どの子にしようかな・・♪【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

本日、8月18日から、転生モンスターフィーバー が始まりました!🥰✨

 

 

ずっと楽しみにしてたんです!😍💕

 

内容としては、こんな感じ・・!

 

転生モンスターフィーバー
  • 港町レンドア南にいる「 十周年大使アニバス 」に
    転生フィーバーのおまじない 」をかけてもらう!
  • おまじないをかけてもらえるのは1日1回まで!翌6:00リセット
  • 「 転生フィーバーのおまじない 」の効果時間は30分!
    ログアウト中も効果時間は経過・・💦
  • きせきの香水との併用も可!それぞれ効果を発揮するので、
    一度に転生モンスターが2体出現する場合も・・!?😳
  • 他の「おまじない効果」とは併用できない!
    後からかけた効果に上書きされます💡

 

私は月に2,3回、転生狩りの動画を撮影してるんですけど、

きせきの香水を使っても出てくれないことが多くて・・(´・ω・`)💦

なのでこの転生フィーバー、めちゃくちゃ嬉しいです!😭✨

 

最初、私は全転生モンスターが対象だと思ってたんですけど、

どうやら違うみたい・・!

 

今回の「転生モンスターフィーバー」の対象モンスター

 

皆さんは、この10体のうち、討伐済みの転生モンスターはいますか?😋

 

私も調べてみたんですけど、

アルミラージ、キラースコップ、スターキメラ、ナスビナーラ

この4体は討伐済みで、

ガチャコッコ、ジラフマスター、スマイルロック、
ホークマン、ホースデビル、モコフル

この6体が未討伐でした😶💡

 

モコフルは討伐してるけど、みやぶってないの・・😥

 

開催期間は10日間なので、1日1匹でも十分間に合う・・!

でも、出来るなら1日で全部見つけてみたいなぁ・・👀✨

 

今のうちに下調べをして、どこで狩りをするか決めておきたいと思いますっ😁🎵

そして、撮影もする予定なので、

スムーズに回れるようシミュレーションもしておこうっと(๑′ฅฅ‵๑)✨

 

 

ではメインストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

( ネタバレ注意です😳💡 )

  

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

クロウズさんブレイブストーン を直してくれることに!✨

    

 

直すには少し時間がかかるみたい・・👀💡

 

  

うんっ!(#^^#)✨

 

まだ一度も行ったことないけど・・🥳

 

 

 

・・・

 

 

 

 

  

 

   

 

クロウズさんの眼が・・

 

・・・

 

 

 

オーガの女性・・

 

 

王様・・

 

 

黒髪の少女・・

 

 

( ゚д゚)!!

リゼロッタの姉妹・・!?

 

 

そして・・わかめ・・😲

 

 

 

今見たシーンは、きっとクロウズさんの能力かな・・?

クロウズさんは前に、「 未来が見える 」って言ってたもんね・・😮

 

 

  

 

  

じゃあもう少し遅かったら、

ずっとこの偽りの世界で過ごすことになってたの・・かな?

 

 

・・はい!

というわけで、ここでversion2.0が終わってしまいました!

 

今はそのまま続けて次のversionへと進めることができるんですけど、

めちゃくちゃ気になる感じですよね・・( ´•ᴗ•ก )💦

 

あのわかめは一体・・? 」とか、

真のレンダーシア、早く行きたい! 」とか・・!!

 

普通のドラクエシリーズだと1本で完結しますが、

ドラクエⅩはversionごとにストーリー展開されていて、

数ヶ月待たないと配信されないんですよね😢。。

 

今だとversion6だよね!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

クロウズさんが見た未来・・

そしてブレイブストーンを使って真のレンダーシアへと帰ったとき、

どんなストーリーが待ってるのか・・

 

ワクワク、そしてドキドキしながら待ってようと思います!😍✨

 

 

・・・つづく🐣

 

クエスト攻略

 

686:弟子入りの条件

 

 

美容室クエ!💡

10色が追加されたんですけど、私はプクちゃんの方で

さっそく新カラー「 みかん 」にイメチェンしました🍊💕

メインはずっと「 クリーム 」なんですけど、

私が好きなカラーは髪色だと

クレイ・オーロラ・クリーム かな~(๑′ฅฅ‵๑)✨

あと最近は、つやめきリンスを使いたい・・!🥺

ショップで買わないといけないから、毎月悩んでます😂w

 

550円だから絶妙なの( ´•ᴗ•ก )💦

 

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

version2.0・・無事クリアしましたー!!😭✨

実際にプレイしていても長い道のりだし、

こうやってブログの記事にするとめちゃくちゃ時間がかかりました・・( ´∀` )💦

 

それでも、後になって読み返したり、

より強くドラクエⅩのストーリーが記憶に残るから書いてきてよかった!😊

 

version2.0は船に乗って新しい大陸へ向かうところから始まるんですけど、

そこからもうテンションが爆上がりですよね・・!!🔥✨

そしてミシュアとの出会い、3つの蝶々あつめ・・

クロウズさんもずっと謎だけど、本当楽しかった!( *´艸`)

 

フィールド曲がドラクエⅦの石板の世界のBGMだったのも良かった!(;_;)

 

タイトルは「失われた世界」だから、ストーリーにも合ってる😢

 

大魔王マデサゴーラのことだったり、

偽レンダーシア大陸に残された人たちや想い・・

色々とまだ気になることもいっぱいあります!

 

次回から、ストーリーはversion2.1へと入っていくので、

引き続きまったりと書いていけたらと思いますっ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)💕

 

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】
・ZSZHQLBFLJRZW
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

error: いてててっ( ´›ω‹`)