楽しみなVersion6.1☆【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

先日、ドラクエⅩの生配信 が放送されましたねっ!📺💡

皆さんはもうチェックしましたか?(*´▽`*)

 

私は作業をしつつずっと観てたんですけど、

今回めちゃくちゃ情報が多かった・・!!😲

多すぎてビックリしたんですけど、

個人的に「 神アプデ!!✨ 」なのもいくつかありました💡

 

中でも一番 「 おおおおお 」ってなったのは

ふくびきの演出カットかな?😆✨

 

  

アンドレアルコインが追加された時に、動画で撮影したことがあったんですけど

全部使い切るのにめちゃくちゃ時間がかかってしまって・・(;´・ω・)💦

その時にふくびき券の枚数をリセットしたのですが、

すでにもう1,000枚くらい貯まってます・・😂w

 

だから、次また回す時にサクサク回せるのが嬉しい!(〃▽〃)💕

 

多分、アプデ後にウェナ諸島で回すかな😺🍀

 

他にも新しいバトルコンテンツの追加だったり、

スキル調整やストーリーももちろん追加されますが・・

今の私は全然追いついていないので、あまり関係がなかった( ´•ᴗ•ก )💦 

やっと最近【 不思議の魔塔 】だったり、【 バトルロード 】に行けるようになったんです☆

 

強化される片手剣バトはやってみたいかも・・!💡
会心で爽快感を味わってみたい!(///▽///)

 

ストーリーもじっくり楽しみたいので、クエストや他にできることを挟みながら

まったり進めてるんですけど、

やっぱり最新のストーリーのPVを観るとワクワクする・・!😭✨

 

私が知ってるキャラ( ドゥラくんだったり、ポイックリンとか )にボイスが付いてて

Version1で出てきたキャラたちがたくさん出ていると、

すごいテンション上がるんですよね!(*´ω’*)💕

 

あとは、この前開催されたアストルティア・クイーン総選挙に出てきた

メレアーデさんとか、1位のウェブニーちゃんとか、そういったキャラに

早く出会いたいって思っちゃうんですよね~🤩🍀

 

Version6.1の公開は「 3月17日(木) 」なので、

アプデされたものをちょっとずつ見ていけたらいいな・・(∩・ω・∩)✨

 

 

また、動画の方でもアプデについて触れていくねー!🥰💡

  

 

ではメインストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

( ネタバレ注意です😳💡 )

  

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

の魔導士 キルギル と、スラ―隊長 が怪しい会話をしていて

二人が消えたあと、いよいよミシュアの待つ部屋に到着しました!💦

  

 

分かりやすい隠し扉・・(๑′ฅฅ‵๑)キャ 

 

 

ミシュアー!!!(´;ω;`)

 

 

無事でよかった・・😭

ていうか、ここに来るまですごく時間かかっちゃった・・(;´・ω・)💦

 

 

えっ😲

私じゃない・・?😨

 

 

ミシュア・・誰かと重ねてるの?

とうとう幻覚まで・・?😱

  

 

違う・・

ミシュアは誰かのことを思い出そうとしてるんだ!

  

 

分かる、分かるよ~😭

あともうちょっとで思い出せそうだったり、

すぐそこまで浮かんでるのに出てこなくてモヤモヤすること、あるよね?😢💦

  

  

 

う、うーん・・(;´・ω・)💦

ちょっとここは Google先生 にたのm

 

 

はっ Σ(・ω・ノ)ノ!

この声は・・もしかして・・

 

 

で、でたー!!

神出鬼没の クロウズさん !!😲

 

 

本当この人いったい何者なの・・?😨

  

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

  

ミシュアが思い出そうとしている人・・

ミシュアの記憶に強く残る人なのかな?😢

 

よくドラマや漫画とかで、記憶喪失になった人は

より強く思う人を忘れてしまう、思い出せない・・ってことが多いですよね?

ミシュアも似たような感じなのかな・・😭

 

何か思い出すきっかけがあればいいけど・・(´・ω・`)

 

もしくは、荒治療・・?( ,,`・ω・´)💦

 

こんぼう かす

 

(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ 

   

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・2QNTZFY4BZLLE

 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. キオ より:

    みいちゃん、こんばんは♪
    ミシュアの記憶が戻れば、今までの色んな謎が解けるんでしょうかね(´ー`)?
    ハッピーな結果になればいいけど、グランゼドーラの話って謎が多すぎてハッピーエンドが想像出来なくて心配です・・(´・_・`)

    ふくびきの演出カット、良かったですね☆
    前回のふくびき動画は大変そうでしたからね(笑)
    次のふくびき動画、期待してます!
    みいちゃんに大当たり(一等賞)が出ますように★彡

    • みぃちゃん より:

      記憶、あともう少しで解けそうですよね・・!
      ミシュアの記憶が今回キーになってるから、思い出してほしいけど・・
      でもどうか、無理はしてほしくないな・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

      そうなんです!あれカットや早送りをしてもめちゃくちゃ時間かかったので・・w
      個人的にはやっぱりプレイしていて、動画に影響する部分が改善されると嬉しいですね(*´▽`*)
      ウェナでのふくびき、ご期待ください・・!w(///▽///)

error: いてててっ( ´›ω‹`)