理想のチーム【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

この前、「 ゴローさんの部屋着 」を使ったドレアをしたんですけど、

それをきっかけにゴローさんが気になって・・😂w

 

漫画「 ゆうべはお楽しみでしたね 」だよー!!

 

ゴローさんってどんなキャラだったかな?

どんなストーリーだったかな?

ってずっと頭の中をぐるぐるしだして、

 

漫画、読みたい・・!!

 

ってなりましたσ(*´∀`照)w

それで、色々調べた結果・・

単行本を買わなくても、「 ガンガンONLINEアプリ 」で読めることが判明😎💡

 

アプリをすぐにインストールして、

今28話くらいまで読み進めました📖🎵

 

内容も面白いし、読んでたらドラクエ10にインしたくなります!✨

この漫画がきっかけでドラクエ10を始めた方もいるんじゃないかなってくらい、

かなり読みやすいです~!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

あと、漫画の中に出てくるチーム「 ヘブンスライム 」でのやり取りも

読んでて面白い!( ^o^)⊃―☆*・。・゚*

 

私もつい最近チームを作ったんですけど、チームレベルが上がると

しぐさ ももらえたり、チームユニフォーム も着れたりするので、

メリットもいっぱいありますよね!😍✨

 

 

あと、ゴローさんがコロシアム好きなので、

苦手なpvpも勇気を出してやってみようかな?って思ったりします・・!✨

 

ゆうべはお楽しみでしたね 」、すごくおすすめの漫画です!😊💕

 

 

ではドラクエ10やっていきます!(≧▽≦)✨

  

 

ストーリー攻略

    

【 前回のストーリーはこちら! 】  

     

お手手を追いかけた先にはなんと・・!!😱

 

 

ミシュアがさらわれていました(´;ω;`)💦

 

なんか、爪の先「 ちょんっ 」って当たっただけでも大怪我しそう・・😨

 

 

井戸に飛び込むラスカ!!

 

私よりよっぽど勇者だよ・・(;・∀・)💦

私はぜったい足ガクガクさせながらはしごを伝いそうです😂

 

 

久々のダンジョン攻略!!💡 

 

 

ここ、かなり迷子になりました・・(;´∀`)💦

お宝をちゃんと取りたい!って思って探索したので、20分くらいかかった気が・・😲

 

そして最深部到達!!(`・ω・´)

 

 

だけと戦うなんて人生初かもしれない・・!!w

 

 

サササ

  

 

も そ も 誰 の 手 な ん だ ろ う・・😂

 

 

私、僧侶頑張ってます!😍✨

シャインステッキ、使ってみたけどすごい!!

FFでいう「 ミニマム 」もすぐに治せるし、かなり便利(((o(*゚▽゚*)o)))💡

 

ただ・・シャインステッキで治せない状態異常はあるのか

あった場合、どの状態異常なのかがまだ把握できてないです(´・ω・`)💦

 

分かる方いますかー?(´・ω・`)

 

 

そんなことを考えているうちに、勝利!!🎉✨

難易度「強い」でも余裕です!(∩・ω・∩)🎵

 

サポさんと、ここちゃんのおかげ!!⸜( •⌄• )⸝💕

 

 

ラスカ、よかったね!٩( ᐛ )و

 

 

でも・・

 

 

 

生きてたー!!!😱😱

 

しかも増えてるー!!!!!!😂💦

 

 

とぅーびーこんてにゅー!!(∩゚∀゚)∩☆

  

クエスト攻略

 

217:お料理大好きですわ~♪

 

 

カミハルムイでのおつかいクエです💡

でも、このクエはなんとしぐさも貰えます!(〃▽〃)🎵

 

 

しぐさ「 あやまる 」なんですけど、

ごめんごめ~ん! 」みたいな感じですよね・・😂

結構フランクです(‘ω’)ノ🌼

 

手を合わせて「 すみません! 」ってしてるしぐさも欲しい・・!!m(__)m✨

 

224:黄金の休日

 

 

美容院クエ!!😍

 

 

金髪に太陽が付いた感じ・・?😎✨

 

404:慈愛で包み込むように

 

 

レベルキャップ解放クエ!😎✨

気付けばもうレベル90なんですよね・・😲

 

レベル120まではまだまだ道のりが長いけど、

そこまで遠くない気もしてきますよねヾ(≧▽≦)ノ

装備とかもバザーを見てると、レベルキャップの解放刻み?みたいな感じで

売られてるから、眺めてて楽しいです!(‘ω’)♪

 

私は前にプレイしてた時は、水のはごろもとか、ルフの盾とか、

あと無法者の装備が便利でずっと使ってました(#^^#)

 

ただ、装備の出品数とか見てると、低レベルの装備が少なくて・・😢💦

自分で作らないと図鑑に載せれない装備も出てくるのかな~( ´•ᴗ•ก )💦

 

最後に

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

ストーリー進めるの楽しい~!!(∩・ω・∩)♪

でも悪夢の手、やっぱり怖かったです・・(;´Д`)💦

しかも、なぜか増えてるし😂ww

 

こんなお手手にさらわれても、怪我ひとつしてないミシュアもすごいし、

井戸に、命綱もはしごも使わず飛び込んで、ピンピンしてるラスカもすごいし・・

 

 

・・・

 

 

私が一番怪我してるかもしれない😂😂

 

 

あとあと💡

12月1日から開催中のイベント「真夜中プリズラン」にさっそく参加してきました!😺🐭

 

 

プレイしてみた感じ、結構やり込まないといけなさそうで・・!😲💦

 

いかにポイントを稼げるか、考えながら楽しんでいこうと思います!٩( ᐛ )و♪

そして欲しい報酬をしっかりと決めて、交換する時も動画にしたいです😆🍀

 

皆はにゃんことねずみ、どっちに変身するのが好きかな?⸜( •⌄• )⸝💡

    

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・WAQBR9JET3Z5P
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. キオ より:

    みぃちゃん、こんばんは♪
    タイトルが「理想のチーム」なので、てっきりチーム「en」の活動報告かと思ったら「ゆうべはお楽しみでしたね」の読書報告でしたwwヾ(・∀・。)
    最近マンガ読んでないので気になるなぁ···

    ストーリー攻略ではボス戦後の、
    『難易度「強い」でも余裕です!』の一文に軽くビックリしましたΣ(゚ω゚)
    最近はYouTubeのサブチャンでムドーとかモグーラにボコられてる印象が強かったので···f(^^;
    やっぱりクエストの戦闘は別物ですよね≠
    久々に頼もしいみいちあの姿でした(サブチャンのサムネ以外ねww)。

    「あやまる」のしぐさは、「こんにちは~☆」とか「お待たせ~♡」に見えます。
    あやまってるようには見えませんが、あのしぐさであやまられたら確実に許してしまいそうな自分がいますσ(^_^;)

    UFOが飛ぶ謎のサムネも含めて、ブログ投稿お疲れさまでした♪

    • みぃちゃん より:

      キオさん、こんばんはー!ヾ(*´꒳​`*ヽ))
      enはまだ作ったばかりで全然活動できてなくって( ̄▽ ̄;)w
      でも、ちょっとずつチーム活動も報告できたら・・♪

      ストーリーのボスとコインボスの強さが全然違うんですよねΣ( ´・ω・`)
      ストーリーは何も考えず戦ってもいけるけど、
      コインボスはプレイヤースキルが求められるっていうか・・!(;・∀・)
      おそらくどんなコインボスでも私めっちゃあたふたしてると思いますw

      ああー!確かに「お待たせ~、待った~?」って見えるかもしれない・・!
      あのしぐさを使うシチュエーション、増やしていきたいな~(#^^#)

      細かいところまで見てくださってありがとうございます!w
      めっちゃさりげなくスタンプ置いたので、気付くかなあー?ってドキドキしてました( *´艸`)クスクス

error: いてててっ( ´›ω‹`)