バージョン6.2 楽しんでますかー!!【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

皆さん、Version6.2 楽しんでますかー!!😆✨

私はというと、いつもと変わらない日々を送ってますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

バージョンアップして、初日はレベルキャップ解放をしました!💡

そして、ストーリーを少し進めてる感じです(*´〇`*)🍀

 

今Version4.4までいったんだよー!🤩

 

バージョンアップするたびに、「早く最新ストーリーに追いつきたい・・!」

っていう気持ちがあって・・😢💦

クエスト攻略も合間にはさみつつ、ストーリーを優先している感じです😋

 

あとは、動画投稿もしているので、ボス討伐に行ったり、転生モンスターをやっつけたり♪

ゆるーくのんびりと冒険を楽しんでます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

大型アップデート情報をチェックしながら、今の私の行動範囲で

できることを少しずつ頑張ってます!

 

髪型も追加されましたね(*´▽`*)💕

私はまだ美容室で試してないけど、フレさんが何人か新しい髪型にチェンジしてました💡

新しい色も追加されたけど、まだクエストできてないです😂w

 

ちなみに💡

新色のお花、バザーをチェックしてみたら・・

1本 11万ゴールドとかでした・・😨💦

まだ手が出せないですね~( ´•ᴗ•ก )💦

 

 

本当に今回はバージョンアップ内容が盛りだくさんで、

全部把握できてない私・・Σ( ´・ω・`)

 

とりあえず、ひとつずつやっていこう((o(*゚ω゚*)o)) わくわく✨

 

 

バージョン6.2 ありがとうプレゼント

 

お庭用ドラポヨモニター、さっそく置きたいところだけど・・

かなり大きめで、どこに置こうか悩んでます🤔💦

 

 

もし、マイタウンがあったら、露天風呂みたいなスペースを作って

そこに置いたりするのになぁ~・・σ(*´∀`照)✨

 

プレゼントの呪文入力で貰えるアイテムも嬉しい!( *´艸`)💕

10周年ふくびき、早く回したいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

そうそう、バージョンアップしてから気付いたことがあって・・💡

よく使うセリフ 」に、コマンドショートカット機能を

登録することができるんですね😲

 

そして今回、遊び方ガイドに「 やることメモ 」が追加されたので、

私も設定してみました・・(*^_^*)✨

 

冒険者の広場にある、やることメモと同じ機能なんだよー!💖

 

 

いつもしぐさを使うので、その下に配置!

これでいつでも視界に入るから、やり忘れがなくなるかな?👀

  

ちなみに、今の私のやることメモはこんな感じ!φ(•ᴗ•๑)メモメモ♪

 

 

ストーリーの進行度によっておそらくどんどんやることが増えていくので、

把握もしにくくなってきますよね🤔💦

これはありがたい機能だなって思います(*˘︶˘*).。.:*♡

  

他にも、記載されてないコンテンツはいっぱいあるので、

随時やっていきたいなって思ってます(∩・ω・∩)♪

 

この前ヒエログリフはクリアしたから、
次は妖精図書館をやりたい・・!
📖✨

 

他にも、バトル・ルネッサンスだったり、アスフェルド学園、

領界調査クエストも途中なので、ゆっくり頑張って行こうっとヾ(≧▽≦)ノ🍀

    

    

 

ではメインストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

( ネタバレ注意です😳💡 )

  

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

魔勇者アンルシアに私は吹き飛ばされ、

アンルシアは行動を封じられてしまいました😱💦

    

 

お礼を言われました(;´・ω・)💦

たまにこういうこと言うから、憎めない気が・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ヒ ッ 😫

 

 

 

 

・・・?😧

 

 

 

 

アンルシアのたまが・・!!😲

    

 

  

覚醒したああーー!!

 

  

 

私か、アンルシアか、どちらかが覚醒するか・・

もしくは、誰かが助けにくるっていうパターンを予想していたけど、

やっぱりアンルシアが覚醒しました!😆✨

 

よっ、勇者!😚

 

  

 

・・はいっ!!(`・ω・´)

  

 

私・・ずっと同じポーズしてない・・?(´・ω・`)

 

  

・・・つづく🐣

 

クエスト攻略

 

511:風の音色を聴け

 

 

レベルキャップ解放クエ!✨

メルサンディにある小屋を回ったり、とあるモンスターを倒すんですけど

難易度は優し目だったかも・・!(*>∀<)ノ))💡

 

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

やっぱりアンルシアが覚醒しましたね!😆✨

ゲームによっては、ここからさらに新キャラだったり、

誰かが助けてくれるパターンが多いけど・・

 

アンルシアは勇者の素質があるから、

どんなにピンチになっても、こうやって助けてくれるんだ!(≧▽≦)🍀

 

 

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】
・ZSZHQLBFLJRZW
・YQDYEKH9NZJQP
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

error: いてててっ( ´›ω‹`)