32 まんまるボタンは過去へ置いてきた【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

私、つい最近・・1ヶ月くらい前かな?

iPhone12 mini 📱に換えたんですけど、それまでは iPhone8 を使ってたんです。

 

新機種が出るたんびに「 いいなー・・ 」って思ってたんですけど、

・ ホームボタンがない

・ カメラのレンズが多くて怖い

・ 顔認証がちゃんとできるか不安

みたいな、ちょっと変わった理由?で買い換えずにいたんです。。(´・ω・`)

 

でも、ついこの間、auショップに行って実際に新機種を見てみたら、

買い換えようかな・・? 」ってなっちゃって、勢いでiPhone12 mini に・・!😁✨

 

実際に使ってみて感じたこと・・それは、

 

ホームボタンがないのがめちゃくちゃいい・・!!

 

ボタンがない分、画面のサイズも大きいし、

シュッってスワイプするだけでホーム画面へ行くし、かなり楽なんです!😭

 

カメラのレンズも実際はあまり見ない?から気にならないし、

顔認証もちゃんとしてくれてるし!(∩・ω・∩)♪

 

なんでずっと買い換えずにいたんだろうって思いました😂💦

 

そして、前使っていたiPhone8は、楽天モバイルのsimを入れて使ってます😳💡

愛着が湧きすぎて手放せないです(*ノωノ)キャ

   

 

ではストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

フルッカさんの変わりようがすごい

 

破邪舟の術がちゃんと継承されているか、フルッカさん に会いに行ってみます・・!💡

  

 

ドキドキ・・(///▽///)

 

 

変 わ っ て る ー!!😲

 

 

継承どころか、性格も変わってます😂ww

 

服の色まで変わっちゃってる\(◎o◎)/!

 

前に会った時のフルッカさん・・!

 

そんなフルッカさんと、「 ランドン山脈山頂 」で合流することに・・!  

 

 

は、破邪舟・・?🦢

 

 

う、うん😦w

 

破邪船のセンスまでは継承されなかったか・・

 

冥王の心臓へ

 

そんな白鳥型の破邪舟に乗って、ネルゲルの待つ、冥王の心臓へ・・!

 

 

ボロボロなのは、過去にレイダメテスが爆発したからかな?💣

 

 

これって言い換えると

 

早く私の所にきてね!あなたがくるのを歓迎するから!😆

 

ってことでいいのかな・・?( ´•ᴗ•ก )💦w

   

 

ル ゲ ル ―!!🤩

 

私、このネルゲルのビジュアル大好きなんです・・!(*´▽`*)

カッコいいですよね!😋✨

 

歴代シリーズの中でもカッコいい部類に入るよねっ!٩( ᐛ )و

 

 

や、倒しにきたんです!( ^o^)⊃―☆*・。・゚*

 

せっかくなのでカッコいいネルゲルを・・!

 

冥王ネルゲル戦

  

 

もちろん今回もここちゃんと2人で・・!(`・ω・´)✨

 

((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュシュシュシュシュッ

 

準備運動はバッチリだね!🤩

  

 

途中バズズたちが出てきたけど、難なく倒すここちゃん・・😊

ずっと いなずま してました🐅⚡

 

アウ・・

  

 

2分!!

途中ネルゲルがカッコつけて飛んでるシーンとかがあったからかな?(‘ω’)ノ💦

 

 

ネルゲル「 解せぬ😖

 

  

 

 

ネルゲル、お手手に包まれてしまいました!😨

   

ゴリラになってしまったネルゲル

  

 

ど う し て こ う な っ た ・・(´・ω・`)

 

だしぃぃ~ ものぉぉ~

 

 

ごぉぉぉ~ にぃぃ~ あたえん!!

 

変わり果てたネルゲルと、再びバトル😆!!

  

 

退かぬ!!媚びぬ!!省みぬ!!

 

・・・んっ?(´・ω・`)

   

 

カカロン召喚!!(`・ω・´)✨

 

 

回復はカカロンに任せて、

私はひたすら走り回ってました!⊂( ・ω・ )⊃ブーン

 

 

た お し た ー!!😭✨

 

ここちゃんのおかげです!m(__)m🍀

ヾ(・ω・*)なでなで

 

( ˘ω˘)スヤァ

 

冥王の心臓からの帰還!

  

 

レイダメテスの時のように、冥王の心臓も爆発しちゃった・・Σ(ʘωʘノ)ノ💦

 

 

手が追いかけてくる~~😱💦

 

 

パラシュートタイム!!🐤

 

フルッカさんがお迎えにきてくれたー!!😆✨

  

 

スワン号🦢もフルッカさんも、ありがとう!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そしてついに・・!!

 

 

やったー!!!

称号「 冥王を討てし者 」GETしました!!((* ´艸`))✨

 

ついにこの瞬間がきたんだ・・って、

ここまでくるのにすごく時間がかかったけど、やっぱり嬉しいよ~😭

 

途中、イベントに参加したり、クエストをやったり、寄り道したり・・

フレさんともいっぱい遊んだり、色んなことがあった。

 

でも、ちょっとずつ、ちょっとずつ頑張ってストーリーも進めてきて、

ついに Version1 クリアしました!!

 

ここからさらに忙しくなるけど、まずはひと段落だあ~!(´>ω<`)キラッ

   

嬉しかったこと

 

ネルゲル討伐、そしてVersion1クリア記念に、美容院へ・・🐥🎀 

 

 

髪を切って、メッシュを入れてみた!😍

このレイヤーカット?がお洒落で、大好きな髪型のひとつ!ヾ(*・∀・`)o💕

 

正面より横から見た方が好き!

 

次に・・💡

 

 

いつもお水をくださってる方が竜王の像を・・😢🎁✨

タンスを開けてビックリしました😂💦

  

いつも本当にありがとうございます!m(__)m🍀

 

そして・・

 

 

この髪型に落ち着きました!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

髪色は大好きな クレイ で、メッシュは ゴールド にしてみました!((* ´艸`))✨

この髪型もシンプルで好きなんですよね~(●*´∀`*照)💖

 

しばらくはこの髪型で楽しもうと思います!😍

    

アメージング・ハロウィンの報酬!

 

ハロウィンイベントと連動して開催されていた、「 アメージング・ハロウィン! 」の

報酬が受け取れるようになってました!(〃▽〃)💡 

公式サイトはこちら

 

 

さっそく、置いてみたよ~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧🎃

 

 

すごい ゴー☆ジャス!!😆✨

台座ありの方がいいですね(‘ω’)ノ💕

 

そして、貰える5大陸の素材をバザーで価格チェックしてみたところ・・

 

  • ドワチャカオイル・・1,900G
  • エルトナスイセン・・4,800G
  • オグリドホーン ・・4,100G
  • プクランサフラン・・4,500G
  • ウェナールシェル・・2,450G

 ( ※ 11/8 18:00時点の価格です!

 

でした!(◍ ´꒳` ◍ )

おそらく変動すると思われますが。。

私は職人で使う素材以外は出品しました! 🙂💰

 

全部出品すれば10万G以上の儲けになるから、おいしいよ~😍

 

最後に

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

ついに、ついに・・!Version1クリアしました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ドラクエ10をスタートして1ヶ月以上経ちましたが、ここまでくるのに

本当に色んなことがありました。

 

大好きなドラクエ10に復帰して、ブログを書いたり、動画を撮影したり。

ブログを始めてからさらに忙しくなったけど、本当に今楽しいです!😆✨

 

自分がやりたいこと、好きなことは、

どれだけ大変でも乗り越えられます!⸜( •⌄• )⸝🍀

 

次のストーリーからは Version2 へと突入しますが、

これまでどおり、変わらずのんびりとやっていけたらと思います!(◍ ´꒳` ◍ )🌼

 

そして、Version1の間にできなかったことに挑戦したり、

もっとフレさんと遊んだり、みいちあ自身を成長させていきます!!🤩

 

 

最後に・・。 

皆さん、いつも応援してくださってありがとうございます!🥰 

これからもどうか、よろしくお願いいたします😆✨

 

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・647TXDNU7BUTW
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. 電脳の国ジパング より:

    ☆みぃちゃん、こんばんは!☆

    バージョン1クリアおめでとう!遂にバージョン2突入ですね!(笑)
    ネルゲルは最初カッコ良かったのに~!どうして、こうなっちゃった!?
    「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」・・・サウザーだ!(笑)
    フルッカさんが、芸人のハリセンボンの春奈さんに見えてしょうがないです。w
    破邪船もスワンボートみたいで、独特なセンスでしたね。
    ボクも、頑張ってバージョン1をクリアするぞー!おー!☆

    • みぃちゃん より:

      ジパングさん、おはよです( *´艸`)
      ありがとうございます!改めて振り返ると、バージョン1かなり長かった・・!
      ジパングさんからしたら壮大なネタバレになってるかもしれない・・w

      そうそう、あのフルッカさんは当時から話題になってたんですw
      多分本人も認知されてるような・・?(*´▽`*)
      ジパングさんは今どれくらい進んだかなー?
      多忙期だと思うので、無理せず、のんびりですよ~!(`・ω・´)

error: いてててっ( ´›ω‹`)