2022年最初に会ったフレさん(≧▽≦)♪【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

2022年を迎えて、いつもどおりドラクエⅩでの日課をしていたら・・

 

なんと!!

フレさんに出会いましたー!!(///∇//)💖

 

リコさんです😍🍀

 

夜だから暗いー😂w

  

リコさんは前からずっと畑にお水をくださってて、

フレンド申請を頂いていて、既にフレにもなっていたんです😳✨

 

でも、アストルティアの中で逢ったことがなくて、

実はチャットやお話もしたことがなくって・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ💦w

 

めちゃくちゃ気になる存在だったのですが、声をかける勇気がなくて、

数日経ってました(´・ω・`)

 

でも、ちゃっかりサポでいっぱい雇ってました😂ww

 

そして今回、偶然同じ時間にインしていて、お家に遊びに来てくれて・・!😢✨ 

 

 

記念に写真も撮らせていただきました!ヾ(≧▽≦)ノ🍀

 

冴島さんが何か編んでる・・w

 

色々とお話もして、今度一緒に遊ぼうねって約束しました(๑′ฅฅ‵๑)💕

私がまだ倒せていないボスや、

エンドコンテンツに連れて行ってもらいたい・・!😎✨

 

プレイヤーイベントもされてるみたいなので、時間が合う時に参加してみようと思います!

 

さっそく、今年の目標に立てた「 プレイヤーイベントへの参加 」を

叶えられそうです!(///▽///)✨

 

フレさんとの会話はやっぱり楽しい!😆✨

 

最高の年明けになりました!o(*^▽^*)o

  

 

ではドラクエ10やっていきます!(≧▽≦)✨

  

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

リゼロッタの 本 当 の お願いは・・

大人たちがいた元の町に戻すことでした (*´;ェ;`*) うぅ・・

 

 

ずっと弱音を吐かずにいたリゼロッタ・・😢
すごいよ(。’•ωก…グスン

 

   

 

( •̀ὢ•́ ; ) 💦 グヌヌ ・・・

絵に描いたような敵さんですね・・🤢

  

 

そして、やっぱり ムッチーノ は敵側の人・・羊でした!!😟😟

 

 

最初から怪しいとは思ってたけどね!(´・ω・`)

でも、おやつを用意してくれたり、いい部分はあったんだけどなあ・・

あと、町に着いてすぐ、魔物に襲われていた子どもたちを助けてたよね!😢💦

 

根は悪い人じゃなかったりして・・?

    

 

前 言 撤 回 !!(`・ω・´)

 

タカビーってなあに?😮

 

ググッタ タカビシャ ダッテ

 

高飛車ね~!φ(•ᴗ•๑)メモメモ

 

 

エンラージャの手下になるくらいなら

私はキャット・リベリオの手下になる!!😺ニャー

 

ちゅーる ちょうだいニャ

 

 

私 は 別 だ っ た 😂

  

一応こどもの見た目だけど、大人ってバレてた!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

クエスト攻略

 

173:ドキドキ湯けむり事件!?

 

  

アズランの温泉をお掃除するクエ💡

温泉の中は入れなかったど、

実際はドラクエ11のホムラの里みたいな感じなのかな~?(〃▽〃)✨

 

638:ワクワク温泉ライフ!?

 

 

温泉クエパート2!!😍✨

ちょっぴり難易度が高めだったけど、クリア報酬で檜風呂がもらえました!٩( ᐛ )و🎵

  

 

こんな感じー!💡

庭具でちょっぴり大きめだけど、HPの回復機能も付いてるしクオリティ高め!✨

さわる 」を使えば中のお湯の色を変えたりできるよ~!!(〃▽〃)✨

 

和テイストの家具、庭具もいいなあ・・(*‘ω‘ *)🍀

今度は和風なお家を建ててみるのもいいかも?(((o(*゚▽゚*)o)))

 

最後に

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

エンラージャ も ムッチーノ も、意地悪な性格してますよね。。😢

どんな思いで今までリゼロッタが過ごしてきたか・・(´・ω・`)

 

モンスターの見た目をしてても敵じゃなかったり、優しかったり色々あるけど

今回ムッチーノに対して、

リゼロッタと過ごしてきた期間が長いから、情が移ったりするかな・・?

って思ったけど、そんなことありませんでした😂💦

 

でも、悪口いっぱい言った二人には、私が逆におしおきしてあげないとですね!(`・ω・´)✨

 

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・EGJSHF3KB9WUP
・QCYVY8KYV2YHS
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. 盟主 より:

    みいちゃん、今年閃の軌跡のアニメが放送されます。
    リィン達のその後が気になるので、閃の軌跡Ⅱの実況是非ともお願いします!!

  2. キオ より:

    みぃちゃん、こんばんは♪
    リコさんとの出逢い、良かったですね☆
    みぃちゃんの喜びも伝わって来ますが、リコさんもめっちゃ嬉しそうヾ(*≧∀≦)ノ゙
    おみくじ大吉、本当でしたね!
    今年はきっと、素晴らしいティア活の一年になると思いますよ♫✨

    ムッチーノ、やっぱりね···
    ボスは魔人エンラージャのようですが、ムッチーノの方が憎らしいですね(; ・`ω・´)
    みいちあのおしおき、期待してます☆

    ムッチーノ、伊集院光さんや霜降り明星のせいやさんよりも、かまいたちの山内さんに似てませんか?

    • みぃちゃん より:

      こんばんは(#^^#)
      リコさん、タイミングよく出会えたので良かったー!(〃▽〃)
      いつもお世話になってる方なので、写真も撮れて嬉しかったです☆

      ムッチーノの言い方がひどいですよね・・(´・ω・`)
      ずっとリゼロッタは信頼していたのに・・裏切られてしまって、さらに可哀想に(´;ω;`)
      や、山内さんw ほくろ付けたら似そうですww

error: いてててっ( ´›ω‹`)