19 バトンちゃんのコーデ一式ほしい・・!【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

そういえばこの前、自宅に帰ったときのこと・・👀🏠

 

 

バトンちゃん!ヾ(≧▽≦)ノ

なんとなーく覚えてます!😍🎀w

 

 

バトンちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよね・・!(///▽///)

後ろの天使の羽根とかめちゃくちゃ欲しいんですけど・・!😍

 

ショップに売ってたりするのかな・・👛チャリーン

 

 

お題は「 もしスライムになれるならどのスライム?

 

一瞬 メタルキング が浮かんだけど・・(笑)、

私はこう回答しました!😊

 

 

やっぱりホイミスライムかなぁ~🦑

ふわふわ浮いてて可愛いし、ホイミでいっぱい癒してくれるし・・(///▽///)

 

ちにみに、皆だったらどのスライムになりたいかな~?(∩・ω・∩)💡

  

 

ではストーリーを進めていきます!

 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

    

グレンの王様が闇オーラ全開でした

 

グレンに向かう途中、鉄道でイベントが・・👀💡

 

 

ホーロー鍋

賢者ホーロー様・・🧔

会うたびにキーエンブレムの集めた枚数を確認してくるみたいです(/ω\)💦

 

私がサボッてないか、監視してるのかしら・・Σ(ʘωʘノ)ノ💦w

 

そして、グレンに着いたと同時にイベントが💡

 

 

え っ😲

 

戦争を控えてるんですか・・?😨💦

私は戦争には参加したくないかな・・(;´・ω・)。。

 

でも、キーエンブレムは欲しいしな・・(´・ω・`)。。

 

とりあえず、王様に会ってから決めようかな😥💦 

 

  

 

グレン城の中に、見慣れない人が・・(*‘ω‘ *)💡 

絶対、あのシャツのキャラのファンですよね😂w

 

どこかのタイミングでクエストマークになるのかな?🙄

    

 

黒のキーエンブレム!!🏅

 

兵士にならないといけないみたいだけど、

キーエンブレム欲しいから王様に会います!(`・ω・´)✨

 

 

・・・

 

 

うわあ・・・(;´・ω・)💦

 

絶対何かに憑りつかれてますよね・・😨

こんな派手なアイライン引いてる人見たことないもん・・(((;´•ω•`;)))

 

ぷんぷん😟

 

 

エエエ、エイドス様!!?😳

 

なんでこんなところに・・Σ( ˙꒳​˙ )

でも、すぐにバグド王に捕えられてしまう・・(´・ω・`)

しかも強引に😢💦

 

 

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

 

え、えええぇぇ~!!??(´-∀-`;)💦

 

私何もしてないのに・・(´・ω・`)

 

こういうのを「どくさいこっか」っていうの?😲

 

王様がおかしくなった理由

 

牢屋に投獄されたけど、すぐに釈放される私たち・・🤗💦

 

 

 

エイドス様はさすが賢者です!

王様がああなってしまった理由を知ってるみたい!💡

 

むしろ、エイドス様の力で王様を治せそうな・・( ´•ᴗ•ก )💦

 

 

 

魔瘴が原因でおかしくなっちゃったんですねー( ´›ω‹`)💦

 

 

 

ネルゲルが出てきてから色んな国で厄介なことになってますね:(;゙゚”ω゚”):

 

王様の病気を治すためには、「 レムルの聖杯 」が必要みたいなので

ベコン渓谷へ取りに行きます!٩( ᐛ )و

  

 

 

怖いっ!!((((;゚Д゚))))ガクガク

 

前は宿屋にこんな人いなかったのに・・

竜族みたいな人が立ってました・・( ´ ᐞ ` )💦

 

あちこちでフラグ立ちすぎだよーΣ(ʘωʘノ)ノ💦w

 

ベコン渓谷へ

 

ベコン渓谷の奥へ行くと、イベントが・・!

 

おいしそうな名前・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅぅぅ

 

 

オーレンさん、バッチリ覚えてます!🤩

確か色々と過去に事情があったような・・(´・ω・`)。。

 

でも、今はバトルに集中!🔥

 

 

 

盗賊に転職したので、「 みやぶる 」を使おうと思ったのに、

みやぶれなかった・・😂

 

ストーリーに関係するボスはみやぶれないのかな?(‘ω’)

 

 

そして、モタモタしてるうちに仲間が倒してました🤣💦w

 

 

レムルの聖杯 GET!

急いでエイドス様の元へ戻ります!≡╭( ‘ω’ )╯

 

 

グレンの宿屋へ戻ると、エイドス様はいなくて、置手紙が・・💌💡

 

めちゃくちゃ細かい・・😂

 

 

今度はどうやら雲上湖へ行かないといけないみたい!((o(*゚ω゚*)o)) わくわく

 

オルフェア、ガタラ、アズランのストーリーと違って、

バトルが2回ある感じ・・!?👀💡

 

でも、がんばる(∩・ω・∩)✨

 

クエスト攻略

002:ちっちゃな恋の物語

  

 

ウェディたちの故郷、レーンの村へ行った時のクエです💡

これもある意味告白を断る系クエストでした・・w

 

懐かしい見た目・・😂w

 

しぐさ「 ウェディのあいさつ 」🎵

アロハ~🌺みたいな感じがいい・・!(◍ ´꒳` ◍ )

   

最後に

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

4つ目のキーエンブレムを求めて、

グレン 」のストーリーを進めてみました!(∩・ω・∩)💡

 

懐かしい エイドス様 が出てきたり、

他の町と比べてイベントごとの移動距離も結構あるんですよね・・🐾💦

 

バグド王 がめちゃくちゃダークな感じでちょっとビックリしたけど(笑)、

次回は頑張ってグロリスのしずくを取りに行きます!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍷✨

 

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】
・LR6PTWXRGY4BN
・494NBNQ3YGAT7
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. 電脳の国ジパング より:

    ☆みぃちゃん、こんばんは!☆

    バトンちゃん可愛いですね。(笑)
    種族が同じだから、みいちあと似ているかも。
    グレンの物語おつかれさま。そして、妖剣士オーレン撃破お見事!☆

    ちなみにボクは今、オルフェアの物語を進めています。
    みぃちゃんが最初の頃に、このブログで紹介してくれた記事ですね。
    ストーリー中心でマップを移動しているから
    まだまだ行ったことが無い場所も多いです。ホントに世界が広いですよね。
    最近は、みぃちゃんを見習ってメモをチョロっと書くようにしてます。(笑)

    • みぃちゃん より:

      こんばんは~!
      バトンちゃん、お家に帰った瞬間いるので結構ビックリしますw

      おおー!オルフェアのストーリーですね(*´▽`*)
      私は抜粋して写真を載せたりストーリーを書いてますが、
      きっと実際に冒険して見ると違った世界が見えてきますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

error: いてててっ( ´›ω‹`)