグアス王子と一緒に、とある事件を解決していくんですが・・

メインストーリー同様、少しシリアスな、重たいお話でした( ´›ω‹`)💦

 

ボスバトルもクエスト5話の中、3話はあったかな?

結構ハードな感じでした (`・ω・´)⚡

 

でも、内容も面白かったし、やっぱり プクリポは最高です!💖

 

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

  

アンルシアの記憶を封じていた番人を倒したことで、

記憶を取り戻す・・!😲

 

でも、自分に置き換えたら、思い出したくないことだったり、

悲しい想い出を思い出しちゃうんですよね・・(´・ω・`)

 

確かに、「 知らない方が幸せ 」って言ってる通り、

ミシュアのままでも良かったかもしれない・・😢

 

でも、ミシュアがどんな記憶でも受け止めるって言ってくれたから、

私も番人をやっつけたこと、後悔はないよ!(;_;)

きっと、記憶を取り戻したとき、アンルシアのそばにいてあげるのが

私の役目だと思うから・・!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

     

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・2QNTZFY4BZLLE
・BUBYEVVS6KN8B
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

error: いてててっ( ´›ω‹`)