フォトスタジオで・・♪【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

皆さんは テンの日 で公開されたフォトスタジオにはもう行きましたか?✨

冒険者の広場はこちら ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

5月27日にティア住も更新されたんですけど、その時はゆっくり見れなくて・・💦

この記事を書く前に、牧場セットだったり、新家具、庭具とかも見てきました!💡

 

私が行ったのは、「 マグノリア地区 3番地 」なのですが、

ジューンブライドにぴったりなハウジングになっていました(*ノωノ)💕

 

そんな中、私が気になった家具が2つあって・・💡

 

一つ目がこちら☆

 

 

このランプ、すごく可愛い・・!!🤩✨

植物系の家具や庭具は特に目がいきますが、このランプ、お家に置きたい・・!🌼

 

そして、二つ目がこちら☆

 

 

イス・・ではなく、クッションです!🤩

アットホームな感じで、ソファーの近くに置いたり、ラグの上に置きたい~!!💡

 

さっそく、お家に帰って、調べてみます・・!≡╭( ‘ω’ )╯ 🏠

 

 

家具カタログで探してみたところ、

フラワーのランプ・紫はすでに、レプリカ済みでした😲💡

 

 

タンスのアイコンのところが、白くなってます💡

これがおそらく、「 レプリカ済みだよー 」っていうマークですかね?(#^.^#)

 

私はバザーで購入したんですけど、

そもそも、いつこの家具が登場したのか調べたところ・・

2015年にお出かけツールのふくびきの4等で追加されたそうです!😊

ショップアイテムのラインナップでもおかしくないくらい、高クオリティですよね!✨

 

何より、数年前のアイテムが、今でもバザーで出品されているのが嬉しかった😢✨

 

 

そして、もうひとつのクッション・・!

これは探すのにすごく時間がかかってしまいました( ´ ᐞ ` )💦

これでした!!(・ω・)✨↓

 

 

聖夜のフォトスポット!!

クッションがありますよね?😮

 

これ、さわるとこんな風に、たくさんの状態?に変えることができます!💡

 

 

2ページ目の、「 ハートのクッション 」にしてみると、

 

 

クッションだけが残るー!!😍✨

これを利用して、イスのそばに置いたんですね( *´艸`)💕

 

そして、この家具もチェックしてみたら・・

 

 

カタログに既に追加済みでした📚💡

一度でも所持すると、「 落とすモンスターの文字の左側 」に

メモのアイコンが追加されます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

家具&庭具おきばに入っていたので、移動させました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

 

 

そしてしっかりと、レプリカ家具にしました!😆

 

レプリカにできる家具や庭具、そのまま倉庫に入れてた~😫💦

 

イベントの家具や庭具は積極的にレプリカにしちゃった方がいいかも!

  

 

さっそく、ランプとフォトスポットを置いてみる・・♪

 

 

 

このフォトスポット系家具はめちゃくちゃ便利ですね!😲✨

さわることで色んな状態に変更できて、バリエーションも豊かです!😍

使い方次第で「 これどこでGETできるの!? 」って家具に生まれ変わるもん!(〃▽〃)

 

 

フォトスタジオで私が気になった家具は、この2つでした!🥰

 

今後もこうやって気になった家具はとことん調べて、自分のお家にも置いたり

ショップアイテムでも気になる家具・庭具はどんどん買っていきたいな♪( ‘ω’ و(و”

 

中々ハウジングをする時間が取れないけど、

いつもフレさんや畑ともだち🍀の皆さんのお家に行って刺激を貰ってます😆⚡

 

毎日10分、5分でもいいから少しずつお家を改造していきたいなあ・・✨

皆さんが来てくださるたんびに、なにか新しいものを作って行きたいです🥳💕 

   

 

ではメインストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

( ネタバレ注意です😳💡 )

  

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

ついに 創生の邪洞 の最深部へ到着しました・・!!

   

 

奥の方に目をやると・・

 

  

 

偽アンルシア姫が眠っている・・

眠っているというよりも、意識を集中させてる感じ・・😨

 

精神統一!ふんぬー⸜( •⌄• )⸝

   

 

出たー!!ヒョヒョヒョじいちゃん・・😱💦

 

最後のヒョーって😂ww

 

 

なんだかよく分からないけど・・

偽アンルシア姫は、「 」の部分になろうとしてるんですか?🤔

  

 

シンプルに、魔王になろうとしてるのかな・・👾

 

でも、私たちには 勇者アンルシア がいます!!(`・ω・´)✨

   

 

 

・・・だがしかし!!

 

 

 

Σ( °ω° )ビクッ

 

 

  

 

・・・つづく🐣

 

クエスト攻略

 

471:オトナのコスメティック★

 

 

人間の体のサイズを変更できるクエです!😲💡

3サイズあって、最初は変更できなかったけど、

いつの間にかこういった要素も追加されてました(・ω・)💕

 

私は一番小さいサイズでプレイしていますが、

皆さんはどうですか?( *´艸`)

3つのサイズのキャラクターを並べたら、結構違いはあったりするのかな?👀💡

 

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

創生の邪洞の最深部に到着しました!

そして、間に合った!!・・と思ったのに

偽アンルシア姫が目覚めてしまいました・・😨

 

最悪の状況なのに、キルギルじいちゃんが「 ヒョー 」なんていうから

私しばらくツボッてました・・😂ww

これがもしボイスがついてたらどうなってたんだろう・・(;´・ω・)w

 

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】
・ZSZHQLBFLJRZW
・73T44CP65ABZT
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

error: いてててっ( ´›ω‹`)