完全に見落としてました・・【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

私はほぼ毎日冒険者の広場をチェックして、

思い出アルバムを見たり、冒険日誌を見て「 今日はここまで出来たなあ 」って

思い返したりすんですが・・💡

 

 

左側にあるメニュー欄で、バトル冒険遊びなどの詳細を確認することができます!

 

そんな中、ふと自分が覚えている しぐさ を見直していたら・・ 

 

 

おびえる 」まだ覚えていなかった・・!!😱💦

 

コインボスの報酬で、序盤のうちから覚えることができるのに・・

なぜか見落としていました( ´•ᴗ•ก )💦

 

というわけで、急いで行ってきました!≡╭( ‘ω’ )╯

    

 

魚交換員に話をかけて、おさかなコインで交換できます(#^^#)✨

    

 

記念撮影しておきました🤗

 

ボスはこんな感じ!

  

カラフル!☆★☆

 

15秒くらいで討伐しました(*ノωノ)💡

  

  

しぐさ書・おびえる GETです!😎✨

 

さっそく使ってみた・・👀

 

 

 

おびえてるけど・・

お顔が見えない!!😂

 

どうにかして正面向けたいなって思ったけど、

カメラ目線にしても向いてくれなかったので、

下のアングルから見える場所に行ってみた・・!(‘◇’)ゞ

 

モコモコハウスにて

 

・・やっぱり分かりにくかった(´・ω・`)💦w

 

新しいしぐさをGETした時、

私の場合だと「 サムネで使える!😍 」って思うんですけど、

この「 おびえる 」は使う場所が限られてくるかな?😳

 

ちなみに、プクリポでもやってみると・・💡

 

 

おお!🤩

これは使えるかもー!!😆

 

別角度から🌟

 

 

お目目を開けた状態👀💡

 

 

可愛いですヾ(≧▽≦)ノ💕

 

似たようなしぐさというか、

怖いなぁ、どうしよう~ 」っていうしぐさだと、「 ガクブル 」とかもかな?🤔

 

 

 

このしぐさ、すごく可愛いですよね!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾💖

漫画「 ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ・13巻 」を購入すると、貰えます♪

 

そして・・

 

 

このしぐさは「 ショックをうける 」!!

魚交換員で交換できる「 強・ボーンズメダル 」の討伐報酬です😋✨

 

なぜかこのしぐさは覚えてた・・😂w

 

ストーリーやクエストの他にも、書籍の購入やコインボスで貰えるしぐさもあったり、

ショップで販売されてるしぐさもあったり・・💡

まだ見落としているしぐさがあるかもしれないので、

また何か発見があったら、記事にしますね!(((o(*゚▽゚*)o)))🍀

  

    

 

ではメインストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

( ネタバレ注意です😳💡 )

  

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 
偽アンルシアが、ついに魔勇者に・・!!😨💦

   

 

アンルシアが変な球体に閉じ込められているので、

私たちだけでやっつけないと・・!!

 

 

もう原型がないですね・・偽アンルシア😢 

 

 

30秒かからなかったです😔

 

    

 

  

・・?😶

 

 

 

 

・・き、黄色になっちゃった・・🍛

   

 

一度やっつけたのに・・ピンピンしてるし!😫💦

俗に言う第二形態ですか・・?😖

 

 

吹き飛ばされる みいちあ!🌀

  

 

 

 

怖いw

リアルでこんな風に迫られてるって想像したらやばすぎます・・(;^ω^)

 

 

・・・つづく🐣

 

クエスト攻略

 

279:開かずの小箱

 

 

大とうぞくのカギクエ!🔑💡

今まで、黒宝箱は開けることはできたものの・・「 黒い錠前の扉 」は

開けることができなかったんですよね( ´›ω‹`)💦

私がいつかやりたいなと思っていることのひとつに、

全MAPの宝箱を開ける! 」というのがあります(#^^#)✨

盗賊を育成するタイミングで少しずつやろうと思ってるけど

果たしていつになるのか・・!?(`・ω・´)

 

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

一度は倒したものの、復活した魔勇者アンルシア・・。

 

アンルシアも閉じ込められてて、大ピンチです( ´›ω‹`)💦

こういう時って大体アンルシアが覚醒するか、

私が覚醒するかのどちらかな気がするけど・・

 

果たしてどっちなのか!?

次回、乞うご期待です!!(///▽///)✨

 

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】
・ZSZHQLBFLJRZW
・7G6TXE44H8YB7
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

error: いてててっ( ´›ω‹`)