☆うきわについて☆【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

現在開催中の夏イベント「 幻の海トラシュカ 」!!🌊

私は少し前に報酬をコンプしたんですけど、

中でも、過去の報酬アイテムを交換して、

たくさんの うきわ をゲットしました!!😆

 

水着と浮き輪はセットだね!😊✨

 

でも、ひとつ悩みが・・(´・ω・`)

 

海をバックに写真を撮ったり、サムネを作る時に、

うきわが消えちゃうんです・・。

 

消える条件が分からなくて、むむーってなることがあるんですが、

せっかくだもん!この機会に、

うきわが消えないしぐさを調べてみました!💡

 

私が持っていないしぐさもあるので、そこはあしからず・・( ´›ω‹`)💦

 

 

装備しているうきわの表示が消えないしぐさは以下のとおり💡

  

うきわが消えないしぐさ(五十音順)
  • ウェディのあいさつ
  • うなずく
  • 解放の祈り
  • がっくり
  • ガッツポーズ
  • 決めポーズ中央後列
  • 決めポーズ中央前列
  • 決めポーズ左
  • 決めポーズ左前列
  • 決めポーズ右
  • 決めポーズ右前列
  • 首を振る
  • サボテンダーポーズ
  • ショックをうける
  • 高笑い
  • 投げキッス
  • 苦笑い
  • 武器をかかげる
  • プクリポのあいさつ
  • ほほえむ
  • まわる
  • 指さす

 

この中でも、私が「 いいな♪ 」と思ったしぐさをいくつか選んでみました!🥰

 

【 ウェディのあいさつ 】

 

 

シンプルなのもいいし、まさに「 今から泳ぐよー! 」っていう

ポーズがいい感じ(#^^#)♪

 

【 ガッツポーズ 】

 

 

こちらもシンプルで可愛い!( *´艸`)✨

私はガッツポーズは普段からサムネでよく使ってます💕

 

決めポーズ中央前列

 

 

正面から見たら、うきわを跨がってますよね!😲💡

これが意外にカッコいいなって思って、

皆で並んでこのポーズしたら面白いかも!ヾ(≧▽≦)ノ

 

【 投げキッス 】

 

 

腰を少し曲げたときに、ちゃんとうきわも曲がってくれる!✨

引っかかってる感じ(?)がいいなと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

【 プクリポのあいさつ 】

 

 

ど、どうなってるんだ・・?(´・ω・`)w

 

【 まわる 】

 

 

安定のまわるポーズ!!💖

景色を紹介するときや、ドレアを紹介する時、

どんな時でも使えるこのしぐさは本当に最高です(/ω\)✨

 

以上です(∩・ω・∩)💡

他にも傘アイテムの種類によっては表示が消えたりするので、

良かったらチェックしてみてくださいねっ😆💕

       

 

ではメインストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

( ネタバレ注意です😳💡 )

  

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

魔勇者アンルシア・・

三度のバトルの末、ついに倒したか・・!?

    

  

  

冷静に喋ってる・・😨

 

 

今度は何をするつもり・・?(;´・ω・)💦

でも、何度挑んできても、私たちは立ち向かうよ!😣✨

 

 

き・・消えた・・?😮

 

   

 

あっ・・

元の姿に戻ってる!😢

 

この姿を見ると、やっぱり情が・・(´;ω;`)

 

  

 

創られた存在・・?

実際に会話したり、こうしてバトルもしてるけど・・

人形には見えないよ!( ´›ω‹`)💦

  

 

 

えっ・・(´・ω・`)

じゃあ、元は何だったんだろう?

そもそも、存在すらしていなかったのかな・・?😥

 

 

大 魔 王 マ デ サ ゴ ー ラ

 

・・・

 

  

だ・・だれ?(´・ω・`)

 

 

・・・つづく🐣

 

クエスト攻略

 

445:四術師ガミルゴの祈り

 

 

スキルのふりなおしクエストです💡

これ、結構時間かかりました( ´›ω‹`)💦

 

過去の世界へ行く必要があるんですけど、

それだけでほんのちょっぴり億劫に・・( ̄▽ ̄;)w

ルーラストーンじゃなくって、駅からしか行けないんですけど、

普段ルーラストーンを当たり前のように使ってるから、

駅へ行くだけでも何故か大変って思っちゃう不思議😂

 

Version4だと、ルーラストーンを登録せずに、キューブに登録していくので

移動が本当に楽です😲💡

アストルティア、そしてレンダーシアでちょこちょこ石を

書き換えてたのが懐かしいくらいです💡

Version5や6の移動手段が気になるー!(๑′ฅฅ‵๑)

 

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

また新たな真実が発覚しましたね・・。

魔勇者アンルシアは「 創られた存在 」。

そして、「 大魔王マデサゴーラ 」・・!!

 

これまで魔勇者アンルシアを倒せば平和になると思っていたけど、

そうじゃなかったんですね😢。。

 

ただでさえ魔勇者は悲しい運命を背負ってるのに、

勇者姫アンルシアを倒すための道具だったんですね・・(´;ω;`)

 

何がそこまで魔勇者アンルシアを突き動かすんだろう?

やっぱり、大魔王マデサゴーラの命令なのかな・・😭

 

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】
・ZSZHQLBFLJRZW
・Z2RBR58VKBVJ2
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

error: いてててっ( ´›ω‹`)