チムクエの報酬が豪華になってる!【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

チームレベルが 15 になりました!✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ

 

 

毎日コツコツ上げてたんだよ~!😆💡

 

新しく「 庭用チームフラッグ 」「 チームドルボード 」が追加されました💓

 

 

フラッグは購買部に売られてたので、買ってみました♪

 

 

こんな感じ!😳✨

バトエンのフラッグの隣に置いてみたけど、

結構存在感がありますね!( *´艸`)

 

そして、 チームドルボード ・・!😲

 

 

チームクエストでドルボードも貰えるようになったんですね!Σヽ(゚Д゚○)ノ

前は確かチームのドルボはなかった気がする・・!

だからちょっとビックリしました(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

シンプルなタイプだけど、めちゃくちゃ嬉しい~😭

 

カラーリングして、乗ってみた・・🚴💓

 

 

真顔なのがシュール😂w

たまたまドレアのカラーもピンク系だから、すごくピンクピンクしてます🥰

 

 

チームクエストの報酬って、エンブレムの紋だったり、ユニフォームカラーが

多いんですけど、こういった限定モノ?は本当に嬉しい!🤩✨

せっかくドラクエ10の世界を冒険するなら、

チーム活動しつつ、報酬を貰った方が嬉しいですよねっ(p*´∀`照q)🍀

 

ちなみに、最近のチームクエスト一覧はこんな感じ・・💡

 

 

1人で攻略できそう、かつ、高経験値のものを選んで、

自分が出来る範囲で頑張ってます₍₍ (ง ›ω‹ )ว ⁾⁾✨

 

私が欲しいしぐさ「 けいれい 」まであとどれくらいかな~?😋

引き続き頑張りますっ!(◍ ´꒳` ◍ )🌼

  

 

ではメインストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

( ネタバレ注意です😳💡 )

  

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

不思議なバリアで き巨竜 を追い払ったミシュア・・。

  

 

ここからアンルシア姫のターンですw😨💦

  

 

アンルシアとミシュア・・双子説ではなくって、

幽体離脱 みたいな感じでミシュアが「 スーッ・・ 」と抜けたんですか?🙄💦

 

  

・・んんん?(´・ω・`)

 

じゃあ、アンルシア姫も同じじゃないの・・?

ミシュアからアンルシア姫が抜け出したってパターンはないの?😧

 

そこを考えだすともう頭が・・パンクしちゃう😵💦

  

 

でも、そう言われると「 そうなのかも・・ 」って思っちゃいます。

三門の関所のイベントでも「 ミシュアの心、ここにあらず 」でしたもんね( ´•ᴗ•ก )💦

 

 

 

うう・・😢💦

覚醒の光は夢じゃないのになぁ・・( ´›ω‹`)💦

 

あれはやっぱり、夢なのかな・・?

それとも、時間軸が少しズレてるのかな・・?

 

 

な、なんの儀式・・?😰💦

 

アンルシア姫・・めちゃくちゃ嬉しそう😨

  

 

ミシュアめちゃくちゃ怖がってるじゃん(´;ω;`)💦

脅迫みたいなシーンで終わっちゃった・・😢 

 

わたし、一度も出番なかったww😂

 

 

ずっと前に覚醒した光を見たのに、これから覚醒するっていうのもおかしな感じだし・・

ミシュアがアンルシア姫の一部っていうのも「 確かにそうなのかも・・? 」って思っちゃうし・・

 

でも、ミシュアの過去やアンルシア姫の過去をちゃんと知らないから、

まだ何とも言えないですよね(´・ω・`)💦

 

何より、儀式が気になる・・😰

 

絶対ミシュアとフュージョンするんですよね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

  

クエスト攻略

 

491~493:リーネさんのセレブな日常 (全3話)

 

 

いつも合成でお世話になってるリーネ様の外伝です!🐠✨

まさか・・こうやってキャラクターに特化したクエまであるなんて・・😲⚡

 

リーネ様の裏事情を知れたというか・・

きっとアストルティア一お金持ちなんだろうなって思いました😂

  

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

  

物語が急展開!😣💦

ミシュアはこれからゆっくり記憶を取り戻していく・・って思ったのに

アンルシア姫が暴走しそうでめちゃくちゃ怖いですΣ(ʘωʘノ)ノ💦

 

儀式はたぶん、アンルシア姫の中にミシュアを取り込む感じなのかな・・?

そうすると、もうあの優しいミシュアには逢えなくなるの・・?🥺

 

それは絶対やだ!!😭

   

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・EZ8LABUU7R676
・8QZVY2EDMYLEN
・DXT84SCF4Q7X7

 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. キオ より:

    みぃちゃん、こんばんは♪
    ホントみぃちゃんの言うように、アンルシア姫がなんかちょっと怖くなってきましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
    ミシュア視点だと、もう完全にラスボス感あり!
    ···マジやばくね(ーωー)

    それに引き換え、みいちあは「ひとりの冒険者」ではなく「ひとりの傍観者」って感じですww( *´艸`)
    ···マジやばくね(笑)

    • みぃちゃん より:

      サイコパスじゃないけど、考えてることが読めなくて怖いですよね・・。
      ミシュアを人として思っていないのかな?
      ほぼほぼ脅迫みたいな感じでミシュアを強制連行してるし・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

      そして私は全然出番がないのですww

error: いてててっ( ´›ω‹`)