また逢えたね!【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

野生のフォステイル にまた逢うことができました😆💛

 

 

場所は「 バドリー岩石地帯 」で、橋の近くにいました💡

セリフがなんとも可愛い・・!😍

 

 

2回目は【 ドルセリン 】を求められました!(∩・ω・∩)

常備してるものなので、良かった・・(;´・ω・)💦

 

 

今回、実はTwitterの方でたまたまタイムラインで見つけたんですよねっ٩( ᐛ )و✨

ハッシュタグは「 #野生のフォステイル 」で・・🐥💡

 

捜索隊の方々、いつもありがとうございます!😢✨

本当に助かってます!(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

3回目以降、いつどのタイミングで会えるか分からないので、

この後すぐバザーやお店に行って、渡すものを事前に用意 しました😎✨

そうすれば、ログインしてすぐに飛んでいける!≡╭( ‘ω’ )╯

 

あと3回逢えばしぐさが貰えるので、集中してチェックしていきたいです!😍

 

フォステイルと一緒にリュート弾けるように頑張るー!🤩✨

 

 

ではメインストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

( ネタバレ注意です😳💡 )

  

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

幼いミシュア 、そして 兄のトーマ が仲良くすごしてます・・📖✨

読んでいる本のタイトルは「 ゆうしゃさまの ものがたり

   

 

 

私が想像するのは、

やっぱり ドラクエⅠ の勇者かなー?

 

 

でも、今回はアストルティア・・

グランゼドーラの勇者様のお話みたいです💡

 

  

 

トーマが 勇 者 ✨

  

 

まだまだお話には続きがあるみたい・・

  

 

えええええ😱

いい感じに進んでたのに!!(◎_◎;)💦

 

そして・・すっごくいいところで

  

 

ユリアー!!!😭

北斗の拳に出てくるユリアと同じ名前だ!(/_;)✨

 

オラオラオラオラオラオラオラオラ👊

 

それは承太郎~!!😂

 

絵本を読んでる途中で、

お母さんがやってきちゃいました😅💦

  

 

私も続きが気になる・・(´;ω;`)

  

 

そして蝶々もひらひらと移動していく・・⑅୨୧⑅*

 

 

今回、絵本のお話がメインだったので、

私の会話は控えめにしました (´>∀<`)ゝ))エヘヘ

勇者にまつわるお話だったから、ほぼほぼ内容も載せてみました!💡

 

ドラクエⅩの中にも勇者様はいて、歴史があるんですね・・!

そして、その勇者様はグランゼドーラの勇者様。

だから、トーマにとってはご先祖様になるんだ!😃✨

 

そして・・私は・・?

 

なんの繋がりもない他人です(´ω;`)w

  

クエスト攻略

 

131:シオンの花言葉

 

 

ヴェリナード城の1階にいる兵士のおつかいクエ!💡

このクエストは、しぐさが貰えます!(∩・ω・∩)💕

 

しぐさ【 ひざまずく 】

 

私は使うタイミングがなかなかないけど・・( ´›ω‹`)💦

もしあるとしたら、主 × 召使い みたいなシーンかな?(*´▽`*)

でも ひとつのしぐさ としてこうやってGETできるのは本当に嬉しい!😍✨

  

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

  

今回はトーマがミシュアに絵本を読んでいたので、

私は静かに見守っていました😌✨

 

幼いミシュア、今と少しだけ性格が違いますよね!😆

明るくって、興味津々なところとかも可愛くて・・💕

あとはすっごくお兄ちゃん子なんだなって思いました!( ^)o(^ )

 

しかし、、絵本の続きが気になるなあ~( ´›ω‹`)💦

早くトーマが続きを読んでくれますように・・(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩

   

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・2QNTZFY4BZLLE
・SY6TXFUNFRQ4J

 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. キオ より:

    みいちゃん、こんばんは♪
    絵本を読むトーマ王子の表情が、最後にちょっと険しくなりましたね(-᷅_-᷄)
    「ゆうしゃさまの ものがたり」 単なる絵本じゃなくて、なにか意味があるのかな? 気になりますʕ•ᴥ•ʔ・・?

    それにしても、グランゼドーラのストーリーって過去イチのボリュームですよね(´-`).。oO①
    まだまだ終わりは見えませんけど、次回のブログも楽しみにしてます♪

    • みぃちゃん より:

      うんうん、ストーリーにもしかしたら繋がってる・・?
      って思って、私も今回めちゃくちゃ中身が気になってます
      お話、アストルティア5大陸を合わせても足りないくらい長い気がします・・!

      まだまだ先は続くけど、頑張りますね☆
      そしてこれからも読んでもらえると嬉しいです(*>∀<)ノ))★

error: いてててっ( ´›ω‹`)