ごーす!ごーす!私のメッセージ・・分かった人いたかな?【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

この前、牙王ゴースネル と戦ってきました(`・ω・´)✨

 

 

私はときどき動画やサムネに隠しメッセージを入れることがあるんですけど・・

先日、YouTubeに投稿したこちらのサムネイルとタイトルでも

ごーすごーす! 」って言葉を使ったんです。

 

この言葉で分かる方、いますか・・?(*ノωノ)キャ

 

 

そうです!

 

私の大好きな、ハリウッドザコシショウ さんのネタです!😆

 

今まであまり答え合わせはしたことなかったんですが、

気付いてくださった方がいて、嬉しかったですので(///▽///)w

たまにやるので、気付いた方はYouTubeにコメントを下さると嬉しいです🥰🌼

 

 

ゴースネルといえば、金のロザリオ をドロップするんですが

皆さんは金のロザリオ、完成してますか?

 

私は、銀ロザを伝承させて、今は

合成効果1:さいだいHP+2

合成効果2:👑こうげき力+5

合成効果3:👑さいだいHP+3

が付いてます・・!

  

次に合成したとき、「 こうげき力+5 」が付いたら、こうげき力の理論値ロザ、

「 さいだいHP+3 」が付いたら、さいだいHPの理論値ロザを作ろうと思うんですが・・

 

YouTubeにコメントをくださった方から、

 

2種類のロザリオを作ろう!

 

と、アドバイスを頂きましたm(__)m💡

 

やっぱりそうですよね・・!😱

 

首アクセは他にも色々あるけど、全然完成していなくって

いつも金ロザを付けてます(∩・ω・∩)

 

職業だったり、ボス討伐によっては付け替えると思うけど、

金ロザはもはや私にとって大切なお守りになってます😂

 

ロザリオが光って救われた場面が何度あったことか・・😭

 

ゴースネルさんが金ロザをドロップするって、私は討伐して初めて知ったんですが

おそらくこれからいーーーーっぱい倒すことになりそう・・!!😎

 

死神のピアスの理論値完成と同時に、金ロザの完成も頑張ろうと思います!😍

 

伝承用に銀ロザをもう1つ作らなきゃね!😺

  

がんばりゅ・・(›´ω`‹ )w

 

 

ではメインストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

( ネタバレ注意です😳💡 )

  

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

本当の勇者は、トーマ ではなく アンルシア だった。

   

  

 

あああ・・トーマ・・(;_;) 

 

 

アンルシアからしたら、親友ジャンナを失って、

悲しい気持ちを背負って、立ちあがったのに・・

 

 

ゼルドラドのこと、この前私「 カッコいい! 」って言ったけど

前言撤回です!😭

 

  

 

・・神の声・・!?

天の声ですか!?

 

今丁度ドラクエ7やってるから
神さま!?って思っちゃう😂w

 

  

 

お く ち ポ カ ー ン・・( ゚д゚)

 

 

光に包まれて、アンルシアがどこかへ行ってしまいました・・  

 

 

 

  

ジャンナ、そしてトーマのことだよね・・。

 

 

―――――――・・

  

 

・・・!!

 

 

ここで、アンルシアはメルサンディ村にたどり着いたんですね・・!😲

 

 

ラスカが懐かしい・・😢

 

アンルシア、泣いてる・・(´;ω;`)

 

あの天の声がアンルシアを助けてくれたんだね。

でも、トーマは・・?

グランゼドーラ城の人たちは・・?

 

アンルシアだけが助かったとしたら、これもまた悲しい運命ですよね・・(´;ω;`)

どうして私だけ助かったの・・? 」ってなりますよね 😭

  

クエスト攻略

 

399:美容師危機一髪!髪だけに

 

 

美容院の髪色追加クエ!💡

YouTubeの撮影で髪色を変えようって思ったんですけど、

妖精の姿見で事前に決めていた髪色がなくって・・😂w

クエストをクリアしないと追加されない!って分かって、

撮影後に急いで攻略してきた想い出が ( ´艸`)ムププ

 

400:色を好まぬ色男

  

 

美容院の髪色追加クエ!💡

続けてこちらも攻略したけど、

私が求める色がなかなか出てこない・・!!(´;ω;`)ブワッ

( ちなみに、オーロラです😊 )

そしてクエ依頼者のお名前・・「 ヴィタル 」って

絶対ヴィダルサスーンからきてますよね・・!!(p*´∀`照q)

 

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

辛い展開になってしまいました・・😢 

でも、アンルシアが記憶を失ってメルサンディ村についたきっかけが分かりました。

 

ジャンナに続いて、お兄ちゃんのトーマまで失ってしまったら、

さすがに耐えられないよ・・。°(っ°´o`°c)°。

 

そして、ここでミシュア( アンルシア )の記憶の中の冒険は終わりです(/_;)

色々なことが分かったし、記憶の中に眠る番人をやっつけたので

きっと帰ったとき、アンルシアは記憶を取り戻しているはず・・!

 

そして、勇者になったアンルシア を、今度は盟友の私が支えるんだ!(`・ω・´)🍀

      

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・2QNTZFY4BZLLE
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

error: いてててっ( ´›ω‹`)