ちょっとしたお知らせ【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

ドラクエウォークのコラボイベント『 どっちもウォーク!

報酬が受け取れるようになっていました!😲💡

 

 

見落としていたよー!っていう方、いるかな?😊✋

 

こちらのページ で報酬が受け取れるので、

皆さん忘れずに・・!ヾ(≧▽≦)ノ✨

 

1キャラじゃなくて、サブキャラも受け取れるのが嬉しい!😭✨

 

 

スタンプも嬉しいけど、カンスト職が少ない私は

メタル迷宮招待券が一番嬉しいかな!😍

あと、緑の上錬金石も助かるー!( *´艸`)💕

 

 

最近魔剣士が120レベになって、

防衛軍でも毎回魔剣士で参加しています💡

他のプレイヤーさんを見てみると、バトや旅、踊り子に占い師・・

海賊や魔法戦士などなど、本当に様々です(*´〇`*)

 

私はいつも育成中のキャラで参加してるんですけど、

魔法戦士とかもやってみたいなあ・・✨

でも、敵の弱点とかを見極めてフォースをかける必要があるから、

その辺りがどんな感じなんだろう・・?

あと、たまに「 マダンテ 」を使われてる方もいて、

すごいー!!!😍って思いつつ、必殺がきてから使うのかな?とか、

( 必殺のマジックルーレットでMP回復 )

まだ魔法戦士はやったことがないから・・めちゃくちゃ気になってます!😆

私はどちらかというと中衛職や後衛職が好きなので、

できるだけ早めに育成したいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

最近、YouTube活動の方でバタバタしていて、

中々ブログを書く時間が取れなくなってしまいました( ´›ω‹`)💦

毎日更新 → 3日に1記事 → そして今・・

最低でも1週間に1記事以上は投稿したいんですが、

ペースがのんびりになってしまってごめんなさい😢💦

 

でも、マイコーデ記事や職業ごとのスキル配置記事、

そしてストーリーや撮影の裏話などなど・・

書きたいことはいーーっぱいあるので、

これからものんびりですが、更新は続けて行きます😊✨

 

いつもブログを見てくださってる皆さん、

応援してくださってる皆さん、ありがとうございます!💕

 

アストルティアで「 いいね! 」をくださる方もいて、

めちゃくちゃ嬉しいです(´;ω;`)💖

最近は撮影していない時は色んなサーバーへ行ってみたり、

防衛軍や色んなコンテンツのオートマッチングを通して

たくさんの方と遊んでます✨

 

私自身、引っ込み思案な性格なので

自分から誘ったりできないのですが・・(´・ω・`)

できるだけ自分からもいいねしてみたり、

お喋りできるようになりたいです!♪( ‘ω’ و(و”

 

これからも、こんな私ですがどうかよろしくお願いしますっ😆✨

  

 

ではメインストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

( ネタバレ注意です😳💡 )

  

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

ブレイブストーン を使って、アンルシアと共に

真のレンダーシアへ・・!🛫✨

    

 

兵士さん・・😮

  

  

ま ば ゆ い 輝 き !!✨

 

 

そわそわ・・

 

ざわざわ・・(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

アンルシア、無事に の世界へ帰還です!!😭✨

 

 

 

腰が抜けてる・・( ´•ᴗ•ก )💦

でも、そうなりますよね😅💦

 

今までずっといなかった人が、こうして目の前にいるって・・。

 

  

 

よかった・・ちゃんとクロウズさんと、

私もいます!(*´▽`*)

 

大体こういう時って、別の場所へ飛ばされたりとか、

離れ離れになりがちだもんね😅💦

 

 

アンルシアの記憶も戻ってるから、

ちゃんと自分で理解できてる・・そこも安心です😢 

 

  

 

王様・・!!

version2.0のエンディングでお顔が出てきました!👀💡

 

お目目の色も、パパとママ、アンルシアみんな一緒!(*´〇`*)

 

 

ユ リ ア ー!!  

 

 

 

おおお・・!!

オーガの女性も出てきました!!😲

 

めっちゃせくしー!😍

 

レンダーシア大陸で 五種族のキャラ が出てくると

なんか嬉しいというか、安心感が・・σ(*´∀`照)

 

真の世界へ着いて早々、新しいお顔がどんどん出てきてます!😲✨

version2.1、めいっぱい楽しんでいくぞー!!((o(*゚ω゚*)o)) わくわく

 

 

・・・つづく🐣

 

クエスト攻略

 

151~155:賢者と愚者(職業クエ5話)

 

 

賢者の職業クエ5話!💡

友情関係がお話に強く関わっていて、

前にクリアした天地雷鳴士のクエと似たような思いを感じました(´>ω<`)🍀

そして賢者・・

何レベルかなぁって確認したら、70 でした😂💦w

聖守護者やフェスタインフェルノで賢者が使えたらなぁ・・

って思った時が何度もあったので、育てないと・・(´・ω・`)!

 

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

ついに、真のレンダーシア へとたどり着きました!✨

偽りの世界と、真の世界・・

こういう2つの世界があるお話は、

ドラクエⅦや、ドラクエⅥと重なりますよね (*´〇`*)

ふたつとも大好きな作品だし、偽りの世界ではドラクエⅦの音楽も聴けて

幸せだった・・👂💕

 

改めて、ドラクエⅩをプレイしていると

他のナンバリングタイトルの音楽を堪能できるので嬉しいです😢✨

 

そしてドラクエⅩのいいところは・・💡

バージョンアップし続けていて、ストーリーが続いていること・・!

毎回の大型バージョンアップで楽しみなのは、装備の追加やコンテンツ追加よりも、

やっぱりストーリーが更新されることですよねー!ヾ(≧▽≦)ノ🎵

 

早く私も最新のバージョンに追いつけるように、頑張らなくちゃ・・!🥰✨

 

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】
・ZSZHQLBFLJRZW
・8GHVW22LR8Y7F
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. 電脳の国ジパング より:

    ☆みぃちゃん、こんばんは!☆

    ブログの更新おつかれさまです!
    みぃちゃんのペースでブログ更新してくださいね。
    楽しく読ませていただいてます。☆

    最近ボクも熱心にレベル上げしてます。
    残り4レベルでカンストのLV.124なので頑張ります!w
    あとバザーの出品にもハマっちゃいました。(笑)
    工夫したら、めちゃくちゃ金策になりますね。
    ではでは、みぃちゃん頑張ってね。応援してます!☆

    • みぃちゃん より:

      ありがとうございます!m(__)m✨
      最近は前にも増して忙しくなってしまって・・
      ブログを書く時間が取れなくなっちゃって(;´・ω・)
      でも、ペースは落ちるけどのんびりと頑張ろうかなって思ってます☆
      なので、良かったらこれからも遊びに来てくださると嬉しいです!(*´▽`*)

error: いてててっ( ´›ω‹`)