お家でTVが観れちゃう!【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

冒険者の広場にて、豪華なプレゼントが配布中です🎁✨

 

冒険者の広場はこちら 

 

配布期間は 6月30日 まで と長いですが、

忘れない内に早めに受け取っておきましょー😆💡

 

1つ目は、なんと テレビ です!!😲✨

 

 

TVゲームの中でTVを観るって・・なんか不思議な感覚😂

 

そして2つ目は、プレゼントのじゅもんを入力すると

3つのアイテムが貰えます!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

虹の錬金石とゼルメアの聖紋は61個じゃないみたい(*´〇`*)

それぞれの数がレア度を現してるのかな・・?😲💡

 

 

さっそく、テレビをお家に置いてみました!📺

 

 

中々のサイズ・・!!

 

55インチくらいかな?(///▽///)

 

設定画面はこんな感じ!

 

 

初期設定は「 視聴する 」になってました!👀

 

直置きなのが少し寂しかったので、

住宅村で買える シンプルな木の棚 の上に置いてみました♪

 

 

フレさんに頂いたセラフィのぬいぐるみを添えて・・🦑🍀

 

 

電源をつけておきました(∩・ω・∩)💡

これでおそらく、

アストルティア放送局の放送が始まると自動的に配信されるはず・・!✨

 

私はいつもYouTubeでアーカイブを観てるんですけど、

せっかくこうやってテレビを貰ったので、ゲームの中でも観てみたい・・!!😍

 

ハウジングも頑張って、TV周りを綺麗にしていきたいな・・( *´艸`)💕

 

お家でTVを「皆」で観る!っていうのが実現できるんだ・・!
考えたらすごいことだよね!(´;ω;`)

   

 

ではメインストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

( ネタバレ注意です😳💡 )

  

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

蝶々がまたどこかへと、飛んでいく・・⑅୨୧⑅*

   

 

テラスではガーゴイルが襲ってきて、少し怖かった。。😔

でも、トーマがミシュアを守ってくれたおかげで、

大きな事故は防げました( ´›ω‹`)💦

 

そして次に止まった先は・・

 

 

怖いいいい(◎_◎;)💦

今までいなかった「 フードの男 」 ・・

喋り方はすごくクロウズさんぽいけど、違う・・よね?

 

 

あの子 = ミシュア ですよね・・?

 

 

そして、なぜかこの方から「 勇者の絵本 」を受け取りました😲📖

 

この方が持ってるということは・・?🤔

 

 

そして、さらに蝶々が飛んだ先は・・🦋~⋆͛*͛ ⋆

 

 

眠れる少女!

ミシュアですよね!?😲

 

なんで名前が「眠れる少女」なんだろう~?

  

 

もわもわ( ˘ω˘ )。。

  

 

 

カラフルー!!🤩✨

テラスでの事件の翌日あたりかな・・?🙂

 

 

あれだけ大ケガを負ったのに・・すごいな( ´›ω‹`)💦

  

 

優しいお母さん(/_;)

  

 

ミシュアも、お母さんが励ましてくれたから

元気になった😊

 

本当は私も声をかけてあげたいけど

私は見守ることしかできないから・・(´;ω;`)

 

 

おおお!ずっと気になっていた絵本の続きだ!!😍✨

 

 

・・(,,•﹏•,,)ドキドキ

 

 

 

おおおー!!!!

盟友!!

 

まさに、Version2のタイトル

眠れる勇者と導きの盟友 」です!!👑✨

  

 

 

そうだね・・😢

でもトーマ、勇気を出して頑張ってくれたから・・。°(´ฅωฅ`)°。

 

 

そっかそっか、ミシュアがめいゆ・・

 

 

・・🙂・・

 

 

・・ん?

 

アンルシア・・!!????

 

 

・・ここで初めて名前が分かりました。

 

ミシュア 」じゃなくて、「 アンルシア 」だということを・・

 

クエスト攻略

 

227~231:カミハルムイ外伝クエスト 暗黒大樹の守り人

 

 

カミハムルイのサブストーリー5話です!🍁

ハネツキ博士とハッパっていう少年の物語で、

結構ジーンとくるシーンもありました・・(/_;)

 

ハネツキ博士が大人で、優しくって・・

少しずつ心を開いていったハッパも、すごく良かったなぁ・・(*´ω`*)🍃

 

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

  

謎のフードの男に、勇者のものがたりの続き📖に、

極めつけはミシュアの名前が「 アンルシア 」だということ・・!!

もう内容が盛りだくさんすぎました😲

 

回想シーンの中としては一部でしかないかもしれないけど、

パッケージタイトルのワード【 盟友 】が出てきたり、

個人的にはすごく重要なシーンだなって思いました!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

記事の中でも書いたんですけど、

Version2のタイトルは「 眠れる勇者と導きの盟友 」・・。

 

色々と

 

・・ハッ!!!😲

 

とさせられます・・!!

 

まだまだミシュアの記憶の中の冒険は続くけど、

貴重な時間なので、私もゆっくりと書き進めていきますね(*˘︶˘*).。.:*♡

   

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・2QNTZFY4BZLLE
・QZ5JB2URRQ6K2
・ZZBQASBR8Q6G6
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. キオ より:

    みぃちゃん、こんばんは♪
    えっ…ア、アンルシア!?
    ええ~っ!!∑(๑°口°ll๑)

    グランゼドーラ編のブログって、常に衝撃展開ですよね‪( Ꙭ )
    おかげで毎回、次のブログが楽しみです☆
    いつも面白いブログをありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    本当なら毎回お礼を言うべきなんでしょうけど、ついつい忘れちゃうので、気付いたときにお礼を言うようにしますね(⑉•ᴗ•⑉)τнänκ чöü ❤︎

    • みぃちゃん より:

      こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます!☆彡
      ストーリーを初めて観られる方に楽しんでもらえるよう
      私も頑張ってるので、そう言ってもらえて嬉しいです(#^^#)

error: いてててっ( ´›ω‹`)