10周年記念ふくびき【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

7月23日から、10周年記念ふくびき が回せるようになりましたね!😲✨

私の予想では、リリース日である「 8月2日 」からかな?って思ってたんですが‥⁉

 

見事に予想が外れてました・・(´-∀-`;)w

 

というわけで、さっそく回してきました!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾✨

 

 

ふくびき自体はバージョン6.4メンテナンス前まで回せるので、

深く考えずに集めていたんですけど、撮影時に見たら200枚も貯まってました😲💡

 

個人的にはかなり嬉しい結果だったので、

ぜひ動画を観てくださいね( っ)•ω•(c )♡.゜

 

 

ドラゴンクエストX夏祭り2022 」も放送されましたね!📺✨

 

リアルタイムでは観れなかったんですけど、

Ⅹを遊びながら、少しずつDay1・2を観ましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

改めて、ドラゴンクエストⅩ・・

10周年、おめでとうございます😆✨

 

昨年の今頃はまだドラクエⅩは始めていなくって、

夏にブログをスタートしてから、

 

ドラクエⅩ、久々にやりたいな・・🥺

 

って思ったんです。

 

元々ずっとドラクエⅩをプレイしていたんですけど、

YouTubeが忙しくなってから、遊ぶ時間がなくなって、

自然とインしなくなってたんですよね( ´›ω‹`)💦

 

でも、心の中では「 いつかまたドラクエⅩをしたい 」って思いながら過ごしてて

昨年、ブログを書きながらドラクエⅩも再開しよう!って思って、

もう一度新しいキャラクターを作って、0からスタートしました!😍✨

 

最初の頃はブログだけでストーリーを書いたりしてたんですけど、

今ではほぼ毎日動画投稿もしていて、

気付けば300本以上投稿してました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

いつものんびりとストーリーを進めながら、

時にはクエストを攻略して、時にはイベントに参加して。

そしてほぼ毎日強ボスをやっつけて金策して、

エンドコンテンツにもちょっとずつ参加していってます😊💡

 

アストルティアを歩いているときや、イベント会場にいるとき、

いいね! 」をいただくこともあって、すごく嬉しいです!😢✨

 

ありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))💕

 

ドラクエⅩをプレイしていて、大変なこともあるけど、

それ以上にやっぱり 楽しいです!!🤩

 

もう一度こうやってドラクエⅩを始めて良かったなって思ってるし、

これからたくさんの出会いがあったり、

フレさんとの想い出を作れることが楽しみだし、

きっと私はこれからもずっとドラクエⅩをプレイすると思います!♪( ‘ω’ و(و”

 

まだまだ分からないこともいっぱいあるし、

やったことのないコンテンツもあるし、

ストーリーが途中だから行けないところもいっぱいあります😢💦

 

でも、これからも私のペースでのんびりと楽しんでプレイして、

大好きなⅩを続けていたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

こんな私ですが、

これからも皆さん、応援よろしくお願いします!🥰✨

 

 

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】


 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

error: いてててっ( ´›ω‹`)