しゃ、しゃれもしゃ・・?【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

週替わり討伐をしていたら、変なモンスター がいました!😲💦

 

 

こ、怖すぎる・・(;´・ω・)💦

 

お名前は「 はにわにんぎょう

私、初めて見ました・・👀

しかも、こんなところにポッと立ってるなんて・・Σ( ´・ω・`)

 

話しかけてみると・・

 

 

シ ャ レ モ シ ャ ~

 

な、なにそれ😂ww

私、目を疑って何度も話しかけました!

 

でも、何度話しかけても

 

シャレモシャ~ しか言わないんです(´・ω・`)

 

 

いや、一応記念撮影はしたけど・・(´・ω・`)

本当に不気味で、謎なモンスター(?)でした・・😥💦

 

転生モンスターじゃなさそうだし、

まだまだ私の知らない世界があるみたいです!😳

 

いつか「 シャレモシャ 」の意味が分かる日がくるといいな・・😇

 

 

ではメインストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

( ネタバレ注意です😳💡 )

  

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

ミシュア記 憶 の 中 に入り、

封印された記憶を打ち破りに向かいます!⊂( ・ω・ )⊃ブーン

  

 

どうやら、本当に私ひとりで行くみたい・・!👀💦

いつもサポの皆に甘えてたけど、

今回ばかりはそれはできないみたいです(´;ω;`)ブワッ

 

勇気をだして・・いざ行かん!!(`・ω・´)

 

( ˘ω˘ )もわもわ。。

 

 

記憶の中は、セピア色の風景でした・・。

そして、蝶々🦋がいる場所へ向かうと・・

 

 

眠っている・・幼いミシュアが!😲

 

 

記憶の中にいてもガンガン話しかけてくる

クロウズさん・・

 

 

わかりました・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  

 

さっそく蝶々 がひらひらと飛んでいく~ ⑅୨୧⑅*

  

 

ちゃんとMAPを開けばナビしてくれてるから助かる~!😆

  

 

蝶々に触れると・・

 

・・( ˘ω˘ )もわもわ

 

  

 

明るい色~!(´;ω;`)

色が付くとこんなにも鮮明に見えるんだね!😭

  

 

ミシュア!

 

幼いミシュア、可愛すぎる・・😭💕

 

・・そして、

 

 

ミシュアのお兄さん「 トーマ 」が出てきました!😳

 

ミシュアが思い出したいけど、思い出せない人・・

この トーマにいさま なのかな?(´・ω・`)

 

前に見たシーン・・↓

 

 

きっと・・そうだよね?😲

 

クエスト攻略

 

067~071:偉大なる武闘家の足跡(職業クエ5話)

 

 

武闘家の職業クエスト5話です👊💡

武闘家といえば、私は前プレイしていた時はツメをよく使ってました😺

最近は何が主流なんだろう・・?(∩・ω・∩)

 

ヤリも強そうだし、バージョンアップするたんびに

武器の調整が入ったりして、職業の強さも変わりますよね~!⸜( •⌄• )⸝

 

私は今は僧侶オンリーで頑張ってるけど・・

バージョンアップしたら、バトマス をやってみたいです!😆💕

スキルラインが調整はいるので、アタッカーも少しずつやっていきたいな~✨

  

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

  

さっそくミシュアの記憶の中で、トーマ が登場しました!👀💡

そして記憶の中を見て分かる通り、

ミシュアはグランゼドーラ城のお姫様なんですね👸✨

 

なんでアンルシア姫がいて、ミシュアは名前が違うくて、

アンルシア姫はミシュアって名前じゃないんだろう?・・とか、

まだまだ謎は多いけど・・(;´・ω・)💦

 

でも、あともう少しでミシュアの記憶が取り戻せるから、

私も全力でこのセピア色の世界を駆け抜けるよ! ε=ε=٩(๑・∀・)۶

   

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・2QNTZFY4BZLLE
・YVNKVGT8DJ8AJ
・M387KQ9RYADBX

 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. キオ より:

    みいちゃん、こんばんは♪
    シャレモシャ〜。???
    表情はなんとなく愛嬌があるけど、謎すぎるモンスターですね(・・?)
    記念撮影の写真、後ろから斬りつけようとしているように見えるのは、き、気のせいですよね・・(・・;)

    トーマというと、萩尾望都さんの「トーマの心臓」を連想しちゃいます♡
    そんなに少女マンガは読んでないんですけど、「トーマの心臓」は、あまりの素晴らしさに衝撃を受けた作品です(*⁰▿⁰*)
    「ポーの一族」も好きだなぁ(〃ω〃)

    ・・ってドラクエと関係ない話になっちゃいましたねσ(^_^;)
    ブログ投稿お疲れさまでした♪

    • みぃちゃん より:

      めちゃくちゃ謎なモンスターでした・・(;´・ω・)
      ずっとふわふわ浮いてて、シャレモシャ~しか言わないんですw
      念のために写真は撮っておいたけど・・一体なんなんだろう(^▽^;)w

      トーマの心臓・・すみません、分からないです( ´›ω‹`)w

error: いてててっ( ´›ω‹`)