あと29,000・・!!【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

つい先日、とある 称 号 を獲得しました!😲✨

 

 

 

商 売 上 手 」!!

気付けば、1,000回以上もバザーに出品してたんですね・・😂

 

過去の記事で、私は 伝説の商売人 の立ちポーズが欲しい!ってお話したんですけど

特に急いで売り上げ回数を稼いだわけでもなく・・

強ボス討伐でGETしてる オーブ を毎日ちょっとずつ売ってたんです💡

 

昨年の9月から私はドラクエ10をスタートしたので、

約6ヶ月・・半年で1,000回です!👀🌟

立ちポーズは、商品が売れた回数が「 30,000回 」なので、

計算するとどうなるんだろう・・?( ˘ω˘ )もわもわ

 

1年で2,000回

5年で10,000回

じゅ・・

 

じゅうごねん・・!?😱

 

さすがにそれはかかりすぎかもしれない・・😭💦

意識せずやってると、やっぱり道のりは遠く感じます・・(´・ω・`)

 

なので、少し手間はかかるかもしれないけど

まとめて色ごとにオーブを売却しているのを、1個ずつ出品するとか、

毎日の出品数にノルマを設けてみるとか・・!

 

やっぱり欲しい立ちポーズだし、今回称号を貰ったので

モチベを上げて頑張ってみようと思います!!(`・ω・´)✨

 

また次の称号を貰えた時は報告しますね!🤩🎵

 

 

がんばるー!!😆✨

  

 

ではメインストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

( ネタバレ注意です😳💡 )

  

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

王様不在の中、ガーゴイル が・・!!😨💦

   

 

トーマがなんとか粘ってます・・!!( ´ ᐞ ` )💦

 

 

すごい・・

モンスターなのに「 コワッパ 」って単語知ってる・・😨

 

 

や ば い ー!!😣💦

 

 

ミシュアを炎から全力で守る・・

もうこのシーンだけで泣けてくる😢。。

 

 

もうやめて・・

ガーゴイルって、こんなに怖かったっけ・・(´;ω;`)

 

 

だ・・だいじょうぶ・・?

 

  

   

 

お お お お お・・!!

  

 

ガーゴイルにとどめを刺した―!!😆✨

 

どんなもんだい!!

  

 

 

 

なんとかガーゴイルを倒せたけど、本当に危なかった・・。

 

もしトーマがガーゴイルの存在に気づかなかったら、

2人とももっと危ない状況になっていたし、

最悪のパターンも考えられた・・😢

 

敵はいつ、どのタイミングで襲ってくるか分からないから

もっと修行しておかないとね・・!!(`・ω・´)✨

 

トーマ、ミシュアを守ってくれてカッコよかった!😭✨

 

クエスト攻略

 

394~398:よみがえる踊り子の伝説(職業クエ5話)

 

 

踊り子の職業クエスト!💡

今では懐かしく感じる、Ver2.0のムービーで出てきた踊り子・・

 

 

このキャラがクエストのメインとして出てきました💃✨

最初、性格がちょっぴり怖い・・💦 って思ってたけど、

クエスト終盤にはちゃんと仲良しになれてよかったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

ちなみに・・踊り子って装備できる武器が

短剣、スティック、扇なんですけど、今はどれが人気なんだろう?👀

踊り子のイメージはマーニャとかで、扇が似合いそうだけど

私が踊り子を育成する時、何を装備してるんだろう・・。

全然想想像できないです😂w

  

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

  

トーマがガーゴイルを倒してくれて本当によかった!😭

兵士たち、いっぱいいるはずなのに、警備がゆるゆるすぎて・・(´;ω;`)ブワッ

 

でも今回のイベントを見ただけでも、

トーマとミシュアの間に深い絆があって、兄弟愛がすごいなぁって思いました(/_;)

だからこそ、トーマの記憶だけ失ってしまったのかな・・

封印されている記憶、少しずつこうやって紐解いていって、

早くミシュアが思い出してくれるといいな・・😌✨

   

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・2QNTZFY4BZLLE
・A67BPB9G7HVCF
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. キオ より:

    みいちゃん、こんばんは♪
    まだ幼いのにトーマ王子の勇者感が凄いです(*゚▽゚*)!
    でも、こんな大事な記憶を失ってしまうって…
    一体ミシュアの過去に何があったのか、次回も気になります(´・ω・)

    伝説の商売人の立ちポーズGETまで、あと15年…じゅ、15年!!(´⊙ω⊙`)
    が、頑張ってください…
    お、応援してます(^^;;

    • みぃちゃん より:

      うんうん、トーマが幼いながらもしっかりとミシュアを守ってあげてて、
      そこだけでもグッときますよね・・

      15年は絶対しんどいですw
      個人的には、2,3年以内には‥!!って思ってます(`・ω・´)
      さっそくブログを書いたこの日から、1つずつバラ出品したりして
      数を稼ぐようシフトチェンジしました♪( ‘ω’ و(و”

error: いてててっ( ´›ω‹`)