26 期待して待ってます(((o(*゚∀゚*)o)))ワクワク【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

この前、メタル迷宮招待券を使ってレベリングしてきた時のこと・・💡

 

旅芸人でブーメランを装備してるんですけど、

パワフルスロー 」がかなり便利だった!!😍✨

最初に当たった1体だけかな?って思ったら、範囲の敵に当たってくれたので

経験値もバッチリ49,9999貰えました!(^^)/💕

 

 

あとあと! テリー にも逢えました!😆🍀

 

 

テリー、いつから迷宮に出るようになったんだろう・・😲

ドラクエ4からミネアトルネコが出張で来てるから、

流れでいくと ライアン のはずでは・・?(´・ω・`)

 

や、アリーナでしょー!!😂

 

 

なんか、ボスコインを渡したら、次に会えた時に

報酬をプレゼントしてくれるみたい!😍✨

 

とりあえず強そうなメダルを渡しておいたよ!

 

 

1人で倒すつもりかな・・(◎_◎;)💦

期待して待っておきます!😆🍀

 

 

 

ではストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

       

カミハルムイのおはなし

 

7個目のキーエンブレムを求めて、「 カミハル 」にやってきました!(‘ω’)🌸

 

ネルゲルをやっつける前に、やっぱりすべての国を平和にしておきたいなって思って💡

なので、さくさくー!💨 っと進めていくよー!ヾ(*・∀・`)o

 

 

 

王 様 が い な い・・?

しかも、別 の お 城 に 夢 中・・?

 

 

 

捨てられたお城で が見えました・・(;・∀・)💦

 

ニコロイ王の姉にあたる「 リタ 」がお母さんを・・😱💦

 

そして、 暗黒大樹の葉 を取りにいくことになりました🍁

 

呪われた大地へ

 

暗黒大樹の葉🍁は 呪われた大地 にあるみたい・・。

 

すっごくダークな感じがする・・w
希望の大地、光の葉とかじゃないのー:(;゙゚”ω゚”):💦

 

 

くっ・・( •̀ὢ•́ ; ) 💦 グヌヌ ・・・

 

めちゃくちゃ他力本願な キュウスケ・・😂w

 

キュウスケ、王様の前はカッコつけてるのにー!!w

 

  

 

暗黒大樹を守ってる番人たちとのバトル!⚡

でも・・結構可愛くて私はこの敵キャラ好きです・・σ(*´∀`照)🍀

 

そして今回もここちゃんと二人でやっつける!!(`・ω・´)✨

  

 

倒せたー!!(強モードです(///▽///) )

少し時間かかったけど、まだまだ二人でいけます!٩( ᐛ )و✨

 

 

に、睨んでなんかないもんっ!🥺

 

捨てられた城へ!

  

 

アグシュナ王妃、綺麗です・・(n*´ω`*n)✨

髪型がめちゃくちゃ人を選びそうな感じだけど、すっごく似合ってる!🤩

 

 

リタ がお父さんを・・?(´•ω•̥`)…グスン

 

 

ニコロイ王がずーっと持っていた指輪💍

 

(゚∀゚*)ノ ⌒ ゚ ポィッ

 

 

えっ・・(・∀・)

 

 

真の黒幕はまさかのアグシュナ王妃でした!!😨

 

アラグネとの対決!そしてついに・・!!

 

 

もはや人間じゃない・・ !!(;・∀・)💦

 

 

もちろん、このボスも二人で挑戦してみる・・!(^▽^;)💦

 

このクモ、実はすごく不安・・( ; ・`д・´)…ゴクリ

 

 

倒せたー!!(///▽///)

 

正直、死グモのトゲ とかがめちゃくちゃ怖かったけど、

必死でハッスルして頑張りました!😭

 

 

本当は、リタ がずっとカミハルムイを守ってたんだよね。

ここ、ちょっとジーンときました・・😢

 

 

桜のキーエンブレム、GET!!

 

かなり久々にカミハルムイのお話をプレイしたけど、

やっぱり感動しました(´;ω;`)。。

なんでこんなにどの国のストーリーもうるっとくるんだろうなあ・・。 

 

・・・

 

・・・

 

ニ コ ロ イ 王、画 載 せ て な か っ た😂💦w 

(最後の最後で気付きましたw)

 

 

王都カミハムルイにて

 

クエスト攻略 

037:カギ師の小箱

  

 

黒い宝箱 が今まで開けれなくて辛かった・・😭

クリスタルハンドっていう、地中にいるモンスターが対象だったんですけど、

占い師のスキルで「 全職業で隠れた敵が見える 」っていうパッシブがあったんです!🤓

地中ゴーグル😎 がもういらないじゃーん!ってなりました( ゚Д゚)💦

 

431:急募! 見習い占い師

  

 

転職クエー!!٩( ᐛ )و✨

過去にプレイしてた時は、踊り子の職業までしかなかったので、

使うのがめちゃくちゃ楽しみ・・!(p*´∀`照q)

 

タロットカード を使うみたいだけど、頭使うかな・・?(;´・ω・)💦

やるならしっかりと覚えていきたいです!(`・ω・´)💡 

 

最後に

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

カミハルムイ 」のストーリーをクリアして、桜のキーエンブレムをGETしました!🏅

 

気付けばキーエンブレムも7個集まってる・・!👀💡

ネルゲルまで手が届きそうだけど、もう少しかな?( ^o^)⊃―☆*・。・゚*

 

皆さんはきっとVersion6に備えてレベリングしたり、準備してますよね・・!

私も少しでも最新バージョンのコンテンツを楽しめるように頑張ってるけど、

動画の撮影だったり編集で中々進められず・・( ´•ᴗ•ก )💦

でも、このペースでもいいんだ!😊🌻

 

ドラクエ10は逃げずにずっと待っててくれたから!!(///▽///)💕w

 

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・PKH9JMYTNT58S
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. 電脳の国ジパング より:

    ☆みぃちゃん、こんばんは!☆

    『メタル迷宮』まだ行ったことが無いので今度行ってみます!(笑)
    最近メタルーキーでは、レベルが上がりにくくなってきました。
    テリーは、コインを渡すと代わりに倒してくれるんだぁ。凄いなぁ。
    他の歴代主人公も登場するのかな?今だったら誰に会いたいかなぁ・・・
    女性なら『バーバラ』男性なら『キーファ』かな。みんなに会いたい!☆

    • みぃちゃん より:

      メタル迷宮は一気に経験値稼げるのでおすすめですよー!
      多分一番効率が良いレベリング方法かな?(‘ω’)ノ

      歴代のキャラ、テリーは前はいなかったのでビックリしました!
      私だったらやっぱり5のキャラ・・ビアンカとかがいいなー・・(///▽///)
      10はシリーズの作品からたくさん友情出演してるので嬉しいですよね!
      ハロウィンイベントでもポワン様やベラもいたし(#^.^#)

error: いてててっ( ´›ω‹`)