これで私も億万長者に・・!?【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

7月8日から、第17回 アストルティア★ハッピーくじ

発売中です!🤩✨

 

 

皆さんは、購入されましたか?👀💡

販売数は、最大1,000万枚みたいで、数に限りがあります( ´›ω‹`)💦

 

サブキャラを育てている方もたくさんいるので、

パッと見、枚数に余裕はありそうだけど、売り切れることを考えると少し不安ですね😥💦

 

ドラクエⅩにログインできなくても、

おでかけツールからでもハッピーくじは購入可能なので、

皆さんキャラ分、買えるだけ買っておきましょうー!!(〃▽〃)✨

 

私は、さっそく購入しました(#^^#)💕

 

 

景品はこんな感じ!💡

 

 

狙うはやっぱり 特等・10億ゴールド・・!!

マイタウン買っても余裕でお釣りが出てくるし、

欲しい装備やハウジング、ドレスアップ・・なんでもできちゃいます🤗💕

 

まさに夢があるー!!😽✨

 

そして、1枚でも購入すると、参加賞としてしぐさ書も貰えます!🥰✨

 

【 しぐさ・優しい気持ち 】

 

可愛すぎる・・!!😭💖

サムネでいっぱい使えそう(*>∀<)ノ))★

 

 

私はサブキャラに「 りりぃ 」「 みぃちゃん 」がいるので、

2キャラともおでかけツールでハッピーくじを購入しました♪

 

どこで購入したのー?👀 って聴かれると・・👂✨

 

【 りりぃ 】

 

【みぃちゃん 】

 

ドルワーム 一点狙いです!!(`・ω・´)✨

 

みいちあでは、プク出身なのでオルフェアで10枚購入したけど、

残り10枚と、サブキャラは全部ドルワームにしました!💡

 

予知夢じゃないけど、なんかピンときたんですよね・・

 

ドルワームで特等が出るかも!!?

 

みたいな(*ノωノ)

皆さんも、「 ピン( ・ω・ )! 」とくることないですか?(///▽///)💦

 

各町、お城ごとに購入しておくのもアリだし、

出身の町で購入したり、好きな町・・お城・・

きっと色んな買い方があると思います♪( ‘ω’ و(و”

 

私は今回ドルワームにしてみたけど、

皆さんはどこで購入したかなー?😍

 

ちなみに、当選番号の発表は

7月24日の「 ドラゴンクエストX 夏祭り2022 」で

公開抽せんが行われます!🤩💡

 

残り10日・・ドキドキです!(๑′ฅฅ‵๑)キャ💖

 

どるわーむどるわーむどるわーむどるわーむどるわーむどるわーむ

       

 

ではメインストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

( ネタバレ注意です😳💡 )

  

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

アンルシア が封印を解き、覚醒しました!😆✨

    

 

やっぱり勇者の可能性は無限大∞!!

 

  

さあ・・!

もう一度魔勇者アンルシアと戦います!!(`・ω・´)🔥ゴゴゴ 

 

 

からし色ボディの魔勇者アンルシア・・

言葉は交わせても、もう出会った時のあの姿じゃないですね😢

 

 

魔勇者アンルシアはジゴデインを使ってきたり、

とにかくひとつひとつの行動が怖い・・(((;´•ω•`;)))💦

 

でも・・!!

 

  

やっつけましたー!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

ま、まだ生きてる・・( ̄▽ ̄;)💦

 

不死身なの!?😨💦

 

 

めっちゃドアップ!!😂ww

 

 

でも・・

勇者になりたい 」って気持ちは分かるからなあ・・(´・ω・`)

敵だし許せない存在ではあるけど、何度も立ち上がる様は、勇者の器ですよね・・😲

 

みいちあ、惑わされちゃダメー!!😖💦

 

   

 

うん!!

アンルシアを支えるのが私の役目(`・ω・´)✨

 

 

活路を見出す!!🤓カッ

 

・・・つづく🐣

 

クエスト攻略

 

105~109:大森林のレンジャー(職業クエ5話)

 

 

レンジャーの職業クエストです!🌳✨

レンジャーは器用な職業で、蘇生もできるし攻撃も強いし

バフもかけれるし・・やってみたい職業です!♪( ‘ω’ و(و”

でも、ちょっと敷居が高いというか、立ち回りが難しそう・・?👀💦

もし私がレンジャーの育成を開始したら、

皆さんご教示おねがいします!(*゚∇゚*)ゞエヘヘ☆

 

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

アンルシアが覚醒して、もう一度戦い・・そして勝利!!✨

でも、魔勇者アンルシアも再び立ち上がる・・(◎_◎;)💦

 

何度でも立ち上がる気持ちは敵ながらあっぱれというか、

むむむーってなるけど、カッコよく感じますよね・・👀

 

でも、ここで引き下がったら今までの努力が・・!!😢

 

命ある限り、諦めず頑張るぞー!!(`・ω・´)✨

 

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】
・ZSZHQLBFLJRZW
・JHPKVBJF39GVJ
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

error: いてててっ( ´›ω‹`)