お知らせがあります!【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

嬉しいお知らせがあります!!😍💕

なんとこの度・・!!

スクウェア・エニックス「ライフ イズ ストレンジ」チーム様 から

ソフトの提供と、先行プレイの機会をいただきました!😆✨

 

 

タイトルは、

ライフイズストレンジ トゥルーカラーズ で、

2022年2月25日発売予定 の新作タイトルです!٩( ᐛ )و✨

 

 

さっそく、第一話をメインチャンネルにUPしました💡

 

先行プレイということで、今はチャプター1まで配信OKで、

発売日の25日以降は全チャプターが配信可能になります!

 

なので、そういったルールを守りつつ、

現在実況中の「ドラクエⅦ」「テイルズ オブ アライズ」と並行して、

毎日投稿していく予定です(‘ω’)✨

 

 

ライフイズストレンジシリーズは、

プレイヤーの選択によって、物語が変わっていく・・

という、めちゃくちゃ面白くて、最後まで展開が読めない、

ドキドキする作品なんです!😻

 

 

良ければ皆さん観てくださると嬉しいです( っ)•ω•(c )♡.゜

 

そして、今回このような機会を与えてくださった

スクエアエニックス ライフイズストレンジ チーム様、

本当にありがとうございますm(__)m✨

 

最後まで楽しんでプレイしていきますっ!🥰🍀

 

  

 

ではメインストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

( ネタバレ注意です😳💡 )

  

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

どこにもいなかった き巨竜 が急に出てきました!😨💦

  

 

め、めちゃくちゃ怖い・・😱

 

 

任せて!!🤩

 

 

・・でも・・

 

 

アンルシア姫に止められる( ´ ᐞ ` )💦

な、なんで・・?

 

  

あああああああ😱!!💦

  

 

えええええええ Σ( ˙꒳​˙ )!?

 

 

なぜか バリア が出てきてミシュアを守ってくれてる・・? 

 

 

そしてピューッと逃げていく巨竜さん・・≡╭( ‘ω’ )╯💦

 

 

勇 者 の チ カ ラ

 

ミシュアがバリアを張れたのは、

ミシュアが勇者だから・・?😵

 

アンルシア姫は、ミシュアに秘めた力があるのを知ってたの・・?

 

もしバリアが出てこなかったらって思うと・・

ゾッとします(;´・ω・)💦

 

  

 

アンルシア姫が「 勇者の覚醒の時を迎えていない 」って言ってたのは、

半分の力を失っていて、その力をミシュアが持っていたから・・?

 

だとしたら、ミシュアとアンルシア姫が

合体する必要があるってこと・・?😵😵

 

フュ、フュージョン!?

 

ひゅーじょん!!😆

 

赤き巨竜にミシュアを襲わせて、

勇者の力が発動するかどうかを試したのであれば・・

 

アンルシア姫・・

めちゃくちゃ怖いです(((;´•ω•`;)))💦

 

クエスト攻略

 

432~436:夢見る占い師たち(職業クエ5話)

 

 

占い師の職業クエ5話です!🔮✨

バトルがソロだったのでめちゃくちゃきつかった・・😭

いつも敵の強さを「 強 」で挑んでるけど、

今回ばかりは強さを下げました・・(´;ω;`)💦

 

占い師といえば、タロットカードのパックが販売されてるんですけど、

毎週欠かさずタロットパック・銀などの限定物は購入してます💡

 

でも占い師自体レベルも低く、装備も揃っていないので

GETしたタロットカードをランクが上がるように、

あとは良さそうな効果になるように合成をしていってます😆✨

 

占い師を極めている方のタロットカード、どんな感じなんだろう・・?😳

めちゃくちゃ気になる!(///▽///)🔮

  

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

  

ミシュアのバリアのおかげで怪我無く済んだけど、、

もしあの時バリアが出なかったら、アンルシア姫は責任取ってくれたのかな・・😨💦

ミシュアも至近距離であんなドラゴンを見て、怖かっただろうな・・(´;ω;`)

 

・・でも、ふと思ったのが、

前に、メルサンディ村でミシュアが大きなお手手に連れ去られましたよね?

あの時はバリア出せなかったのかな・・?(´・ω・`)

 

近くにアンルシア姫がいるから出たのかな・・?🙄

 

んんん・・・( ´›ω‹`)💦

 

考えていたら、頭がくるくるになってきました😢💦

 

なので、今日はビスコを食べます!😆💕

   

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・EZ8LABUU7R676
・L9YMU6NLVGCF6

 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. キオ より:

    みぃちゃん、こんばんは♪
    「ドラゴンボール」で孫悟天とトランクスがフュージョンするとゴテンクスになったので、アンルシアとミシュアがフュージョンすると、アンミシュア?それともミシュルシア?··(・_・?)

    ··5秒くらい悩みましたが、どっちでもいいかw と言うか、どうでもいいか(笑) と思ったので、これから「きなこねじり」を食べながら「ライフイズストレンジ・トゥルーカラーズ」を視聴します♪

    • みぃちゃん より:

      合体したら名前的にはアン・ミシュアとかになりそう・・σ(*´∀`照)
      そして関西弁がペラペラになりそうです( ´艸`)

      き、きなこねじり!きなこ棒なら知ってますよ~☆彡

error: いてててっ( ´›ω‹`)