周回するなら今!?【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

8月13日から、魔法の迷宮フィーバー が開催中です!😆✨

 

 

どんなフィーバーが起きてるの?と聞かれると・・💡

 

魔法の迷宮フィーバー
  • 『 導かれし者たち 』の登場確率 大幅アップ!
    「商人トルネコ」「占い師ミネア」「剣士テリー」「カンダタ」に会いやすくなる♪
    ※ みちびきの香水を使うとさらに出現率UP・・!!😲✨
  • プーちゃんから「運命のカード」を貰える!
    1日1回、全キャラ共通で所定の運命のカードが貰える♪
  • 隠し部屋が必ず出現!
    まほうのカギ」を使って「魔法の迷宮」へ行った時、必ず隠し部屋が出現!
  • メタルフロアの出現率アップ!
    「コイン」「運命のカード」「練習札」「召喚符」を捧げずに
    「魔法の迷宮」に挑戦すると、メタル系モンスターが多く現れる
    「メタルフロア」が出現することがあるみたい・・!♪

 

というわけで・・

私もさっそく行ってみました ≡╭( ‘ω’ )╯✨

 

 

私は今、魔剣士を育成中なので、

メタル迷宮招待券を使って周回してみました💡

 

周回前の魔剣士のレベルは103だよ!😋

 

 

プーちゃん、本当にいました!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾💕

テンの日と錯覚しそうです😂w

 

 

13日、初日は「 バラモスカード 」でした\(^o^)/

魔王のネックレス、まだ完成していないから嬉しい!😄✨

 

念のためにもう一度話しかけると・・

 

 

ちゃんと言われます( ´›ω‹`)💦

 

 

これは嬉しいイベント!(〃▽〃)

毎日日替わりでカードが貰えるから、最低でも1回は潜らなきゃ🤩

 

 

トルネコさんにも遭遇!👀💡

本当に出会いやすくなってます!

 

 

私はいつもエルフの飲み薬を買ってるけど・・

バージョンアップしてからは、フラワー交換券 も発売されてます🌼

 

10周年ふくびきでもお花が貰えるから、相場的にどうなんだろう・・?😦

 

 

2ページ目!

エラい人のヒゲ、教授のメガネはおしゃれ装備なので最優先で買ってます💡

でも、拳闘士の盾 は見たことない・・💦

 

 

図鑑ももちろん未登録だったので、買っておきました!

どうやら、トルネコさんに遭遇したときに、

たまに販売してるみたいです・・😲💡

 

でも、チャガナさんで交換もできないから、売れない・・😂

いらないかもしれないけど、

こういう装備私は売らずにタンスに眠らせるタイプです😂w

 

 

何周かしていると、ミネアにも遭遇しました!🔮✨ 

 

 

受注した日が昨年の12月って・・😂w

半年以上ぶりですm(__)m💦

 

 

記念撮影📷✨

ミネア観てるとドラクエⅣもだけど、

ドラクエヒーローズもやりたくなってきます(*´▽`*)

 

そして、メタル迷宮周回が終わりました🤩

 

 

レベルは107まで上がりました!😆✨

でも、8周くらいして、2回しか遭遇できなかった(´・ω・`)💦

普段、香水を使わなくてもカンダタさんには遭遇するのに、

今回一度も会わなかったのが逆にビックリです😲

 

テリーにも会えなかった・・😥

 

 

14日、2日目はYouTubeの動画撮影の方でプーちゃんに会ったんですけど、

ゲルニック将軍カード 」を頂きました🌟

 

 

そして15日、今日です!😍

 

 

ベリアルカード 」でした(*^_^*)

金ロザのHP版を作ってて、2つ目の銀ロザを作る必要があるので使います!

ありがとう~٩( ᐛ )و💕

 

そして、トルネコさんにも遭遇できました(#^^#)

 

 

今回は拳闘士の盾が売られてなかった・・😧

やっぱりトルネコさんの気まぐれ販売なのかな?(*´〇`*)

 

 

エルフの飲み薬も欲しいけど、フラワー交換券にしました🌺✨

 

 

 

ゲルニック将軍🦉

帝国三将軍として戦ったことがあるけど、

こうやってシンボルが立ってるのを見たのは初めてでした😲💦

すっごい不気味・・😨

 

 

 

怖 す ぎ る ww  

 

バトル開始時、頭だけ回転してました😂💦

 

 

皆さんも、この機会にぜひ魔法の迷宮に潜って周回しませんか?😆

私は期間中、忘れないよう毎日1回は行こうと思います(`・ω・´)✨

 

 

ではメインストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

( ネタバレ注意です😳💡 )

  

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

魔勇者アンルシア が消えたあと・・

    

 

謎のかたまり?が残っていました😦💦

めちゃくちゃ不気味・・。。

 

  

アンルシアの言うとおりですよね。

私も、ストーリーを進めていた時はそこまで思ってなかったけど、

こうやってブログを書いていると偽アンルシアに少し同情してしまいます😢

 

 

大魔王のたくらみ・・

これが本当に分からない😫💦

 

皆さん覚えてますか・・?

このレンダーシア大陸に着いた直後、

浜辺で会話したひとりのNPCを・・

 

 

今なら、腑に落ちます・・(;´・ω・)💦

この人はすべてを知ってたのかもしれない・・。

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: dqx91-78-1024x576.jpg

  

 

誰っ!?😲

 

 

あ・・クロウズさん・・

いつも本当に神出鬼没です( ̄▽ ̄;)💦

   

 

 

ブレイブストーン!!

 

ブレイブってよく聴くけど、調べてみたら

勇敢な,勇ましい,(何事も)恐れない 」って意味みたいです!📖💡

  

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: dqx91-85-1024x576.jpg

 

そうなんだ・・!!

じゃあもう少し遅かったら、

ずっとこの偽りの世界で過ごすことになってたの・・かな?

 

 

直 せ る ん か ー い😂

本当なんでも屋さんですね・・クロウズさん Σ( °ω° )

 

 

 

よ、よろしくお願いします😳

 

 

・・・つづく🐣

 

クエスト攻略

 

686:弟子入りの条件

 

 

かばんの拡張クエ!💡

これはもう最優先でクリアしておきたいクエストですよねっ!😆✨

最近は、お招きのつばさが2ページ半くらい埋まってます👼パタパタ

でも、畑にお水あげるの楽しいし、ごくまれにプレイヤーさんに逢えたりするので

これからも続けるよー!( ^o^)⊃―☆*・。・゚*

 

皆さん、いつもフンとお水ありがとうございます🚿💖

 

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

偽りの世界を作った理由は分からないけど、

偽アンルシア姫がいたこと、偽レンダーシアの世界があったこと、

そして、この世界もたくさんの人がいて、暮らしていて・・

そういった事実は変わらないですよね。

 

真のレンダーシアに行けばすべてが分かるのかな・・?

でも、私は偽のレンダーシアで起きたことはずっと忘れたくないな(/_;)

ストーリーを記事にしていることで想い出もより強くなったので・・😢

 

そして、version2.0も残りわずかです!

このまま全速力で駆け抜けましょう!ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノシュタタタタ…

 

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】
・ZSZHQLBFLJRZW
・DBU4492CT3FFN
・WEAG6W2RG8XWW
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

error: いてててっ( ´›ω‹`)