皆さんは買いますか?【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

6月21日に、「 超ドラゴンクエストXTV #29 バージョン6.2最新情報 」が配信されました💡

皆さんはチェックしましたか?

 

アップデート内容が盛りだくさんで、ストーリーが追い付いていない私でも、

嬉しいコンテンツがいっぱいありました!✨

 

髪型追加とか、わだつみのしずく確定GETとか・・!!😍

 

  

他にもいっぱい情報はあったのですが、

アップデート後に、動画やブログで実際に確かめたいなって思ってます(#^^#)💕

 

そして、ずっと気になっていたのが

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン の発売日!!

 

私は、オンラインがリリースされた 8月2日 を予想していました。

でも、違っていました・・!!😲

  

 

2022年9月15日(木)だそうです!!

 

わーー!!(///∇//)

日付が決まるとテンションが上がりますよね!

カウントダウンできるし、わくわくします・・!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ちなみに・・

皆さんは、DQXオフライン、購入しますか?👀💡

 

公式サイトでもチェックできるんですが、価格が・・Σ( °ω° )💦

 

Version2はDLCになっているんですけど、それもセットになった

デラックス版・・値段もデラックスでした😂w

 

私は、もちろん購入します!(`・ω・´)

そして、実況もしたいなって思ってます🥰✨

  

 

ただ、そのためにはスケジュールもある程度考えないといけなくって・・👀📅

 

今、「 FFピクセルリマスター 」と「 閃の軌跡Ⅱ改 」を実況プレイしていて、

閃の軌跡Ⅱはおそらく3ヶ月~4ヶ月以上はかかるかなと思っています🤔💡

FFピクセルリマスターの後は、一応予定は立ててるんですけど、

7月に発売される「 ライブアライブ 」もやりたいんですよね・・(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブアライブはずっとずっと前から、沢山のリクエストを頂いていた作品で、

おすすめもされていたんです・・!

そしてそのライブアライブが、このたびHD-2Dでリメイクされるということで・・!!

絶対にやらなくちゃ! 」って思ってます(*´▽`*)💕

 

新作タイトルや自分がやりたい作品、リクエストをいただいた作品・・

しっかりと考えて予定を立てて、いつも動画投稿を頑張ってます(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩

  

 

 

DQXオンラインをプレイしたことない方が、オフラインをプレイして、

 

面白い!オンラインもやってみようかな?

 

という風に思ってもらえたら嬉しいな・・(◍ ´꒳` ◍ )✨

 

今、私はYouTubeに毎日DQXオンラインの動画を投稿していて、

アストルティアでの日常をお届けしています(∩・ω・∩)🍀

 

YouTubeチャンネルはこちら!!

  

  

DQXは今年で10周年を迎えて、プレイするか悩んでいる方の中には

 

今から始めても遅いんじゃないか・・ 」って思ってる方もいるかもしれないです。

 

でも、全然そんなことはないです!\(^o^)/

私も昨年の9月から復帰して、1からスタートしたけど、

今はストーリーも4.3まで進んで、色んなコンテンツにもチャレンジできてます!✨

 

むしろ、DQXは初心者さん歓迎なスタンスなんですよね!(*^_^*)♪

ソロプレイでも楽しめるし、職業もいっぱい、ボスもいっぱい!

シリーズゆかりのある音楽も色んな所で流れてきて、テンション上がります😭💕

 

これからDQXを始める方や、動画を観てくださってる皆さんに、

もっともーっと!ドラクエⅩの魅力をお届けできたらいいな・・( っ)•ω•(c )♡.゜

  

    

 

ではメインストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

( ネタバレ注意です😳💡 )

  

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 
偽アンルシア姫に、創生の魔力 が溜まったみたいです!!

   

 

よーく見たら・・偽アンルシア姫・・

目の色が変わってる!!?😲

 

ちょっと前の偽アンルシア姫

 

普通にプレイしていた時は全然意識してなかった(;´・ω・)💦

 

 

 

ピーンチ!!😣⚡ 

 

    

 

 

・・・!?😧

 

 

   

 

ど、どこが美しいの!?😱💦

 

・・

なんか、ドラゴンボールに出てきそうなキャラだなあって思って

頑張って画像検索してみたら・・

 

サイバイマンっていうキャラに近いものを感じました・・😂

   

  

 

ええ・・( ´›ω‹`)💦

 

ていうか、なんで、勇者になりたいんだろう?(´・ω・`)

敵キャラだったら、普通は「 魔王になりたい 」って思うんじゃ・・?🥺

  

 

 

・・・つづく🐣

 

クエスト攻略

 

466:むずかしい注文

 

 

どうぐかばんの拡張クエ!💡

キラキラマラソンとかやってたらきっと持ち物もスッキリさせておこう!

ってなるんだろうけど・・私はキラマラやってなくて( ´›ω‹`)💦

常にパンパンです(;´・ω・)w

8個くらい素材を拾ったら、もう持てなくなる感じです( ´∀` )なぜ~

 

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

偽アンルシア姫のお目目の色の違いだったり、

」になりたいって気持ちがふと気になりました・・👀

 

悪は悪のてっぺんを目指す!ってわけじゃなくて、

悪だけど正義を求める感じ・・ですかね?

心の片隅に、勇者へのあこがれが残ってるのかなあ・・?(´・ω・`)

 

偽アンルシア姫がやってきたことは決して許せるものではないけど、

ちょっと立場的なものを考えたら切なくなった瞬間でした・・。😥

 

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】
・ZSZHQLBFLJRZW
・6ZERSWSRGQ8YN
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

error: いてててっ( ´›ω‹`)