24 私の愛するお弁当【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

皆さんは「 ほっともっと 」のお弁当は好きですか?(*’༥’ *)ŧ‹”ŧ‹”🍱💡

 

私は新メニューが出た時以外に、普段からよく食べてるんですけど、

大好きなお弁当が3つあるんです!(///▽///)

 

それが、高菜弁当、チキン南蛮弁当、肉野菜炒め弁当・・!

いつもこの3つで悩みがちです・・(´﹃`)ジュル…💦

 

でもこの3つの中で1番は・・?って聞かれると、

 

うーん・・(´・ω・`)

 

高菜弁当!!(♡ˊωˋ♡)ピャー ⁾⁾

 

 

なんとこの高菜弁当・・、とり天も入ってるんです・・!😳💡

でも、最近とり天の種類が変わってむね肉からもも肉になったんですよね・・(´・ω・`)

私は前の方が好きだったなー・・😢💦

 

でも、それでも注文しちゃう高菜弁当・・!(n*´ω`*n)🎵

ブログ書いてたら食べたくなっちゃったので、近々また買って食べようかな😋💕

 

あと・・私、高菜チャーハンとかも大好きです!( ^o^)⊃―☆*・。・゚*

だから、ドラクエのかたがきに「 高菜系女子ってできないかな・・😂ww

そしたら私はすぐにでもかたがきを変えると思います!😆

 

あと ほっともっと の他に、ほっかほっか亭 もあるんです・・!👀💡

近くにないから中々食べれないけど、

ほっともっととは違うメニューがいっぱいあるからそっちも食べたい・・!(*ノωノ)💕

 

ああ・・お腹が空いてきた・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅぅぅ

 

 

ではストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨w

 

 

ストーリー攻略

  

【 前回のストーリーはこちら! 】  

     

海賊のアジト跡へ

 

白いヴェールの女 」を探しにやってきたのですが・・

   

    

 

化 け 物 が い ま し た 😂

 

せくしーだね!!

 

 

妖魔ジュリアンテとのバトルスタート!!

もちろん今回も私とここちゃん2人で頑張ってみます!😬🔥

 

 

倒した!!٩( ᐛ )و

私が旅芸人でバイシとかハッスルしつつ、ここちゃんがひたすら攻撃・・⚡

少し時間かかってるかなー( ´›ω‹`)💦

 

でも旅芸人をまずはカンストさせたくて・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

 

えっ( ˙ω˙ )

 

スピンドル兵士長、突然現れて手柄を持っていく😂w

 

これまでのおはなしを確認☆

 

お城に戻ると・・

  

 

んんっ!?Σ( ´・ω・`)  

 

賢者マリーンも魔瘴石を持ってる・・!!

  

 

ヒッ(((;´•ω•`;)))

 

ジュリアンテ以上の化け物でした🤣ww

 

やっぱりしょってた武器、癒すためじゃなくて
ボコボコにするためだったんだ・・
😨

 

そして・・

スピンドル兵士長も、グロスナー王も、

マリーンにいただき💖されちゃった・・(´・ω・`)

 

 

今度はオルセコ闘技場にGO!≡╭( ‘ω’ )╯

 

マリーンをやっつけろ!

 

 

マリーン、こんなキャラだったんだ・・(;´・ω・)

 

今まで色んな人たちを癒してきてたけど、

実際はどうなんだろう・・。

 

本当に癒していたのかな?

 

ストーリーの途中でも怪我人を見てあげるシーンがあったけど、

実際は何をしてたんだろう・・カタ: ( ;´꒳`;):カタ

 

しかも、その患者のお部屋に行こうとしたら、入れなかったんだよ。。

 

考えるのはあと!

とりあえずやっつけるー!!(`・ω・´)✨

 

 

 

ここちゃんめっちゃ賢いんです!🤩✨

私の目の前にいたのに、マリーンが「 いてつくはどう 」を唱えた瞬間

すぐ私から離れてくれた・・!

 

これって、自分だけいてつくを受けるため・・?

たまたまなのかもしれないけど、ちょっとビックリ!σ(*´∀`照)💡

 

 

しゃー!!(「`・ω・)「

倒しました!!😍✨

 

マリーンは痛恨の一撃を使ってくるのは私覚えてたんです🍀

だから「 会心ガード 」はバトル中使ってました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💡

 

賢者・・じゃなくって、

呪術師マリーンを倒したと同時に、あの旅芸人ピュージュが出てきて・・。

   

 

・・・?

 

誰 に 報 告 す る の・・?

 

ネルゲルなの?
それとも別の人・・?

 

  

 

赤のキーエンブレム、GET!!

 

旅芸人ピュージュの言葉が気になるけど、今回もスムーズに攻略出来ました!😆✨

 

序盤に比べてレベルも上がってきたし、装備も整ってきてるからかな?

あとはここちゃんが転生を重ねていって強くなっているのも大きい!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

まだまだ2人旅でも大丈夫そうです\(^o^)/✨

  

クエスト攻略 

033:メダル・オーナーの悔恨

  

 

ラッカランにちいさなメダルを交換してくれる王様がいます💡

これも優先順位は高いかもしれない・・!私は少し遅めにクリアしちゃいました( ´•ᴗ•ก )💦

 

 

ルーラストーンが1つ用意されてあるのと、

しぐさ書 」がたっくさんあります(///▽///)✨

まとめて交換してきたので、今後少しずつ紹介していきますね~!ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ♪

 

皆が「ウェルカムロス」にならないよう、
ざんまいポーズはこれからも使ってくからねっ!(///▽///)

 

みいちあがウェルカムしたいだけじゃ・・😂

 

だって・・あれ一応最新のしぐさだよね!?w
周り誰も使ってないから・・(´;ω;`)ブワッ

 

(  ̄ - ̄)トオイメ

 

176:限界の先の限界

  

 

レベルキャップも解放しておきました😁♪

この解放クエ、依頼するキャラがあちこちにいて探すのが結構大変です・・(◎_◎;)💦

そして倒すモンスターも少しずつ強くなってるから、

本当に自分の強さを試されてる気がします😳⚡

 

おきがえリポちゃん ~ 炎帝のいくさ装束セット

  

 

10月25日 に、レンタル衣装を借りれるイベントがありました😍💡

 

先月は「 りりぃ 」で借りてみたんですけど、

みいちあもヴェリナードへ行けるようになったので今回はみいちあで・・😆✨

 

そして、場所を変えて撮影したので、載せます(#^^#)💕

 

 

カッコいい・・!(‘ω’)💡

 

ズボンが鬼滅の刃の煉獄さんみたい!!

 

衣装の色味と雰囲気がオーガちっく?だったので、ガートラント城 で撮影!😍

 

 

パラディンガードしてみた!(*´〇`*)

 

数少ない私のしぐさ・・!😂w

 

 

シャキーン!(`・ω・´)✨

 

今回の衣装だと、からだ上の装備が結構ドレアしやすいかも・・!(‘ω’)💡

アタマ装備が結構独特の形してるけど、衣装の雰囲気も楽しめたし大満足でしたー!!😆✨

 

最後に

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

ガートラント 」のストーリーも無事クリアできました\(^o^)/✨

 

攻略してみた感じ、まだ全然仲間モンスターと2人での攻略でいけます!😊🍀

私の職次第でもっと討伐スピードは上げられそうだけど・・(*ノωノ)💦

 

そして、フレの旅芸人がめちゃくちゃ強かったので、

私もまずは旅芸人を育成してます☆

 

こんなに旅芸人って強かったっけ・・?ってくらい強化されてるので、

そういう所も今後書いていけたらいいな~( っ)•ω•(c )♡.゜

 

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・3HGMS728X9GH3
・E8EVWF9RFHUNW
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. 電脳の国ジパング より:

    ☆みぃちゃん、こんばんは!☆

    お弁当おいしいですよね。(笑)とり天おいしそう!☆
    ボクは『からあげ弁当』『ハンバーグ弁当』『焼肉弁当』が多いかも。
    お肉系男子です。プッ!(笑)高菜も美味しいですよね。

    ジュリアンテとマリーンは、他のドラクエ作品で見たことあるけど
    元祖はドラクエⅩだったんだぁ。こういった発見も嬉しいです。(笑)
    レンタル衣装と、しぐさがバッチリ似合ってますね!
    確かに、鬼滅の刃に登場しそうな服装かもしれない。(笑)

    • みぃちゃん より:

      こんばんはー!

      とり天、私は前の方が好きなんです・・(´・ω・`)

      結構10から派生しているキャラ、モンスターも多いですよー!(*´▽`*)

error: いてててっ( ´›ω‹`)