便利な機能を見つけちゃいました⁉【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

ドラクエⅩをプレイして気付けば 10ヶ月・・。

動画の方も毎日投稿を続けていて、コメントを頂いたり、

お家にも遊びに来てくださったり、たくさんの出会いがあります🥰🍀

 

いつもお世話になってる皆さん、ありがとうです!😍

 

動画やブログでアストルティアでの日常を発信してるんですけど、

つい最近、知ったことがあるんです!!

 

それは・・

 

冒険者の広場から、気軽に写真をツイートできること!!😆📷✨

  

冒険していて「 オシャレだなぁ 」と思った場所や、

ブログや動画ではお見せできなかったシーン、出来事 などを1枚の写真とともに、

ちょこっとだけ私の気持ちを書いて、発信できたらなぁって思ってたんです(/_;)✨

 

普通にツイートしようと思ったら、画像の添付をするために

まずは冒険者の広場に行って、思い出アルバムを毎回保存する必要がありますよね。

それがちょっと大変かな?って思って・・( ´•ᴗ•ก )💦

 

あえてTwitterでは動画投稿のお知らせのみをツイートしてたんですけど、

ふと、思い出アルバムを整理していたら、見つけたんです・・

 

 

ここー!😆👆

Twitter のリンクアイコンがあります!!🐤💡

 

なんで今まで気付かなかったんだろう・・?😲

 

このTwitterアイコンをクリックすると・・

 

 

こんな風に、ハッシュタグがすでに入った状態でコメント入力画面が出てきます!💡

 

めちゃくちゃ便利ー!!😍

 

写真は1枚のみですが、それでも十分なのです・・!(∩・ω・∩)💕

もっと伝えたい!って思った時はブログに書けばOKなので🥳💡

 

そして・・💡

記念すべき、広場からの初ツイートがこちら・・( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

 

 

1枚画像なので大きめに表示される のと、その時の気持ちだったり

見せたい景色や表情、ドレアなどもTwitterで発信できるので嬉しい!😍✨

 

ドラクエⅩをプレイしたことがない方に、たくさんの景色を見せたい・・

ツイートをきっかけに、ドラクエⅩに興味を持ってくださったり、

楽しそうだなぁ、見ていて楽しいなって思ってもらいたくて、

今後もこの 広場からのツイート機能 を活用します!✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ 

   

 

ではメインストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

( ネタバレ注意です😳💡 )

  

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

創生の邪洞の中をどんどん突き進む・・!!ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノシュタタタタ…

   

 

誰かいる・・

 

 

あああああ!!😲

この人は前に見たことがあります!

 

( ˘ω˘ )もわもわ・・

 

 

アラハギーロのストーリーの中で出てきてました!!

しかも・・ベルムド王にとどめをさした・・😢  

 

 

あなたも魔物だったのかー!!😂

 

 

アクバーの色違い・・😮

前回までに倒した2人違って、出番が割と多めだから、強いのかな・・?

  

 

さ く っ 😋

 

 

もうすぐ最終地点・・ということで、

ちゃんと宝箱をもれなく拾えてるか確認します💡 

  

 

大丈夫!ちゃんと拾えてました!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

フィールドと違って、こういう特別なダンジョンって滅多に行かないですよね・・💦

できるだけ取りこぼしがないように進めてます(#^^#)💡

 

そのかわり、攻略にすーっごく時間がかかってます😂w

 

 

そして・・最終地点に到着!

 

  

  

・・・つづく🐣

 

クエスト攻略

 

194~198:ランガーオ外伝クエスト ランガーオ村の王者

 

 

ランガーオ村の外伝クエ5話です!⛄

村王クリフゲーンさんが、すごくいい人で・・😢

オーガのたくましさだったり、強さが伝わるストーリーです!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

 

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

創生の邪洞 の終点に到着です!(`・ω・´)✨

途中、まさかバスラ―さんがいるとは思わなかった・・😲💦

アラハギーロでのベルムド王の一件があるので、私は苦手な方です・・。

 

もともと魔物だったんですよね。

それに、偽アンルシア姫に洗脳?されてああなってしまったのかな・・(´・ω・`)

 

どちらにしても、個人的にはベルムド王の仇を討てたかなって思ってます😖✨

 

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】
・ZSZHQLBFLJRZW
・R377KUPV8AD3B
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

error: いてててっ( ´›ω‹`)