リーチです!!【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

最近集中して探している

野生のフォステイル ・・😆💡

ここ数日で、一気に遭遇することができ、ついにリーチを迎えました!!✨

 

3 回目のフォステイルとのやりとり・・🍀

 

 

ツスクル平野にて(∩・ω・∩)🍃

夜だったので少し暗いね( ´›ω‹`)💦

 

 

3回目は【 ゴージャスクッキー 】でした♪

事前に調べておいたので、ちゃんと渡せたよ( っ)•ω•(c )♡.゜

 

 

た、食べかけでもいいって・・!?😲

お料理は5回まで使うことができるので、途中まで使った状態でも

渡せるそうです!💡

 

 

そしてお礼はなんと 理 性 の リ ン グ・・!!✨

途中まで作っていたリングがあったけど、

ベースをこちらに変えたい・・!!😭💕

 

写真タイム・・📷🌼

 

 

 

やっぱりフォステイルはカッコいい・・!!(๑′ฅฅ‵๑)キャ💖

 

 

4 回目のフォステイルとのやりとり・・🍀

 

 

ヴァース大山林にて!🤩

奥の方にいたので少し探すのに手間取りました ( ´•ᴗ•ก )💦

 

 

4回目は【 魚の切り身 】でした🐟

毎回依頼するものが違うので、ドキドキですね~(;・∀・)

ずっと所持してるけど、間違えてバザーに出品しそうになりそうです😂w

 

お礼は おみくじボックス でした!🎁

 

そして写真ももちろん撮ったよー(((o(*゚▽゚*)o)))💖

 

 

 

これでリーチです・・!!( *´艸`)

ブログを書いている今現在、まだ5回目は逢えてないけど・・😢💦

 

もし逢えたら、次は動画も撮りたいなって思ってます🥰

 

こういうランダムに出現するようなイベント?系は、

集中してやらないと忘れがちになるんですよね・・(((;´•ω•`;)))( 私の場合です💦 )

 

目標としては、バージョンアップ日「 3月17日 」までに逢うことです!😁🌸

 

どうか、タイミングが合いますように・・!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

ではメインストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

( ネタバレ注意です😳💡 )

  

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

蝶々が飛んでいった先は、テラスでした 🦋💡

   

 

そして蝶々に触れると、また過去の回想シーンが・・

 

・・もわもわ( ˘ω˘ )

 

 

 

魔物の討伐に出かけるというお父様を

お見送りしてるシーンでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

 

 

アリオス王

 

人間の王様は、初めましてかな?👀💡

 

アラハギーロ王国のベルムド王も人間だったね!

 

王様じきじき討伐に行くのはすごいかも・・!

デデーン!!ってお城で構えてるんじゃないだね😳👑 

 

 

トーマは一緒に行かないんだね🥺 

 

 

   

 

暗くなるまで、ずーっとテラスにいた二人・・。

なんか切ないです(´・ω・`)。。

  

 

やっと部屋に入ることに・・ ⊂( ・ω・ )⊃ブーン

  

 

!?

  

 

なに!?(◎_◎;)💦

  

 

ガ、ガーゴイル!!🐥

 

王様が討伐に出かけたのを狙ったのかな?

大ピンチです!!(´;ω;`)💦

 

ドラクエⅡでも、遭遇したらドキッとした想い出が・・(;´・ω・)

 

果たしてトーマはミシュアを守ることができるのか!?

次回へ続く・・!!(`・ω・´)

 

クエスト攻略

 

169:罪深きバラのように

 

 

美容院の髪色追加クエです

クリアすると、新色「 ローズ 」を使えるようになりますヾ(≧▽≦)ノ💕

 

 

髪色はこんな感じ!

ドレア染色用のお花【 ローズダリア 】は、おさかなコインで交換できるので、

気軽に使うことが出来ます(#^^#)♪

 

落ち着いた色なので、私は好きです♪( ‘ω’ و(و”

  

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

  

ガーゴイル・・( ´ ᐞ ` )💦

最悪のタイミングで出てきちゃいましたね😢。。 

お城の兵士たちの目を盗んでやってきて、非常にピンチです😱

 

テラスにも見張りが欲しいところ・・(´・ω・`)

 

この時のトーマはたくさん修行してるのかな?

未来の勇者だから、きっとミシュアを守ってくれるはず・・!🥺

 

私がこの時代に飛んでいけたら、すぐにやっつけるのにー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ずっと回想シーンは見守ることしかできないから、もどかしいです😭 

   

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・2QNTZFY4BZLLE
・3V5NBMSGNK6DW
・25HMS57SPBCP3

 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. キオ より:

    みいちゃん、こんばんは♪
    ガーゴイルは王の不在を狙って来たのか? それとも王様の身に何かあったのか?
    なんだか不安な展開になってきましたね(∩´﹏`∩)
    襲って来たのがドラキーとかベビーサタンだったら心配無い気がするんですけど、ガーゴイルはなんか微妙に不安です(∩´﹏`∩)×2

    フォステイルって男性…なんですよね?
    中性的な印象なので、ずっと性別不詳でした(笑)♂

    • みぃちゃん より:

      タイミングが悪すぎですよね・・( ´›ω‹`)
      ぜったいネルゲルのときみたいにお空から見てそうだもんな・・

      フォステイルはおそらく男性だと思います☆
      プクリポ、見た目で判断しにくいんですよね・・w
      でもそこがまた可愛くって・・σ(*´∀`照)

error: いてててっ( ´›ω‹`)