次はあの子と一緒に・・☆彡【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

仲間モンスターのゴーレム、「 レムたん 」が、

なつき度300、レベルカンストしました~!✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ

 

 

ここちゃんからバトンを受け取ったのが約2ヶ月前・・💡

結構早くカンストした気がします🤩

 

【 参考記事はこちら! 】  

 

レムたん、Version6.1になってから小さくなってしまったけど・・😂w

ストーリー攻略の時は基本的にずっとバトルに参加させてました!😁💡

 

最近頑張っている バトルロード も、2匹目の育成モンスターということで

しっかりと参加させて頑張ってもらってたけど・・

いざ、カンストすると少し寂しいですね😢💦

 

レムたんのステータスはこんな感じです🌟

 

 

 

  

HPがとにかく多くて、打たれ強いレムたん・・✨

いつも壁になってくれてました (´;ω;`)

 

装備は白宝箱からGETしたものだったり、価格が安い大剣を買ってあげて

使わせてたけど、それでも頑張ってくれてたよー!😆

 

 

レムたんを育てることにしたきっかけは、

年越しイベントで引いたおみくじに、

ラッキーモンスターが「 ゴーレム 」って書かれてたから (*´▽`*)🌸

 

たくさん想い出も作れたし、色んな景色を一緒に見てきたから

育ててきてよかったなって思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ハイタッチ、全然決まらない😂ww

 

そして・・

レムたんの勇姿がここで観れます!

 

 

どんな状況でもあきらめないレムたんの姿、

良かったら皆さん観てください(´>ω<`)✨

 

 

そして、次に育てる仲間モンスターは・・

モーモンの「 モモ 」です!(#^^#)💖

 

 

バトルロードでも回復職のモンスターが絶対に必要で、

キメラかモーモンかで迷ったけど・・( ´›ω‹`)💦

最初に仲間にしたモモちゃんに決めました!✨

 

装備も私の僧侶の装備をおさがりできるし、

もうすぐ私も僧侶がカンストするので、

普段から回復枠として連れてあるこうかなって思ってます(*´〇`*)✨

 

3匹目の育成モンスター、モモちゃん をこれからよろしくお願いします😁🍑

  

 

ではメインストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

( ネタバレ注意です😳💡 )

  

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

アンルシアの 記憶に眠る番人 を倒してから、

また幾月が経ち・・

   

 

グランゼドーラ城がピンチみたいです😱💦

 

 

どうやら、決戦前まできてしまったみたい!😲

 

夢の中の冒険もそろそろ終わりなのかな・・

 

 

トーマは変わらない感じだけど・・

 

 

アンルシア、めっちゃ成長してます!!Σ( ´・ω・`)

 

幾月どころか、数年経ってる・・!?🙀

 

 

そして、やばそうな魔物が出てきてます😱

 

 

すごい・・!!( ゚Д゚)

ドラゴンクエストは全シリーズプレイしてきたけど、

トップレベルにカッコいいです!😆✨

 

ゾーマとかエスタークは「 THE 魔王 」って感じがするけど、

この魔物はスタイリッシュな感じで、割と好きです・・😍w

   

 

 

トーマ、大ピンチ・・!!😨

     

 

道化者・・

道化って、人を笑わせるって意味だから・・

このゼルドラド、必死に戦ってるトーマをバカにしてる・・!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

  

 

十分魔王感があるけど、

ゼルドラドはあくまで手下なんですね😰💦

 

大魔王の姿が気になってきた・・😫

 

そして・・

  

 

ここにきてアンルシア登場ー!!!😲

 

 

つづく・・

 

クエスト攻略

 

167:商人トルネコの依頼

 

 

トルネコからの依頼です!💡

 

受け取った手紙を郵便屋さんに出して、もう一度トルネコに逢うっていう・・

すごいクエストなんですけど、この前、運良くトルネコがいました!!😍

 

遭遇率がめっちゃ低いんです・・😫💦w

 

 

本当ですよ・・(´;ω;`)w

もう一緒に魔法の迷宮から出ようよ・・(›´ω`‹ ) ゲッソリ

 

 

 

トルネコは、こんな風にお店を開いてくれるんですが・・

なぜか、1つしか買えないんです!!😨w

 

若干鬼畜要素な気がします😂w

 

 

前にきたとき、手持ちがなくて何も買えなかったんですよね・・(´・ω・`)

なので今回が初☆買い物なので、アクセを買いました!✨

 

 

クエストクリア報酬の「 はねぼうし 」と「 教授のメガネ 」です💡

はねぼうしといえば、私は「 ドラクエⅣ 」のイメージが強すぎて・・😭

シンシアー!!ってなるんです(´;ω;`)

 

でも・・せっかくこうやって逢えたんだもん、たくさんお買い物したいし、

トルネコさんの見た目装備とかも売って欲しい!😆

 

 

記念撮影📷✨

トルネコのテーマBGMがちゃんと流れるので、雰囲気も出てていいですよー!♪

 

次に逢えるのは一体いつなのか・・😵w

 

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

  

とうとうグランゼドーラ城に魔物が・・(◎_◎;)💦

そして急に魔王ぽい手下がやってきて、大ピンチです😱💦

 

トーマ、そしてアンルシアも成長して、前よりも強くなってると思うけど

勝てるのかな・・😢

 

でも、ミシュアが生きてるってことはアンルシアは生きていて・・

どのタイミングで記憶の世界は終わっちゃうんだろう?

 

どうか、二人とも無事でいられますように・・😭

     

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・2QNTZFY4BZLLE
・4SQBR8VQVJRSS
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

error: いてててっ( ´›ω‹`)