おしゃれについて思うこと【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

ドラクエⅩを遊んでいて、私のモチベになっているのが

ドレスアップ です!(`・ω・´)✨

 

ストーリー・クエスト・バトルコンテンツ・イベント・・

たくさんやりたいことがあるけど、

それと同じくらい、ドレアには力を入れていて、

理想のコーデ のためならお花代も妥協しないくらいです😂

 

いつもお金がないのだ!\(^o^)/🌺

 

そんな中、思ったことがいくつかあって。。

3つあるので、ひとつずつ紹介しますね!😄💡

 

まずひとつめ・・

「 眉毛の形、位置を変えたい!! 」

 

可愛い髪型がいっぱいあって、美容院でイメチェンしたいなっていつも思う・・

でも、眉毛がつり上がっていて、そこがどうしても気になって、

結局変えれずにいるんですよね・・( ´›ω‹`)💦

 

中でも、私が変えたいなって思っている髪型が・・

 

 

 

 

 

 

このあたりです!💡

眉毛の形をもう少し優し目に?つり上げずにしてくれたらな~って思います🥺

 

最新の髪型は特に試したいけど、ふわふわツインテールしか試せてなくて・・💦

できたら、いつかバージョンアップのタイミングで眉の変更も出来たらいいな・・💕

 

 

ふたつめ・・

「 泣きボクロを付けたい!! 」

 

これは書いたままのとおり、目元にほくろを付けたいです!😍

 

ドラクエⅩショップには、セクシーぼくろは売ってるんですよね。

 

 

↓の画像でいくと、左目(ばんそうこうの逆側)の所にホクロが欲しい~!😆

 

 

いつか・・実装されないかなあ?✨(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

そして最後が・・

「 アタマ枠を2つにしてほしい!! 」

 

前に、シングルアンテナB を購入してコーデを組んだことがあるんですけど、

少し寂しいんですよね(´・ω・`)💦

 

例えば・・

 

 

 

シングルアンテナB + ルビーのかみかざり とか!(*^^*)

 

サイドヘアリボン っていうめちゃくちゃ可愛い顔アクセがあって、

それと一緒に着けたりもしたんですけど、

ヘアピンとか、コサージュとかとも一緒に付けたい!😍✨

 

でも、アタマ枠を2つにする=帽子を2つ被れてしまうってことですもんね・・

現実的に考えて難しいですかね。。😢

 

アンテナや、ウィッグ系の装備を別枠にすることは可能なのかな?👀

そしたら、おさげ+帽子とかもできますよね!( *´艸`)💡

 

顔アクセ、顔コーデのように、頭のおしゃれも2つ付けれたらなぁと思いました🤗

 

 

こんな感じで、おしゃれをしていてずっと思っていたので書いてみましたー!

皆さんは、ドレアしていて気になることはありますか?(*‘ω‘ *)🌼

 

 

いつか提案広場に提案してみようかな・・?って思うけど、

中々勇気が出ないんですよね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ💦

 

ドレアは装備の分だけ、プレイヤーの数だけバリエーションがあって、

カラーもたくさんあるので個性を出しやすくなってますよね!(◍ ´꒳` ◍ )✨

 

私は月に2~3パターンはコーデを組んでて、

いつもお出かけツールの妖精の姿見を使って、

 

次はどんなコーデにしようかな?🤔

 

って考えてます😆

 

新しいコーデを組むとモチベもすごく上がるし、

メギとかで皆さんのコーデを見るのも楽しいんですよね✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ

 

 

また今回みたいに、思ったことや要望があったら、ブログに書いたり、

動画でも発信していきたいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

   

 

ではメインストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

( ネタバレ注意です😳💡 )

  

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

これまでのおはなし を確認💡

   

 

ダーマ神殿へと急ぎます ≡╭( ‘ω’ )╯💦

 

 

前は入れなかったけど、わざわざ偽アンルシア姫が解錠してくれてます・・🔑

 

でも・・やっぱり誰もいないのが寂しいね😔💦

 

ここにくると、セレドの町の子供たちが浮かびます😢。。

毎日祈りを捧げてるんだもんね・・!😭

 

 

 

アンルシアも一緒に行ってくれるから頼もしい!😳✨

 

 

振袖姿のプクちゃんで、いざ、旅の扉へ・・!!(`・ω・´)✨

 

  

 

・・・ん?

 

なんかすごく見覚えが・・

 

エテーネの村・・!?

 

 

ということは・・

アストルティアへ転生する前の時代ってこと・・?

 

それとも、なうの時代で、エテーネの村へと繋がっていた・・?

 

  😵  

 

  😵  

 

ふたりともしっかり!😂w

 

 

 

やっぱり、エテーネの村だった・・

 

 

うわあ・・

絶対あの時の出来事ですよね・・😨

 

 

他にも、ウッドンさんが「 創生の渦 」のことを教えてくれました💡

 

 

確かに、なんかすごいのが渦巻いてる・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦

 

前に、まろん、シンイと一緒にテンスの花を採りに奥の方まで行ったけど・・

あんなのなかったよ?(´・ω・`)

 

 

そう!この穴!!😲

小さめのダンジョンだったけど・・

私の頭の中でちゃんと時の流れを理解できていないから、頭ぐるぐる😂💦

 

創生の渦はいったい何年の場所なのだろう・・?

 

・・・つづく🐣

 

クエスト攻略

 

470:星辰武王の審判

 

 

レベルキャップ解放クエ!😁✨

ひとつ前はLv99の解放だったけど、めちゃくちゃ小刻みです😲💦w

 

クエストって、一度クリアしてしまえばもう受ける必要はない・・!

って思えば頑張れるんですけど、サブキャラを稼働させてる方は大変ですよね( ´›ω‹`)💦

 

確かアカウントを作ったときに、「 どこからはじめる? 」で

スタート地点のバージョンを選べたんですよね・・💡

私は久々の復帰だったので初心に帰って、そしてゆっくりと冒険したかったので

バージョン1から始めました!🌸

 

でも、もし次サブキャラを作るなら、

自分自身が最新バージョンまで進んでからかな?(*‘ω‘ *)✨

 

サブキャラのキャラメイクとかドレアとか考えだしたらキリがないけど・・

いつか、男性キャラだったり、別種族のキャラを作ってみたいです!🤗✨

 

男性キャラや、プク以外のコーデも考えてみたいんです・・!

  

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

創生の渦へいよいよ突入・・!!なのですが、

旅の扉の先が「 エテーネの村 」なのが衝撃ですよね・・😲💦

 

幻の世界、創られた世界なのかもしれないし、

時代をさかのぼってきたのかもしれないし、同じ時代かもしれない・・

分からないけど、偽アンルシア姫がやろうとしていることは

創生の魔力の利用 」ですよね。

 

創り出す・生み出すって意味だから、

絶対にやばいことをしようとしてますもんね・・😨💦

 

・・急ぐんだ、みいちあー!!(((⊂(´ω` )⊃)))ブーン

 

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】
・ZSZHQLBFLJRZW
・BTA42GCMHJ7EA
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

error: いてててっ( ´›ω‹`)