毎日がフィーバー!!【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

8月23日から、インフェルノフィーバー が始まりますっ!😲✨

 

 

告知が出たのがつい最近で、ビックリしました💦w

ここのところ立て続けにフィーバーイベントが開催中なので、

10周年らしいお祭りモード全開ですよね!🎆🧨

 

フェスタ・インフェルノといえば、私も最近通うようになってきて・・💡

8人パーティで「 常闇の聖戦 」「 聖守護者の闘戦記 」に参加できる

楽しくてありがたーいコンテンツなんですけど、

期間中、日替わりでボスと戦えるんです!(「`・ω・)「 シャー

 

日程としてはこんな感じ!

 

 

1日たりとも逃せない・・!!🤩✨

なぜかというと、ボスモンスターの像が手に入るんです!😍✨

 

< ボスモンスターの像 >( 庭具 )

 

カッコいいですよね!(∩・ω・∩)💕

 

私はグレイトドラゴンが大好きだから、レグナードの像を庭に置きたい・・🥰

 

そしてなにより、素材がそれぞれ10個貰えちゃう!!😭✨

 

私は、最近だとメイヴは強さ・Ⅲ、ジェルザークは強さ・Ⅰに通ってて、

素材集めの大変さを身をもって体感してるんです・・😢(特に聖守護者😨💦)

聖守護者の指輪も作りたいし、欠かさず参加したいです!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

毎日通って、各ボスで相性のいい職業だったり、

立ち回りも勉強出来たらいいな・・♪

 

マッチングした時はぜひよろしくお願いします!🤗🍀

  

 

ではメインストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

( ネタバレ注意です😳💡 )

  

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

アンルシアに会いに来ました!😀🍀

    

 

あとはクロウズさん待ちだよお~

  

  

そうなるよね(´・ω・`)。。

偽りの世界だとしても、きっと大魔王マデサゴーラは

真の世界と同じように作ったはずだから・・

 

   

 

うん!😆

アンルシアにずっとついていくよ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

Σ( °ω° )ビクッ  

話してたらきました😂w

 

 

 

おおお・・!! 

 

 

できてるうー!!!!🤩✨

しかもめちゃくちゃ綺麗・・(;_;)

 

 

偽りの世界から真実の世界へと・・🛫✨

 

でも、こんな大それたものをすぐに直しちゃうクロウズさん・・

本当何者・・😨

 

  

 

記憶を取り戻したアンルシアなら、きっと・・!!

 

 

 お い の り 

 

   

 

いったあー!!!

アンルシアの思いが通じたー!!

そして、ちゃんと私も一緒に行ってる!!😭  

 

 

・・・つづく🐣

 

クエスト攻略

 

151~155:世界一のスーパースター(職業クエ5話)

 

 

スーパースターの職業クエ5話!💡

スパといえば、「 ボディガード 」&「 ゴールドシャワー 」ですよね!🤩

とにかくゴールドを使う職業だけど、特別感があって私は結構好きです✨

でも、最近は貯金もしてるので・・w

育成する日はもっと先かなぁ~(´>ω<`)?

 

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

クロウズさんがあっさりとブレイブストーンを直してくれました・・😲💡

未来も見えるし、物も直せるし、催眠術?みたいなこともするし・・

本当すごい方です・・( ̄▽ ̄;)💦

 

そして、ついにアンルシアと共に真のレンダーシアへと帰る日が・・!✨

今日から version2.1 なので、また気を引き締めて頑張るぞー!(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩

 

えいえいおー(*´〇`*)!

 

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】
・ZSZHQLBFLJRZW
・59MNDJ9CLGALJ
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

error: いてててっ( ´›ω‹`)