5分で虹の錬金石がいっぱい貰えた!【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

ついこの間、おでかけツールのふくびきで 2等 が当たりました!😍✨

 

 

 

2等で貰えるグッズは以下のとおり💡

  • ギュメイカプセル
  • しぐさ書・にゃにゃん
  • ゆめのかけら×50こ
  • マイタウンメダル×5こ

 

迷わず、「 ギュメイカプセル 」にしました🐯✨

 

 

6月27日に、ふくびきのラインナップが更新されて、

ギュメイカプセルは1等から2等へと繰り下げになったんです💡

それまでは、ライトバリア、スノーシールドだったんですけど、

後日、DQⅩショップで販売されるみたい・・😳

 

ちなみに、ギュメイカプセルはバザーでも取引可能で、

たくさん出品されてました!

 

 

金額としてはとってもお手頃価格だと思います🥰✨

 

登場初日はいくらくらいだったんだろう・・?👀

 

 

私がお供にしているついてクンは、DQⅩショップで購入した

セキセイスノーです🦢🐤💕

 

 

本当に可愛くて、さえずり声が癒し効果抜群なんですよね~(///▽///)

 

でも、せっかくGETしたので、ギュメイカプセルをさっそく出してみることに・・💡

 

 

ギュメイ将軍だけど、錬金人形だからギュメイなんですね(*´σー`)エヘヘ

ドラクエシリーズの中でもトップレベルの人気ボスだと思います♪

 

 

カッコいい・・!!🤩

お耳のピアスの所も忠実に再現されてるし、めちゃくちゃかわカッコいい!!💖

 

セキセイスノーとはまた違った良さがあります!(*ノ∀・`照)ゞ ✨

しぐさも色々あって、剣を構えたり、顔を洗ったりもしてます😽🎵

 

鞘に納める所もカッコいいよ!(`・ω・´)

 

 

そして、ついてクンといえば・・💡

色んなところへ移動したり、自由に動きますよね👀💦

並んで写真を撮りたい!って思っても、うまく並べずに写真が撮れないことも・・(´・ω・`)

 

でも、「 こっちおいで 」を使ったら、

すぐそばまで来てくれるんです😆💕

 

 

全然違う方向へ歩いてるけど・・

 

 

こっちおいで♪

 

スタスタと歩いて・・🐾

 

 

目の前に(しかもカメラ目線!w)来てくれるんです😍✨

 

もういっかい・・♪

 

ん?呼んだ?

 

てちてち🐾

 

ごろにゃ~(=^・^=)

 

可愛すぎる・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー💖

 

3等以上は久々に当たったので、本当に嬉しい!

ギュメイ将軍可愛いから、しばらく連れて歩こうと思いますっ(*´〇`*)🍀

 

 

皆さんのお気に入りのついてクンは何かな?🥰

 

 

そしてもうひとつ・・!💡

第25回 バトルグランプリ 」に参加してきました!😎✨

 

もともと、コロシアムは苦手で前に開催されたときも数回参加しただけだったんです。🥺

バトルトリニティとか、他の競う系イベントは大好きなんですけど、

私・・pvpが苦手なんですよね( ´›ω‹`)💦

 

でも、ランクアップ報酬をチェックしてみると・・

 

 

F+に虹の錬金石が・・😲✨!!

 

虹の錬金石、最近不足していて1つでも多く欲しいんですよね。😢

なので、勇気を出して一度だけ参加してきました!。。”8-(*o・ω・)oトコトコ

 

 

そして無事、GETできました✨えへへ(〃´∪`〃)ゞ

 

約5分あれば貰えるので、「まだ参加してない・・💦」という方は

ぜひ参加してみてくださいねっ!( *´艸`)🍀

 

 

虹の錬金石15個が参加賞みたいなものなので、

1戦だけでもする価値あると思います!💡

 

イベント終了日時は 7月3日(日)18:59 なので、

おはやめに~!( ^o^)⊃―☆*・。・゚*

 

 

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】
・Q2CG6R8GWBTE7
・CDTQCV4Z23ERB
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

error: いてててっ( ´›ω‹`)