フォステイル「完」【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

野生のフォステイル にまたまた会ってきました!( • ̀ω•́ )✧キラーン

 

 

いつもとろけそうな言葉を言ってくれます😍

 

 

6回目以降は、求めるものは「 まほうの小ビン 」で、

フォステイルからのお礼はランダムなんです(‘ω’)ノ💡

 

何が貰えるかは全部は把握してないけど、

1つだけ絶対に欲しいものがあって・・🥺

 

 

 

キ ド キ ・・

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

欲しかったもの・・!

それはアクセサリー「 予言のサークレット 」!!

 

おしゃれマスターの道 & 限定モノなので、

絶対にGETしたかったんです!😭😭

 

 

今の髪型だと分かりにくい・・😂

せっかくなら、プクリポの姿でドレア考えてみたいなー(*‘ω‘ *)✨

 

 

6回目以降は貰えるものがランダムだから、

本当に運が絡むので・・きっと長い道のりになるって思ったんですけど、

6回目でこうやってお目当てのアクセが貰えました!。°(°´ᯅ`°)°。

 

というわけで、

フォステイルとの遭遇チャレンジはこれにて完結です😆💖

 

しぐさやアクセサリーが貰えるので、まだ逢ったことない😣💦

って方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね!( *´艸`)✨

出会えた時のドキドキ感や会話もすごく楽しいし、

ますますキャラのことが大好きになります😘🍀

 

 

ではメインストーリーを進めていきます!(≧▽≦)✨

( ネタバレ注意です😳💡 )

  

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

次に蝶々が止まった先は・・ ⑅୨୧⑅*

   

  

もわもわ( ˘ω˘ )。。

 

 

アンルシアがお祈りしている・・?

こうやって見ると、優しいイメージというより、
強くたくましく育ってる感じ!💡

 

 

小さいのに剣を装備しているから、

この頃からすでに修行してるんですよね・・😲

 

 

ジャンナ だ!

ここね、移動の仕方がすごい可愛かったです!😍

白鳥の湖みたいにふわふわやってくるの 🦢✨

 

 

勇者の絵本を読んでから、

アンルシアは トーマの支えになる って決めたんだよね!✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ 

  

 

ジャンナの夢は「 世界一の踊り子 」✨

 

 

実際にジャンナが踊ってるシーンを観た時はすごく楽しかった!✨

小さい体でふわふわ飛んでるような舞で・・

絶対にジャンナなら叶えられると思う ٩( ᐛ )و 🌸

 

  

 

そんな花があったんですね・・😲

セレドの町のお話進めてる時に通ったけど、

全然気にしてなかったや(´・ω・`)💦

 

でも、どのあたりだろうー?
教えてもらえるなら行ってみたい!
🌼

  

 

えっ・・(*´〇`*)

 

その花、めちゃくちゃ欲しい・・!!w

 

 

おっとっと・・🙂

アンルシア以上に欲が出てしまった😂

 

でも、たくさん咲くのかな?

それとも、1本だけ咲くのかな?

 

1本だけだとしたら、それをアンルシアに贈るって・・😢

ジャンナ、めちゃくちゃ優しい子です(´;ω;`)

 

クエスト攻略

 

469:バトエンファイター誕生!

 

 

レンドアの宿屋にて受注!💡

バトエンのイベントが開催される!って時に、

急いで攻略したんです(*´▽`*)

 

バトエン、年に1回の開催なんですかね?👀

1年を通して色んなイベントがあるけど、タイミングを逃したら

1年後・・って考えると、結構貴重ですね( ´›ω‹`)💦

 

どのイベントも大事だけど、見た目装備が貰えるイベントとかは

特に逃せないですよね!✨

後々ドラクエⅩショップにアイテムが追加されるとはいえ・・

イベント中にGETした方が絶対にいいもんね!( *´艸`)💕

 

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

  

ミシュアが眠って、今は封印された記憶をずっと見ていってるけど・・

ミシュア = アンルシア だったり、ジャンナとの出会い

トーマとの約束・・色んな出来事がありましたね(#^.^#)

 

色んな想い出があるからこそ、強くミシュアの中に眠っていて

思い出せずにいるんだろうけど・・

色んなイベントがフラグに見えてきて、

なんか先のことを考えると不安も出てきます😢

 

でも、私が目を背けちゃいけないですね!🥺

引き続き頑張ります・・!!😭✨

     

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・2QNTZFY4BZLLE
・68PUWVMTXF2QJ
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. キオ より:

    みぃちゃん、こんばんは♪
    予言のサークレットGETおめでとうございます よかったですね!(*^^)v
    フォステイルのおでこにあるのと、同じ物ですよね‧✧̣̥̇‧
    髪型変えないと見えない感じですけどw、ドレスアップ楽しみです
    フォステイルと一緒にリュートを演奏してる写真、いい写真ですね✨(∩ˊᵕˋ∩)
    こっちがサムネでもおかしくなかったかもw ( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ

    • みぃちゃん より:

      ありがとうございます!
      欲しかったもの、すぐにgetできたから、大満足です(´;ω;`)ブワッ
      プクリポならあのサークレット活かせそうな気がします・・!

      他にもたくさん写真撮ったから、想い出のページ作ってもいいかも?(///▽///)

error: いてててっ( ´›ω‹`)