新しいコーデができたよ♪【みいちあのドラクエ10】

ストーリー
フレさんのお家で勝手に撮影シリーズ よしみちゃん宅

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

新しいドレスアップコーデができました!👗✨

 

 

動画も載せておきます!🎥🍀

 

今回は、「 ショップアイテムを使わない 」&「 ズボンを使った 」コーデです💡

使用した装備が100レベル前後のものだったので、私自身、初めてみるものばかりでした😳

 

部位で一番高かったのは、あたまの「 スターダムハット 」、

からだ上の「 砂海のころも上 」でした( ´•ᴗ•ก )💦

あと、カラーリングで「 しらふじいろ 」を使ったのですが、これも高かった😂w

 

身の丈に合ったカラーリング素材や、ドレスアップ装備を使えばいいものを、

すごく背伸びしちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘw

 

 

モダンバニーブレスの丸い部分?が、からだ下の腰についている丸いものと

似ているので、相性が良かったです🤩✨

 

 

パンプスも、アウトソール(って言うみたいです)が元々黒かったのですが、

各部位で赤い差し色が入っているので、ここでも活用!✨

 

コーデメモ

アタマ:スターダムハット
 カラー1:ブラッド(ブラッドカメリア)
 カラー2:オニキス(オニキスダリア)

からだ上:砂海のころも上
 カラー1:しらふじいろ(しらふじいろダリア)
 カラー2:ルビー(ルビーダリア)

からだ下:ガナドールスーツ下
 カラー1:しらふじいろ(しらふじいろダリア)
 カラー2:ルビー(ルビーダリア)

ウデ:モダンバニーブレス
 カラー1:ゴールド(ゴールドリリィ)

足:妖炎魔女のパンプス
 カラー1:オニキス(オニキスダリア)
 カラー2:レッド(レッドローズ)

 

ドレスアップは、カラーリングも使う装備も妥協したくなくって、

結果的にショップアイテムばりに出費した感じがしました😂💦w

でも、たまにはこういった大人っぽい装備も着てみたいなって思ってたので、大満足💕✨

 

あと、そろそろピアスのバリエーションが欲しい・・!💎

ショップは毎月金額を決めて課金しているので、どこかのタイミングで

ピアスを買いたいです(((o(*゚▽゚*)o))) 

 

自分で制限してるから、リアルと同じような感覚でお買い物してるよ!

 

毎月1~2着、コーデを考えてドレスアップしてるのですが、

やっぱり楽しい・・!(///▽///)

 

一度購入したショップアイテムは何度もGETできるので

過去に購入したアイテム同士で再利用したコーデも考えたいし、

ショップアイテムを使わない、プチプラコーデもまた考えたいし、

ドレア欲も半端ないです(n*´ω`*n)💖

 

また2月も新しいコーデをお披露目できるよう、頑張って準備していきますね!🥰

  

 

ではドラクエ10やっていきます!(≧▽≦)✨

  

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

セラフィからの頼みで、キラパン ちゃんを探しに行くことになりました🧐💡

 

 

ジャイラ密林の手前の所で、試練の門が・・!💕

 

 

試練の門 = 育成場所が増えるので、嬉しいのです!😍✨

 

 

密林の狩人&守人 🌳

改めて思うんですけど、

旅芸人のスキル「 たたかいのビート 」ってやっぱり神スキルですよね・・!✨

名前は違うけど、ドラクエⅤの たたかいのドラム🥁 を思い出します・・🍀

 

ちなみに、たたかいのビートを修得できるのは
Version2.4あたりだって!
😱💦

 

今Version2.0だから、道のりは短い・・かな?😋💡

 

私も早く覚えたいです(๑′ฅฅ‵๑)🌼

 

 

ジャイラ密林 に入りました~(((⊂(´ω` )⊃)))ブーン

  

 

と同時に、セラフィも出てきて、

 

 

了解!( ´∀`)bグッ!

ゴローさんのリボン🎀を着けてるので、

きっと何か思い出してくれるはず・・!(`・ω・´)🍀

 

いや、みいちあ会ったことないでしょ😂

  

 

ジャイラ密林はこんな景色です🌳✨

足を踏み入れれば、辺り一面ジャングルだけど、

神秘的な感じもします(*´〇`*)

 

そしてついに・・!!

  

 

キター!!!!!😲⚡

リボンちらつかせるどころかめっちゃ怖いです😨ww

 

~ 私の相棒、ここちゃん ~ 

 

懐かしい・・😂🍀

毛色が違うだけで、雰囲気も変わりますね~!(*ฅ•̀ω•́ฅ*)ガオー

 

仲間モンスターのカラーも変えることができるから、

ゆくゆくは皆のカラーも変えていきたい・・!😍✨

 

あ、あたちはこのままでも・・😆💦

  

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
 
 
・・(・∀・)ニヤニヤ

 

:(´◦ω◦`):ガクブル

 

クエスト攻略

 

020:夕景のグレン城

 

 

グレンの便せんクエ!💌✨

便せんの種類も町や城ごとに用意されてて

倉庫に私は便せんを預けてるんですけど、中々多いです・・💦

ていうか、アクセだったり、ボスコインだったり、物が本当に多くて

倉庫の管理方法に最近頭を悩ませています・・(´・ω・`)💬

 

皆の倉庫の整理の仕方が気になる・・!💡

  

141:木目は語る

 

  

木工職人のレベルキャップ解放クエ!🌳✨

なんと、このクエストはクリアするとしぐさが貰えます!💕 

 

 

大成功 です✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ

職人で完成した物の出来栄えが星3の時にするポーズなんですけど・・、

実際はあまり私大成功しないからなあ・・😂w

 

ぽこぽこ大成功品を作れる方が本当にすごくて、羨ましい・・!😍✨

 

最後に

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

  

ついにジャイラ密林でセラフィが探していたキラパンを見つけました!👀✨

白いキラーパンサーって滅多に見ないから、すごく貴重ですよね😍💡

 

ふと思ったんですけど、

ドラクエ10で初登場のモンスターっているのかな・・?(‘ω’)ノ 

 

過去作で登場したモンスターがほとんどだと思うけど、

このモンスター見たことない! 」っていう時があまりない気がする・・?

 

ドラクエシリーズはずっと実況をしているから、既視感みたいな・・

多分、どれかの作品で出てきてるはず・・!って思っちゃうんだろうな(*´σー`)エヘヘ

 

私の大好きなグレイトドラゴン・・早く会いたい・・💕

 

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・NAZDQ53EK3ZZK
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. キオ より:

    みぃちゃん、こんばんは♪
    新コーデ、背伸びしただけあって、大人っぽくてカッコいいです(///∇///)
    戦闘シーンに映えそう✨
    リンゴのピアスはカワイすぎて、新コーデには微妙なのかな?
    色的にはいい感じですよね(*´∀`)b

    色といえば、白いキラパン!
    初めて見ました、めっちゃカッコいいです( ☆∀☆)
    まあ、キラパンはもともとカッコいいですけどね(笑)
    キラパンここちゃんもカラーチェンジするのかな? ちょっと楽しみ( *´艸`)

    早くグレイトドラゴンに会えるといいですね♡
    DQ5では、キラーマシンとグレイトドラゴンが仲間になったのが嬉しかったなぁ(*´∀`)♪

    • みぃちゃん より:

      嬉しいです!ありがとうございます!((ノェ`*)っ))タシタシ
      ピアス、今回の場合だとシンプルな方が似合うと思うんです(*´▽`*)
      ショップにいくつか売られているので、今度欲しいものをチェックしておこうかな(#^^#)

      キラパン、珍しい色ですよね!
      ここちゃんは記念すべき初めてのモンスターなので、何かしてあげようって思ってます(・∀・)ニヤニヤ
      グレイトドラゴンも出会いたい・・!
      人気のモンスターなので、絶対皆出てきてほしい!って思ってるはず・・σ(*´∀`照)

  2. みんみん より:

    はじめまして。
    YouTubeで、みぃちゃん発見して可愛いコーデだなぁと思いさっそく真似して自分でも作りました。
    みぃちゃんのコーデ参考になりますね!
    これからも可愛いコーデ期待しています♪

    • みぃちゃん より:

      初めまして!コメントありがとうございますヾ(oゝω・o)ノ))☆
      真似っこしてくださって嬉しいです(´;ω;`)ブワッ
      少しでもティア充のきっかけや楽しさを共有してもらえたら私も本望です(p*´∀`照q)
      こちらこそ、これからもまったり頑張って行くのでよろしくお願いします!(*´〇`*)

error: いてててっ( ´›ω‹`)