新しいスティックを新調しました!【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

僧侶をメインに頑張っている私ですが・・

このたび、新しいスティック を新調しました!!😍✨

 

 

いやー・・買う時めちゃくちゃ緊張しました😅💦

こんなに高いお買い物をするのは初めてで、本当に手がプルプル震えてましたもん😂

 

動画を観てくださってる皆さんに色んなアドバイスを頂いて、

最新装備の「 輝天のスティック 」か、

1世代前の「 エイルのスティック 」で悩んでたんですけど、

エイルのスティックを買いました!ヾ(*・∀・`)o✨

 

 

性能はこんな感じです!

 

 

 

理論値を購入しました( • ̀ω•́ )✨

 

いくらしたかは・・動画を観てね🤩

 

速度が1%違うだけで、こんなにも値が張るんですね・・Σ(゚ロ゚;)💦

このブログを書きながら、バザーで速度20%で検索してみたら、

400万以上価格に差があって・・ビックリしました😲⚡

 

でも、今の私は僧侶しかできなくって、

せっかく買うならいいものを!って思って・・。

それに、エイルのスティックの性能( 回復量+10% )がいいみたいで、

妥協せずに買っちゃいました(◍ ´꒳` ◍ )🍀

 

おそらく、半年以上は使うかな・・?😍💡

色んな職業を満遍なく育てているけど、

エンドコンテンツだったり、ボスは基本的に僧侶でいくので、

これから大切に使っていこうと思います!🥰

 

 

3ティア住 が更新されましたね💡

私もさっそく行ってきました!

 

 

サムネにもしたのですが、この記念撮影スポットがすごく良かった~!😆✨

 

ティア住や、フレさんのお家で

私はよく、サムネや写真を撮影させてもらってるんですけど、

皆本当にこだわって作られてて・・私もハウジングにもっと力を入れたいー!😭

 

でも・・いざやり出すとハマッてしまって、軽く1時間とか経っちゃうんですよね😂

だから皆のお家でハウジング欲を色々と満たしてます・・!😝

 

最近の私のお家、また近々ブログに載せますねっ(*´▽`*)💡

それから、お水あげに来てくださってる皆さん、

いつもありがとうございます!( っ)•ω•(c )♡.゜

 

毎朝、おでかけツールで モーニングルーティン してるときに、

「 ああ~ ありがとうございます~(´;ω;`) 」ってなりながら畑チェックしてます😂w

中々直接挨拶ができないけれど・・本当に嬉しいです!⸜( •⌄• )⸝💕

 

これからもどうか、よろしくお願いします!🌼✨

 

 

ではメインストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

( ネタバレ注意です😳💡 )

  

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

ロウズ さんが、ミシュアの記憶を診てくれるみたいです!👀

  

 

お目目が急に怖くなる・・😨

 

でも・・

 

 

結局診れなかった・・(´・ω・`)

でもクロウズさんが簡単に記憶を診れるなら、

もっと早く診て助けてもらえてましたよね・・(;・∀・)💦

 

 

クロウズさん・・なんでそこまで分かるんだろう?( ´•ᴗ•ก )💦

お医者さんですかー?👨‍⚕️🏥

 

 

辛い・・😢

過去を知るだけじゃなく、過酷な運命って・・。

そして、「 過 酷 」なのを知っているクロウズさん・・。

 

過去のミシュアを知ってるから言えるんだろうな・・😖

  

   

 

私も力になるよー!!(`・ω・´)✨

 

今回全然映ってないけど・・😂

  

 

( ゚д゚)ハッ!

私の出番・・!?((o(*゚ω゚*)o)) わくわく

 

・・でもどうやって人の記憶の中に入るんだ・・?😳

   

 

蝶々・・🦋 

確かに集めてました!!😲

( すっかり忘れてた・・ ) 

 

 

綺麗・・🦋✨

 

 

蝶々がキラキラ羽ばたいて

ミシュアを包んでいく・・✨

 

 

おおおおお・・!!!

 

これから私はミシュアの記憶の中を攻略するのか・・!😳

全然想像できないけど、頑張る!!(`・ω・´)🌻

  

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

  

レンダーシアに着いて、蝶々を3匹集めてたこと・・遠い昔の記憶みたいでした😲💦

何のために集めるんだろう・・? 」って、目的も分からずストーリーを進めてたけど

ここでやっと出番がくるんですね・・!🦋

 

人の記憶の中に入り込むって、リアルだと全然考えられない・・

想像もできないし、何か少し不気味な感じですよね。。:(;゙゚”ω゚”):

 

でも、これで記憶の封印を打ち破れば、

ミシュアが今度こそ全ての記憶を取り戻すんですよね・・!!?🤩

 

しっかりとご飯食べて、1回で戻ってこれるよう頑張ってくるね!🤗✨

 

牛乳パンがあるから、おやつに持っていこう!🍞

   

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・2QNTZFY4BZLLE
・YVNKVGT8DJ8AJ

 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. キオ より:

    みいちゃん、こんばんは♪
    人気キャラ大集合のサムネだけど、ラグアス王子いないな?と思ったら、いた! 
    まるで総選挙1位になったかのようなラグアス像がw(=^▽^)σ
    みいちゃんの推しですもんね
    1位になるといいですね☆

    メインストーリーでは久々にみいちあの出番が来そうですね
    牛乳パンを持って頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    ちなみに僕はイチゴ味の牛乳パンが好きです(o^^o)

    • みぃちゃん より:

      ラグアス王子いました!✨
      今回の推しキャラなので、1位になってほしいなぁ~(n*´ω`*n)
      イチゴ味・・!そんなのもあるんですね
      私あとホットケーキ、パンケーキも好きです(*´▽`*)

error: いてててっ( ´›ω‹`)