やっぱり私はこの人が好き!【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

冒険者の広場をチェックしていたら、ベント が開催されてました😲💡

 

 

冒険者の広場はこちら

 

アストルティアナイト 」といえば、ホワイトデーのイベントですよねっ!👑

 

 

いつの間にこんなイベ始まってたんだろう・・( ´›ω‹`)💦

・・と思って日付を見てみると、5月2日から始まってました!😱

しかも、「 第11回 アストルティア・クイーン総選挙 大予選会! 」は

既に終わってました・・(´・ω・`)

※ 4月25日~5月1日まで開催されていたみたいです😭

 

 

何やら今回のイベントは 投 票 みたいで、

特設ページに行って、自分の推しキャラを投票するみたいです👍✨

 

上位のキャラクターが来年の総選挙にナイト候補として出場・・!!

イコール・・

自分の好きなキャラの銅像が貰えるかもしれない!!😍

 

今年の総選挙の上位3名は来年も出場が確定してて、

 

ラグアス王子、ヒューザ、ユシュカ

  

この3人は投票する必要がないってことですよね(∩・ω・∩)💡

私はラグアス王子が大好きだから、一安心(*˘︶˘*).。.:*♡

 

    

 

でも、他にも好きなキャラがいるから、せっかくなら投票して、

自分の推しキャラが来年の総選挙に出れるように応援したい・・!!

ということで、今回私も投票してみました😆💕

 

ちなみに、報酬はこちら♪

 

 

しぐさ書だったり、限定的なものではないので、

投票し忘れても大丈夫です(◍ ´꒳` ◍ )

 

 

特設ページ へ行くとたくさんのキャラの中から

ひとり選ぶようになっていて、中には私の知らないキャラもいっぱいで・・🤔💦

どんなキャラがエントリーされてるか、

皆さんの目で確かめてみてくださいねっ( *´艸`)💡

 

 

そして、私が選んだキャラはこちら・・💖

 

 

大好きな フォステイル です!😆🍀

 

 

 

今ストーリーもどんどん進めていて、

たくさんの新キャラに出会ってます( *´艸`)

 

でも・・特設ページで私は、

自然とフォステイルの姿を探してました🤗✨

 

投票期間は残り2日になっちゃったけど・・

忘れないように明日、明後日も投票します!(`・ω・´)🌻

 

 

皆の推しキャラは誰かな?😍

  

 

ではメインストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

( ネタバレ注意です😳💡 )

  

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

アンルシア が覚醒したとき、

過去に見たあのシーンが出てきました😲

   

 

めちゃくちゃある!Σ(•̀ω•́ノ)ノ

 

 

過去に見たシーンをまた見てるっていう不思議な現象が起きてます・・😨

 

 

 

そう・・だね (;´・ω・)💦

冒険していて、ブログに少しずつ書いていって、

自分なりに解釈しようと頑張ってるけど、

まだまだ分からないこともいっぱいあります(´・ω・`)

 

 

そして立ち去るクロウズさん😂

いつもすぐ何処かへ行っちゃう・・

 

  

 

ミシュアを吸収したアンルシア・・!!

 

ミシュアに逢えないのは寂しいけど、

アンルシアはミシュアの気持ちも持ってるからね!😭

 

 

 

こちらこそだよー!!(´;ω;`)

記憶の世界は本当に悲しいことだらけだったけど、

乗り越えたのはアンルシア自身だからねっ(`・ω・´)b✨

 

 

ドラクエ6でいう「 夢の世界 」みたいな感じかな?

ドラクエ7だと石板をとおして「 過去の世界 」へ行くもんね・・。

 

だから、ドラクエのストーリーとしては
2つの同じ世界があってもおかしくはないのだ・・!!

 

 

もうひとりの私・・

 

すっかり忘れてました😂

 

すでにこの世界にはアンルシア姫がいましたね・・!!😨💦

アンルシアが覚醒したから、既にいたあのアンルシア姫はどうなったのか・・?

消滅したのか・・?

もしくは、アンルシアとさらに合体するのか!?

 

 

・・・つづく🐣

 

クエスト攻略

 

640:美容師のプライド

 

 

美容院の髪色追加クエ!💡

一気に18色も追加されるってどゆことー!!😂w

 

でもこのクエストで現時点のカラーは出来っちゃいました( ´›ω‹`)💦

私は18色の中だと、「 しらふじいろ 」が断トツで好き!💖

こういった追加色は、美容院より、ドレアでいっぱい使いますね🥰

 

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

アンルシアがついに覚醒しました!!😆✨

まだ私がプクリポだったころに見た光・・

そして、今回の覚醒で見た光・・

時間軸にちょっとしたズレがあるのかな?

 

でも、この世界で冒険したことは確実に記憶に残ってるし、

これまで出会ったキャラクターたち・・

ザンクローネや、リゼロッタ、セラフィ・・他にもいっぱいいる!😢

 

それは偽りではないですよね?(´;ω;`)

      

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・2QNTZFY4BZLLE
・XA8BP83DZ2ZTT
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

error: いてててっ( ´›ω‹`)