めちゃ可愛いしぐさをGET!【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

クエストをクリアして、新しいしぐさ をGETしました~!💕

 

 

美少女怪盗のポーズ っていいます!٩( ᐛ )و✨

 

ガタラで受けれるクエストなのですが、ストーリーでもでてきた

ポイックリン 」にまつわるお話で、かなり面白かったです😂w

 

懐かしきポイックリン・・!😎

 

クエストやストーリーを進めてもらえるしぐさ、めちゃくちゃ嬉しい・・😢🍀

しかも、このしぐさ、途中の動作もすごく可愛くって!(〃▽〃)

 

 

 

シャッターチャンスがいっぱいあるんです😍📷⚡

なので、これからいっぱいサムネや集合写真とかで使いたいです(‘ω’)ノ♪

 

 

そして アストルティア住宅展示場 にも行ってきました💡 

撮影スポットがいっぱいあったし、ハウジングもすごかったです~!🏠✨

冒険者の広場

 

あと、ドラクエⅩショップで販売されている家具がいっぱい置かれてあって・・

 

 

今はドレアの為に、見た目装備を優先して買ってるけど、

やっぱりハウジングの家具・庭具も欲しい・・!😢✨

 

しかも、ショップを見てると次から次へと欲しいものが出てきて、

見てるだけであっという間に時間が過ぎちゃいます😂

 

今の所、ショップで購入したハウジング要素といえば・・

 

 

↑の動画でも紹介している「 ドラキーモーモン掲示板 」です☆

毎週必ずチェックして、おひねり してふくびき券を貰うので、

せっかくなら・・!と思って購入したものです🤗💡

 

3月でショップのお買いものランクがリセットされるので、

4月以降にハウジング系もどんどん買っていけたらいいな~(๑′ฅฅ‵๑)💕

 

みんなが購入してるハウジング家具や庭具が気になる~!😆✨

  

 

ではドラクエ10やっていきます!(≧▽≦)✨

  

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

セラフィ に会うために、もう一度 ムルードの岩山 へと向かいます🗻

 

 

回想シーンで見たベルムドさん、

モンスターが大好き!って感じだったもんなあ・・😢

 

 

今はセラフィがまもの使いで、チョメを連れて歩いてるように見えるけど、

実際は だったんですね・・!😳

セラフィは元々はホイミスライムだったから・・🦑

 

だからセラフィはホイミスライムみたいに、
青いカラーリングなのかな?
😳

   

 

ベルムドさんは国の指示に従っただけなんですよね・・(´・ω・`)

だとしたら、当時の王様の考えが残酷だったのかな?😢

 

もし、当時の王様もベルムドさんが言っていた「 あの方 」に

操られていたとしたら・・😨

どちらにしても辛いけど、捨て石はやっぱり悲しいよ・・。°(´ฅωฅ`)°。

 

 

黒幕が気になります・・😣💦

今はグランゼドーラ王国へ行くために蝶々集めをしてるけど、

アラハギーロ王国の過去の事件の真相も突き止めたくなる・・!!(;_;)

 

 

今、アラハギーロ王国にいる人たちは、皆魔物ってことですね😶💡

普通に会話も成り立ってたし、ちょっと変な感じ・・( ´•ᴗ•ก )💦

 

 

うん!😆

できることなら、ベルムドさんは生きててほしかったです。

もう一度、魔物たちを愛する国「 アラハギーロ 」を造っていきたかったな。

 

 

おっ・・😍

これはもしかして、もしかすると・・!?

  

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついに、3つ目の蝶、GETです!!😆✨

 

 

わあ・・!ヾ(≧▽≦)ノ

じゃあ、今後冒険を続けていて、また再会できる日がくるかも・・!?✨

 

NPCもこうやって旅に出たり、動きがあるのがいい!
この先、どんな展開が待ってるのかなあって期待も持てるよね!
🤩🍀

 

 

こちらこそありがとう~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

チョメも、ありがとう~!!🐕✨

 

 

称号【 格闘場の解放者 】頂きましたー!!( *´艸`)💕

ついに3つの蝶々を集めることができたので、

次は、あの三門の関所まで戻ってみます!!ε=ε=٩(๑・∀・)۶

 

クエスト攻略

 

329:かばん職人の道

 

 

持ち物の所持数解放クエです💡

今現在、7ページ目まで所持できるのですが、

それでも結構圧迫してきてます・・( ´•ᴗ•ก )💦

 

お招きのつばさだったり、拾った素材やMP回復アイテムなどなど・・

持てる枠が増えるとその分持っちゃうから、

結局いつも「 もう持てない~😂 」ってなるんですよね( ´ ᐞ ` )💦

クエストを攻略して、もうちょっと枠を広げようかな?( *´艸`)

  

545~549:遊び人のライフワーク(職業クエ5話)

 

  

遊び人のクエスト5話分です(*´▽`*)💡

出てくる登場人物が皆クセ強すぎて😂ww

クエの内容も良かったし、遊び人らしさ前回で楽しかったです!⸜( •⌄• )⸝

 

ちなみに、クエストで貰える遊び人専用装備です☆ ↓

 

 

遊び人のモノクル、そしてつけ鼻・・😲

アクセが2つと、THE★遊び人 な衣装が可愛かったです( ´艸`)ムププ

 

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

  

アラハギーロ王国のストーリー、クリアしました!( *´艸`)✨

悲しい展開もあったけど、セラフィたちが姿形が変わっても前向きに生きる所 や、

今後もまたいつか会えるかもしれない!っていう嬉しい終わり方だったので、

個人的にはすごく良かったと思います!( ^)o(^ )🎵

 

楽しいばかりじゃなく、辛いシーンが用意されているのも

やっぱりドラクエですね・・😢

でも、そこをカバーするように・・、冒険者(プレイヤー)が「 頑張ろう 」って思えるように

明るい未来を用意してくれてるのも、さすがドラクエだなって思いました😆✨

 

そして、ベルムドさんが言っていた「 あの方 」が気になる・・🙄💦

メルサンディ村やセレドの町、アラハギーロ王国での真の黒幕は

共通してるのかな?

グランゼドーラ王国へ行けば、何か分かるかな?

 

気になることがいっぱいあるけど・・、

やっと蝶々🦋が3つ集まったので、

次回は三門の関所に行ってみようと思います!(`・ω・´)✨

   

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・NAZDQ53EK3ZZK
・E6NBRFN3BHVU2
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. キオ より:

    みぃちゃん、こんばんは♪
    そっか、結局モンスターと人間が入れ替わった理由とか、ベルムド王亡き後のアラハギーロがどうなるのか?とか、謎は残るんですね( ´Α`)···
    でもセラフィとチョメは、その謎を解くために旅立つような気がするから、いつか再会したときストーリーの続きが動きだしそうで楽しみです☆
    ···それにしてもセラフィ、ホント可愛い( 〃▽〃) 人気キャラなのがよく分かりました♡

    可愛いと云えば、美少女怪盗のポーズ、めちゃカワなんですけどw これは動画で見たいやつですよ( ≧∀≦)ノ
    で、サムネの美少女は誰?(´・ω・`)?

    • みぃちゃん より:

      そうなんですよ~、
      セレドの町のように、この先が気になりますよね・・( ´›ω‹`)
      セラフィやチョメが冒険へ出るから、先の展開もありそうなので、
      そこが楽しみになりますよね!(〃▽〃)

      わーありがとうございます(///▽///)
      今ブログ用にストーリー進めたり、クエストをこなしてて・・!
      そろそろ鼻も落ち着くと思うので、新しいしぐさをいっぱい撮ったり、撮影していきますねっ!ヾ(oゝω・o)ノ))

      そして、サムネの美少女は分かりませんww
      誰か分からないまま、ツーショット撮ってますw

error: いてててっ( ´›ω‹`)