イメチェンしたよー!♪【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

ついこの間、美容院💇 に行ってきました!💡

 

 

前にドレアしたコーデをカラーチェンジして、

ポップスターリボン を新たにGETして、見た目を一新しました(◍ ´꒳` ◍ )✨

 

でも、妖精の姿見で考えていた髪色にできず・・(((;´•ω•`;)))💦

 

クエストをクリアしていなかったからだね😢💦

 

撮影後すぐにクエを攻略して、新たに美容院に行ってきました・:。・:三( o•ᴗ•)o✨

 

 

オーロラ × うすざくら のグラデーションカラーにしてみました!😆💕

 

少し暗いけど・・後ろ姿はこんな感じ💡

 

 

髪色は「 クレイ 」が大好きでずっと変えずにいたんです😚

だから、変えるとき少し躊躇したんですけど・・、

せっかくドラクエ10を楽しんでいるんだし、

色んな髪型・髪色を楽しんじゃおう!って思って、やっちゃいました٩( ᐛ )و

 

現実世界だと中々髪色を変えれないもんね(´・ω・`)

 

なので、今後は月に1回のペースで、色んな髪型を楽しんでいく予定です😍

ショップにも色んなウィッグも売ってるし、

季節やその時期に考えたコーデ に合わせて、美容院も利用していきます( っ)•ω•(c )♡.゜

 

 

ティア充最高~!(///▽///)

  

 

ではドラクエ10やっていきます!(≧▽≦)✨

  

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

モンスター格闘場の牢屋 には、魔物たちが囚われていました・・😭

 

 

座ってるだけのドラキーなのに・・

可哀想と同時に、可愛い・・😭💕

   

 

でも、何とか間に合ってよかった・・

もっと早くに気付けていたら、助けられた命もあったかもしれないけど( ´›ω‹`)💦

 

 

魔物たちは町から1歩出ればたくさんいて、バトルし放題なんですけど・・

囚われているのを見ると、自由にさせてあげたいって思いますね (。’•ωก…グスン

 

 

魔物たちを助けようとした瞬間、セラフィの回想シーンが・・

  

 

ベ、ベルムドさん・・?

 

 

この視点は・・?

多分、手前の人がベルムドさんで・・

右端のキャラが、、何となくチョメに見える・・?🤔

 

片目閉じてるニャ

  

 

またひどい言い方・・😢

魔物たちを何だと思ってるんだろう(。’•ωก…グスン

でも、ベルムドさんの反応が・・

今のベルムド王は、魔物たちを戦わせているのに、真逆の反応してます!😲💦

 

    

 

従う他なかったんだ・・。

 

  

 

あの場所にセラフィもいたってこと??

むむむ・・??( ´›ω‹`)💦

 

 

ちょ、ちょっと待ってー!!Σ(ʘωʘノ)ノ💦

私も行くー!!😂w

  

チョ、マテヨ(´>ω<`)

  

クエスト攻略

 

024:青の港町から

 

 

レンドアの便せんクエ💌💡

絵葉書も好きだけど、絵葉書の場合は自分で撮った写真を使うんですよね。

使う写真をロックする必要があるのと、画像を削除してしまうと、

絵葉書の写真も消えてしまうので、使い勝手が難しいところです・・( ´›ω‹`)💦

でも、景色や想い出を同時に見せたいときは絵葉書の方が伝わりやすいかな?(*>∀<)ノ))★

   

115~119:アズラン外伝クエスト 人形たちのラグナロク

 

  

アズランの町のストーリークエスト!🌳✨

 

このクエストに「 シグルド 」っていうキャラが出てくるんですけど、

名前を聴くたびに ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 が浮かびます・・😂🍀

 

ファイアーエムブレムシリーズは大好きな作品なんですけど

まだ一度も実況プレイしたことがない・・(´・ω・`)

いつかやりたいな!🎮✨

 

アズランの外伝クエストも、オチがなんとも言えなかったけど、

面白かったです( ´∀`)bグッ!🎵

  

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

  

魔物たちを何とか助け出すことができたけど、

謎の回想シーンが・・!(((;´•ω•`;)))💦

 

セラフィの過去だと思うんですけど、

ベルムドさんが今の時代?と真逆の性格だったのも、

今後分かってくるのかな?🥺

 

次はいよいよ、ベルムドさんに直談判しにいきます!( ˘ •ω• ˘ )💡

   

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・NAZDQ53EK3ZZK
・EGJSHF3KB9WUP
・N8QTZ785THU5A
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. キオ より:

    みぃちゃん、こんばんは♪
    オーロラ×うすざくらの髪色、よきです(#^.^#)
    いろんなポーズでの写真撮影に応じるみいちあ、可愛いです♡
    なんかアイドルっぽいかもw
    新曲はB´zが楽曲提供かな(笑)

    ストーリーは予想外!
    チョメ? ···えっ? えぇ~!?
    回想シーンの視点はセラフィで、檻の中から見てるって事? ···えっ? えぇ~!!?

    メッチャ気になるところでブログ終わってる(>o<")
    みぃちゃんめ、焦らす気だな!(笑) ぐぬぬっ

    • みぃちゃん より:

      ありがとうございます!(〃▽〃)
      写真撮影はいつも時間かけちゃってるんですけど、
      楽しいし少しずつ上達したいなって思ってます☆
      撮影スキルみたいなw

      焦らすのは実況の癖がついちゃってますね・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ ストーリーが今回も面白いですよね!(๑′ฅฅ‵๑)キャ

error: いてててっ( ´›ω‹`)