可愛い乗り物ゲット☆【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

毎日おでかけツールの無料ふくびきを2回分、必ず引いてるんですけど、

ついこの間、2等 が当たりました!(///▽///)✨

 

選べたのが、「 極天女帝プリズム 」、「 しぐさ書・超ハッスル 」、

ゆめのかけら50個 」、「 マイタウンメダル5枚 」だったんですけど、

持っていないプリズムを交換しましたー!✨

 

極天女帝プリズム

 

か、可愛い・・!!😍💖

極天女帝がいったい何なのかは分からないけど、

めちゃくちゃ可愛いです!(๑′ฅฅ‵๑)キャ

 

走らせると、プクだとニコニコ笑顔になります!(*´▽`*)

 

 

たはー(///▽///)

 

 

人間、こどもだとこんな感じ!🛸💡

乗ってる時はふよんふよん・・って浮いた音が鳴ってます(*ˊᗜˋ*)🎵

 

おそらく、今後どこかで 「 極天女帝 っていうワードが出てくるのかな・・?

この乗り物に乗ったキャラに出会えるのを楽しみにしておこーっと!😍✨

 

普段、ふくびきは5等より上は滅多に当たらないから、めちゃくちゃ嬉しかったです!😆

なんか、年が明けてから色々と嬉しいことが起きてて、

これからもっとたくさんいいことが起こりそう!((o(*゚ω゚*)o)) わくわく

 

特等のマイタウンの封書もいつか当たったりして・・!?(・∀・)ニヤニヤ

 

0.00100%らしいよ!!😂

 

えっ・・(´・ω・`)

 

※ ちなみに、極天女帝プリズムはバザーにも出品されてました💡

15万G前後だったので、手に入れやすい部類かも・・!?( *´艸`)

 

 

ではドラクエ10やっていきます!(≧▽≦)✨

  

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

ダ ー マ 神 殿 でお祈りをしていれば・・

もしかしたら大人たちが迎えに来てくれるかもしれない・・!

かすかな希望を胸に、ダーマ神殿へ向かいます!ε=ε=٩(๑・∀・)۶

 

 

Version2.0の世界は、空がずっとどんよりしているけど、

ダーマ神殿の外観がものすごく綺麗で・・神々しくて・・✨

誰もいないのが本当にもったいないくらいです(´;ω;`)💦

 

ナンバリングごとのダーマ神殿もこうやって再現してほしい・・!💡

  

 

絶対どこかにいるはずですよね・・!(`・ω・´)

 

ていうか・・今思ったんですけど、

エンラージャたちに勝ったんだから、大人たちを返してほしかった・・😢

 

結局呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン?で、
倒したらどこかへ行っちゃったしな・・(´・ω・`)w

 

 

みんなでおいのり。

  

 

 

・・その時、かすかに物音が・・!!😳👂

 

  

 

(´> ω <`。)ふぇぇ…

 

何かのフラグだと思いたい・・!😭

 

 

 

さすがリゼロッタ・・!

辛いはずなのに、すぐに気持ちを切り替えてます!(´;ω;`)

 

私が狩りしてご飯の材料を調達する!🤩

 

じゃああたちはおせんたくする!

 

ぼくは・・ぼくはみんなと遊ぶ(´>ω<`)!

 

オイラモ・・マゼテ・・(*´〇`*)

 

ねっ?✨

私たちもついてるから大丈夫(ฅ’ω’ฅ)♪

 

 

おおお・・!?😍

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ふたつめの蝶々、GETです!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

  

称号、獲得しましたー!(〃▽〃)✨

 

ずっと大人って言われてたけど、

子供って認めてくれました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ💖

 

クエスト攻略

 

127:紳士のたしなみ

 

 

美容院クエです(#^^#)

 

 

追加色はダークグレーで、かなり落ち着いた色です(◍ ´꒳` ◍ )✨

ゲームの世界は私は結構明るめの色に挑戦してるんですけど、

ドレスアップに合わせてこの色を使う時はくるかなー?🥰

 

417:祈りを捧げて

 

  

レベルキャップ解放クエ!٩( ᐛ )و

解放レベルの刻みがさらに小刻みになってました😂w

 

3刻みなのでちょっと大変だあ~( ´›ω‹`)💦

 

最後に

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

  

セレドの町のおはなし、クリアしました!(◍ ´꒳` ◍ )

メルサンディ村とは違った悲しさがあったけど、

強く生きようとするリゼロッタたちに結構心が揺さぶられました😢🍀

 

最初は言葉が悪いな~、意地悪だなあ~って思っていたけど、

強がりだったんですよね。(´;ω;`)

ツンデレとは違うんですけど、リゼロッタの性格、本当に大好きです・・!(๑′ฅฅ‵๑)💖

 

でも、セレドの町の大人たちがいつか戻ってくるのか、

後日談とかが描かれているといいな・・。

このままだとあまりにも可哀想だから、どこかで幸せなストーリーが聴けるといいな・・🍀

 

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・EGJSHF3KB9WUP
・T787KPNNWHDKK
・M387KQ9RYADBX
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. キオ より:

    みぃちゃん、こんばんは♪
    動画に登場した乗り物、「極天女帝プリズム」と言うんですね☆
    極天女帝、絶対強い女性ですよね。···DQ11のニマ大師とかのイメージかな?
    ···ニマ大師が笑顔でプリズム乗ってる姿想像したら可愛いすぎた(///∇///)ww

    セレドの町に大人達は帰って来ないんですね。
    ハッピーエンドを期待してたんですけど···
    みぃちゃんの言うように、幸せなストーリーの後日談があるといいですね···(*´-`)

    ···いや絶対あるでしょ! ダーマ神殿てドラクエの重要施設だし、これで終わりって事はないはず!
    いずれ必ず、ダーマ神殿で何か特別な事があるはず···ですよね(希望)。

    セレドのストーリー攻略とブログ投稿、お疲れさまでした♪

    • みぃちゃん より:

      そうなんですよー!名前がすごいですよね・・!
      絶対敵キャラな気がするけど、天女?なのか・・はたまた、帝王みたいな感じなのか・・w
      楽しみにしておきます(*゚∇゚*)ゞエヘヘ☆

      セレドの町はお話が悲しすぎて・・(´;ω;`)
      最後は希望を持った感じで終わったけど、切なかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
      ダーマ神殿だって建物があるから絶対今後出番がくるはずだし、
      リゼロッタ達のストーリーにもちゃんとこの後続きがあるって期待して待っておこうと思います!

      こちらこそ、読んで下さってありがとうございました!(///▽///)

error: いてててっ( ´›ω‹`)