提案したいこと【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

もうすぐ、ドラクエ10に復帰して 半年 が経ちます( *´艸`)🍀

毎日楽しくプレイしてるのですが、ちょっと思ったことがあって・・💡

 

 

それは、せんれきに「 ある回数 」を追加してほしいんです!

 

バザーに出品した(売れた)回数!!

 

実はこれ、すごく重要で・・。

30,000回自分が出品したものが売れると、称号と立ち方が貰えるんです!😍

冒険者の広場 でも確認できます!💡

 

30,000回 ですよ・・!?

 

桁がおかしい😂ww

 

 

でも・・実際のところ、

今何回売れているのか、確認のしようがなくって・・( ´›ω‹`)💦

せんれきに、売れた回数が載ったらいいのになあ・・なんて最近は思ってます🥺

 

少し調べてみた所、1万刻みとかでも称号が貰えるみたいで・・。

でも・・1万って~(´;ω;`)💦w

 

伝説の大商人 っていう称号&立ち方なんですけど、

たまにこの立ち方をしている冒険者さんを見かけては、

 

いいなぁ・・(´﹃`)ジュル… 」 なんて思ってます😂

 

 

毎日いくつ!ってノルマを決めて売って行けば、

逆算したら大体のかかる日数は計算できるけど・・、

インできない日もあるし、難しいんですよね😢💦

 

駅とか特別な場所に、せんれきでは見れないカウント数を

確認できる施設ができたらいいのになあ・・なんて(n*´ω`*n)

 

とりあえず私ができることは、日々の強ボスでオーブをGETするから、

それをまとめてじゃなく、ばら売りしていって・・💡

あとは、出来るだけフィールドで見つけたキラキラは拾って、

ログアウト前に全部出品して落ちるとか!🥳

 

少し・・いや、かなり大変だけど、頑張って立ち方をGETしたいな!٩( ᐛ )و✨

 

伝説の大商人、称号持ってる方いますかー!?😊

  

 

ではドラクエ10やっていきます!(≧▽≦)✨

  

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

三門の関所を通過して、いよいよ

グランゼドーラ王国 が見えてきました!!🤩✨

 

 

なんでか分からないけど、レンダーシア大陸は

少し黄色がかってるんですよね・・😳

セピア系なのかな?少し色褪せた感じです(*´〇`*)

  

 

ついに到着しました!!😭

ここにくるまで、かなり時間がかかった・・(´;ω;`)💦

   

 

ミシュア~ヾ(≧▽≦)ノ🌼

ミシュア(仮) なのかな・・?( ´•ᴗ•ก )💦

 

 

段々記憶が戻ってきてるんだよね!😀💡

 

そういえば、このミシュアの髪型と、からだ上がくっついた衣装・・

ドラクエⅩショップでも販売されてました!💰

 

  

なぜかウィッグも一緒についてくるみたいで・・👀

ミシュアはめちゃくちゃ似合ってるけど、

この髪型を合わせるのは難易度が高そうだ😂💦w

 

ちなみに、今の私が被ってみると・・

 

 

 

う、うん・・😅

 

 

グランゼドーラ城の前にて!🏰✨

 

 

めちゃくちゃ綺麗・・!(*´〇`*)✨

アストルティア5大陸のお城も綺麗で、細かく作られていたけど、

こういうデザイン設計をする方、本当にすごいです!😢

 

実際、自分のおうちのハウジングも頑張ってるけど

なかなか上手くいかないし・・(´・ω・`)

エンブレムだったり、垂れ幕?とかはピンッって閃くのかなあ・・?😳

何十時間も打ち合わせをしたりして、普段何気なく歩くところも

作られているんですよね・・(´;ω;`)✨

 

ありがとうございます!🤩(?)

 

 

 

伝説の勇者・・😳

主人公と勇者は違うもんね(´・ω・`)💦

 

有名なのはドラクエⅤですよねっ!💡

親子三世代に渡る大冒険で、

自分が勇者だと思っていたら、天空の装備が身に着けれなくって・・

実は自分の息子が勇者だったっていう!😍✨

 

ちなみに、ドラクエⅩのバージョン1は「 目覚めし五つの種族 」、

Version2は「 眠れる勇者と導きの盟友 」です😆✨

  

 

勇者の像を見ていると・・

 

私見えてない😂

 

 

 

 

 

・・・!!!!!!😲😲😲

 

 

いや、こっちのセリフ―!!!😂ww

 

クエスト攻略

 

029:おひさまのぬくもり

 

 

ドルワームの便せんクエ!💌

結構便せんのレパートリーも増えてきました!(〃▽〃)

 

その中でもいくつかお気に入りの便せんが出てきたので、

今度ご紹介しますねっ(∩・ω・∩)💖

 

156~160:オルフェア外伝クエスト 愉快なオルフェアっ子たち

 

  

オルフェアでのサブストーリー を攻略しました💡

全5話なんですけど、

クエスト依頼者が全部違ってたのでちょっぴり大変でした( ´•ᴗ•ก )💦

 

やっぱりサブストーリー、重要ですね・・!👀💡

メインストーリーとしっかり繋がっているし、

Version2,3・・と進めていく上で絶対クリアしておく必要があるなあって思いました🥺

 

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

  

レンダーシア大陸に着いて、色んな紆余曲折を経て

やっとグランゼドーラに到着しました!😭✨

 

ミシュアもいるし、いつの間にかクロウズさんはいなくなるしで

色々と不安はあるけど・・(´・ω・`)

ミシュアにそっくりな方が登場しました😯

 

もし自分の目の前に同じ顔をした人が・・って想像したら、

ちょっと怖いです😢💦

 

なので・・

今日は うまかっちゃん を食べて寝ます・・!(´> ω <`。)ふぇぇ…

 

ウインナーも入れちゃお!😍

   

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・EZ8LABUU7R676
・9WXHQSCV4QRZT

 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. キオ より:

    みぃちゃん、こんばんは♪
    バザー出品30,000回···
    何年かかるのか分かりませんけど、が··頑張ってください(;^_^A

    ストーリー攻略では久々のプクリポですね♡
    なんだか、グランゼドーラを観光旅行してるみたいで可愛いな(//∇//)

    ミシュアは衝撃の展開でしたΣ(O_O;)!!
    双子? ドッペルゲンガー? 他人のそら似··な訳ないですよねぇ?
    ホント「どういうことだ?」ですよ( ・◇・)?

    ウインナー入りのうまかっちゃん、美味しそう!Ψ( ゚∀゚)Ψ
    僕はウインナーをフライパンで炒めて塩コショウで食べるのが好きです( *´艸`)ジュル

    • みぃちゃん より:

      あ、ありがとうございます・・w
      一度にまとめて8回まで出品できて、そのあと売れたらまた1つずつ・・って感じで、
      最低でも1日8回って考えても、5年以上は絶対掛かる気がしますw
      何かバザー出品系の称号をGETしたら、また報告しますねっ!(‘ω’)ノ

      髪型が歴史を感じさせますよね(≧ω≦。)プププ
      今もちょっとずつ進めてるけど、どうしても書き出すと長くなっちゃうので
      長きにわたりストーリーブログは書いてます(*´▽`*)

      ドッペルゲンガー!?って本当焦りますよね・・。
      ただでさえミシュアは記憶を失ってるのに、さらに悪化しそうで(;´・ω・)

      あらびきソーセージやお餅を入れて、レンジでラーメン作るのが最近の趣味というか、
      簡単で好きです(n*´ω`*n)

error: いてててっ( ´›ω‹`)