見落としていたルーラストーン【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

冒険していて思う事・・それは

ルーラストーン 」が足りない!😱💦

 

ストーリーでたびたび訪れる場所だったり、

エンドコンテンツの場所だったり・・

 

最近は常闇の聖戦に挑めるようになったから、
いくつも登録しておきたいの・・
😢

 

ひとつでも多く欲しいルーラストーン。

 

冒険者の広場で、ルーラストーン入手状況が確認できました!💡

 

 

こんな感じ!

基本的にプレイ継続特典で貰えるものばかりだけど、

ひとつだけ、頑張ればすぐにGETできるのがありました・・!!😲

 

真グランゼドーラ城 にいる、 ヒスイの妖精からの報酬 です🎁✨

 

そして、ヒスイのカギ の入手状況もチェック!🔑

 

 

途中まで進んでました 😂

 

すぐにでもルーラストーンが欲しいなって思ったので、

急いでヒスイのカギを取りに行くことに・・!!

 

 

1時間以上かかっちゃったけど、

何とかすべてのヒスイのカギをGET!!✨

  

 

すべて入手済みになってます٩( ᐛ )و💡

 

 

さっそく、宝物庫の宝箱を開けに行きました!≡╭( ‘ω’ )╯

 

ヒスイのカギで開けれるこの宝箱・・

中身は、ステータスUPのたねやきのみ、スキルブックなど・・めちゃくちゃ豪華!✨

まだ行ってなかった・・!💦 」って方がいたら、ぜひ行ってみてくださいねー!😍

 

そして・・

 

  

わーい!!

ルーラストーン GETしました!!٩( ᐛ )و

 

なでなで

 

バシッ娘に飛ばしてもらうこともできるけど、

やっぱりルーラストーンを使って

気軽にルーラしたいですよね!⊂( ・ω・ )⊃ブーン💡

 

他にも、過去に作成したキャラクターで「 継続特典 」を貰っていた場合でも

ルーラストーン等、プレチケで交換することができますヾ(≧▽≦)ノ💕

詳しくは 冒険者の広場 をチェック!(継続特典係ミノノ交換リスト

 

もっとたくさんルーラストーンを増やして、

フレさんのお家を登録したり、日課、週課だけでなく

エンドコンテンツの場所もいっぱい登録したいので、

引き続き頑張るぞー!(`・ω・´)✨ 

 

またこういった発見があったら、動画やブログで発信しますね!💡

   

 

ではメインストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

( ネタバレ注意です😳💡 )

  

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

アンルシア と一緒に、お城から抜け出そうとしたところ・・

研究室で もうひとりのアンルシア姫

(と、おじいちゃんと、おじいちゃん)が!!😱💦

   

 

完全にアンルシア姫は黒だ!😨

 

 

ずっとここで待ってたのかな・・?

だとしたら私・・、めちゃくちゃ待たせてた😂💦

 

3月8日の記事からミシュアの記憶の中に行ってたから
2ヶ月以上待たせちゃった
😹

 

 

ダイム老・・!!😭

 

 

 

すごい・・

同じ顔同士の喧嘩(;´・ω・)💦

何も知らずにこのシーンだけ見てたら、

どっちが本当のこと言ってるのか分からなくなる( ´•ᴗ•ก )💦

   

 

 

え・・

ダイム老のお孫さん、テグラムさん といえば・・

 

【 関連記事はこちら! 】  

 

やっぱりアンルシア姫が何かしたんだ!!😭

 

 

もう・・このアンルシア姫・・

きらい!!😭(紫色の方です)

 

  

 

何をするの・・?

 

 

キルギルさんが何かを発動したけど、

それに耐えるアンルシア!!

 

 

ヒョヒョ じゃないー!!😱💦

ていうかヒョヒョって笑う時以外にも使うのね・・(;・∀・)💦w

 

 

ええええええ 😱

 

アンルシアじゃなくて、ダイム老が・・!!

そして、私はまったく出番がなかった!!😂

 

・・・つづく🐣

 

クエスト攻略

 

161~165:レーン外伝クエスト 少女探偵ルベカちゃん

 

 

レーンの村の外伝クエ5話!🌊

最初は軽い気持ちで探偵ごっこを進めてたけど、、

めちゃくちゃ重たかったです😭

 

ミステリー系はドキドキするし私はビビリなんですけど・・

やっぱり面白いなぁ・・✨

そして、ドラクエⅩは頭を使うコンテンツや

ダンジョンが結構多いなと思う今日この頃・・😲

 

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

アンルシア姫、待ち構えてました・・(;・∀・)💦

長いことお待たせしてたけど、キルギルさんがダイム老を・・!!😭

 

ダイム老のお孫さん、テグラムさんのことも出てきて、

気になってた部分が少し分かってきたけど・・

こんなに悲しい展開はないですよね・・。

 

それに、ダイム老はテグラムさんのことを

気にかけたいけど、モヤがかかっていたって言ってたから・・

何かしら偽物のアンルシア姫が洗脳?か魔法をかけたのかな・・(´・ω・`)

 

どちらにしても、偽アンルシアの非道、許せない!!😣💦

 

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・2QNTZFY4BZLLE
・SYQXZNSLUQQA7
・D58QAUPN8AA8K
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

error: いてててっ( ´›ω‹`)