勘違いガール【みいちあのドラクエ10】

ストーリー
フレさんのお家で勝手に撮影シリーズ その1 ツバメちゃん

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

この前、 整骨院の予約 をしてたから、それに合わせて準備をしてたんです😃💡

いつもバイトが休みの日&決まった時間で予約を入れてて・・、

いざ行こう!ってお外に出て、

バッグに入れてる診察券?(予約日を書いてもらうカード)を見てみたら・・

 

 

日 付 勘 違 い し て ま し た 😂

 

普通に、次のバイトが休みの日に予約を入れてました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ💦w

多分行ったとしても対応はしてもらえると思うけど・・すごい恥ずかしかったです🤢w

その代わり、ひとりでスシローに行ってきました(p*´∀`照q)💕🍣

混んでない時間帯だし、ゆっくりテーブルに座れました(∩・ω・∩)💡

 

ちなみに、私、ひとりでも吉野家とかも行けちゃうタイプです!😎✨

 

最初は勇気がいったけど、慣れたら全然平気だよー!🤩

 

ひとり焼肉はまだないけど・・、その内チャレンジしたい!٩( ᐛ )و🎵

 

ちなみに、ひとりスシロー🍣 は動画も撮ってきました(^^)/

 

 

サーモン大好きだから、食べれて幸せだった~(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩

あと、軟骨の唐揚げも外せない!😆✨

 

久々に外食したけど、

お腹いっぱい、幸せいっぱいな1日でした♪((‹( ‘ω’ )›))♪

  

 

ではドラクエ10やっていきます!(≧▽≦)✨

 

 

ストーリー攻略

     

【 前回のストーリーはこちら! 】  

      

 

倒したはずのお手手が復活して、なぜか増えてしまう・・😱

 

大ピンチな状況で、なんと・・

 

 

ザ ン ク ロ ー ネ 様 ・・!!(´;ω;`)

 

しびれんイーツ🦑 がくれたあの宝玉、

実はザンクローネ様だったみたいです!🔥

 

でも・・

 

 

 

 

 

ちっっっっっちゃい!!!!!!😂ww

 

フィギュアみたい!!

 

ちなみに私、一時期フィギュア集めにハマッてて、

毎月1体ペースで買っては飾ってました・・σ(*´∀`照)🍀

でもフィギュアって、ピンキリですよね。。

高いのってすごいクオリティだし、カッコいいもん!!✨

 

もし今ひとつだけフィギュアが貰えるなら、誰がいいかな~・・(*ノωノ)。。

 

すぐ浮かぶのは、やっぱり「 FFⅦのクラウド 」かな・・💓

デイトナに乗ったクラウドのフィギュアが欲しい・・!

  

 

(๑′ฅฅ‵๑)キャ

 

 

ここからは、ザンクローネ様の出番です!!(`・ω・´)💡 

 

  

 

小さい体なのに、すごい力を発揮してます!!😆✨

これは確かに、子供が見たら憧れると思う・・!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  

 

復活した悪夢の手を葬るザンクローネ様。

完全に美味しい所をもっていきました。

 

 

・・私も頑張ったのに・・!!😭

 

クエスト攻略

 

022:坑道跡は黄泉の国

 

 

ガタラの便せんクエです💌

 

お手紙のやり取りをよくするんですけど、絵葉書も使ったり、

普通に便せんを買ったりもしてます(^^)/💡

ただ、ご当地便せんは各地に足を運んで買わないといけないから、ちょっぴり大変😆💦

もっと手軽に買えたらいいのにな~σ(*´∀`照)✨

 

144:王宮の魔法戦士たち

 

 

魔法戦士への転職クエ!

魔戦ってめちゃくちゃ強いですよね・・!👀💡

弱点のフォースを覚えるのが大変だけど、いるだけで頼りになるし、

僧侶だけじゃなく魔戦の練習もしたいなー・・(*‘ω‘ *)💕

 

前衛よりやっぱり中衛、後衛がやりたい!(*^_^*)

 

393:踊り子の条件

 

 

こちらは踊り子への転職クエです(*´▽`*)🎵

踊り子以降の職業が私、曖昧というか、あまりやったことがないんですよね・・( ´›ω‹`)💦

でも、育成するならしっかりとどんな特技を持ってるかとか、

勉強しながら育てていきたい・・!ヾ(≧▽≦)ノ

 

最後に

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

祝!ザンクローネ様復活😍✨

ラスカが自慢してたように、やっぱりカッコいい・・!!

 

少し、FFⅦのザックスと雰囲気が似てるなって思った!

 

そして同時に、ストーリーでの私の存在感が薄れていきました😂💦w

 

でも・・いいんだ・・!!

目立たなくても、存在感が薄くなっても

どこかで誰かが見てくれてるはず・・!!(∩・ω・∩)✨

 

日常のバイトだったり、YouTubeでもゲームの世界でも、

ひとりじゃないから、誰かが見てくれるから頑張れるのです!😍🍀

 

みいちあ・・お酒飲んでる・・?😊🍸

 

しらふー!!😂

  

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・WAQBR9JET3Z5P
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. キオ より:

    勘違いガールみぃちゃん、こんばんは♪

    『ひとりじゃないから、誰かがみてくれるから頑張れるのです!』
    ブログの最後の一文を読んで、僕なりにちょっと思うところあってコメントします。

    最近、電脳の国ジパングさんのコメントがありませんよね···
    きっとお仕事が忙しいのだろうと思いますが、みぃちゃんの返信も含めて楽しくコメントを読ませていただいてたので、イチ読者として正直寂しいです(´・ω・`)

    YouTubeはメインもサブも沢山の視聴者さんがコメントしてますが、ブログのコメントはジパングさん以外は僕も含めてチラホラ···ですよね。

    ジパングさんのコメントがないと、かなり寂しくなってしまうので、ブログの読者代表ではありませんがイチ読者として、みぃちゃんを応援するためにも今後はブログにも積極的にコメントしようと思いますφ(・∇・`〃 )

    ジパングさんも、お仕事が落ち着いたらコメント復帰されるでしょうし、それまではジパングさんの代わりとまではいきませんが、イチ読者として少しでもブログを盛り上げるためにコメントをしたいと思います☆

    いつも楽しい動画やブログ「みているよ~ 読んでるよ~」と伝えるために、応援と感謝の気持ちでコメントしようと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    いつも長くてまとまりのないコメントですいませんf(^_^;)
    今も時間的に眠くなっちゃって···(。-ω-)zzz

    • みぃちゃん より:

      えへへ~おはようです(///▽///)

      コメント、いつもくださってありがとうございます(´;ω;`)!
      ブログを読んでくださったり、動画を観てくださるだけでもすごく嬉しいのに、
      コメントまでくださると「声」が直に届くので本当に支えになるんです(*´▽`*)

      キオさんはいつも優しくって、ドラクエ10を未プレイなのに、興味を持ってくださって、
      こうしてブログ&動画を観てくださって、本当に嬉しいです!(;_;)
      ドラクエ10を「楽しそうだな」「やってみたいな」って、興味を持ってもらえるように、
      そして今から始めても全然遅くないよ、オンラインゲームだけど
      色んな楽しみ方があるよ!っていうのをこれからもどんどん発信していきたいです( ^o^)⊃―☆*・。・゚*

      ブログのストーリーは容量的なものもあるので画像を厳選してますが、
      プレイ動画も引き続きのんびりと投稿していくので、合わせて楽しんでもらえたら嬉しいです(≧▽≦)♪

      コメント読んでめちゃくちゃ嬉しかったです!今すごくニヤけながら?返信してますw
      ゆっくり休んでくださいね(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩

error: いてててっ( ´›ω‹`)