ふくびき所スペシャルを引いてきました♪【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

2022年2月15日 から、全国のローソンなどで

ふくびき所スペシャル ~ 目覚めし 朝の新習慣!!編 ~

が発売されてます!(∩・ω・∩)✨

 

 

リアルふくびき!😊💕

 

公式サイトはこちら

 

というわけで、

さっそく私も近くのローソンに行ってみました!!⊂( ・ω・ )⊃ブーン

 

 

・・が!!

 

なんと、向かった先のローソンが 閉 店 してました・・(´;ω;`)💦

店長さんが気さくな方で、通いやすかったのになあ・・😢

 

なので、気を取り直して2店舗目へ行ってみたら、置いてありました!😆🎵

 

欲しい賞をあらかじめ見て考えてたんですけど、

私は C賞 のマグカップが欲しい!☕💕

D賞 のコースターも気になる・・!😳💡

 

このふたつが欲しいなぁって願いながら、

2回分買いました!(^^)/💰

 

 

1回690円だよ~!😲

 

結果は・・!!😣

 

 

E賞F賞 でした・・!(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

E賞のタオルは3種類あって、私は職業のタオルにしました🥱✨

ザメハはなんか、じーっと見てるとクリフトが唱える「 ザラキ 」に見えてきて・・ww

スライムパターンが欲しかったけど、既になくなってましたΣ(ʘωʘノ)ノ💦

初日なのに、人気がすごい・・!!😲

 

 

F賞のブックマーカーは、ロトのつるぎが既になくなっていたので、

天空のつるぎにしました☆

キーホルダーとしても使えるみたいだけど、

ブックマーカー仕様なので、厚み?がないというか、かなり薄くって・・😳

 

タオルもブックマーカーも、後で壁に飾って観賞用にしようと思います😊

 

 

ドラクエⅩをやってるから、こういったリアルでのイベントや催し物は

すごく気になるし、チェックして実際にやってみたくなりますよね~(*ノωノ)💕

欲しかったものは出なかったけど、いい想い出になりました🥰

 

 

思い出すのがドラクエⅩを始めた初期の頃🍀

スノーモンプリズム欲しさに一番くじをいっぱい引いたなぁって・・😂w

 

 

今回のラストワン賞はメタスラのやかんなんですけど、

正直

めっちゃ欲しいです・・!!😭

 

でも、毎日足を運ぶわけにもいかないし、まだまだ始まったばかりだし・・(´・ω・`)

こういうのって気になり出したらずっと考えてしまうからなぁ・・w💦

潔く諦めます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

でも、数年振りに引いたリアルふくびき・・

ドキドキして楽しかったー!😍✨

 

 

皆も引いたかな?🤩
良かったら結果を教えてね~!( ´∀`)bグッ!

  

 

ではドラクエ10やっていきます!(≧▽≦)✨

  

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

グランゼドーラ城 に滞在中のみいちあ・・🏰✨

 

 

なんかすごくVIP待遇を受けてる気分・・😍✨

  

 

ちょっとクセのある喋り方だった😂

 

 

確かにそれよく聴きます!👂

でも、自分にそっくりな人・・皆は逢ったり、見たことがありますか?

 

私はまだないです・・(´・ω・`)💦

もしいるなら、逢ってみたいけど・・ちょっと怖いかな( ´•ᴗ•ก )💦

目が合った瞬間バタッて倒れて気を失ったりしそうじゃないですか😱

 

 

 

アンルシア姫が討伐に行くみたい・・💡

行ってらっしゃい!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

  

私・・

じゃなくて、ミシュアを誘ってます・・😢💦

 

ぼっち(´・ω・`)

  

  

 

ミシュアも乗り気だった!😲

 

なんか、グランゼドーラにきてから私の空気感がすごいです🤣w

 

プクだから余計にお人形感が・・😂ww

 

 

ダイム老、やっぱりいい人だ~(´;ω;`)

こういう時って側近の人が黒幕説ってよくあるけど・・

ダイム老は シロ ですね!(‘ω’)ノ✨

 

 

テグラム さん・・💡

名前を覚えておこうっと・・“φ(・ω・。*)カキカキ

 

 

おおおおおお!!

頼られてる~!!🤩

 

 

私も一緒に行っていいって!(*´〇`*)♪

頑張ってミシュアを護衛しまっしゅ!(`・ω・´)✨

 

いざ、ゼドラ洞へ!!ε=ε=٩(๑・∀・)۶

 

クエスト攻略

 

062~066:魔法使いに会いたい(職業クエ5話)

 

 

魔法使いの職業クエ5話です!🔥✨

結構大変だったかも・・( ´›ω‹`)💦

毎回クエ受注するのに、宿屋に泊まる必要があったり、

移動も多めでした( ´•ᴗ•ก )💦

 

???:ププナ★お天気レポート

 

 

キラキラ大風車塔でのおつかいクエです💡 

これ、なぜかナンバー付けされてないんですよね・・(´・ω・`)

なんでだろう・・?

最初は期間限定で、いつか消滅するクエストかな?って思ってたけど、

プレイしている今も存在してました😲💦

 

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

  

やっと物語が動き出しそうな予感・・!🤩✨

ミシュ・アンルシ・そしてみいち・・!!

よーく見ると最後が「」で終わってるー!(///▽///)

 

そして、これから私たちは「 」かき巨竜を討伐するんですよね!🤩

 

が、がんばるぞー!!オー!!😆

   

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・EZ8LABUU7R676

 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. キオ より:

    みぃちゃん、こんばんは♪
    《ふくびき所スペシャル》、こんなものが発売されてたんですね、全然知らなかった···(-ω-;)
    明日ローソンに行って買ってみます!
    教えてくれてありがとうございます!∩( ´∀`)∩

    いや、それよりもここちゃん!(笑)
    てっきり、ふくびきで当たった、めっちゃリアルなモンスターのぬいぐるみかと思っちゃいましたww
    カワイイですね♪ 撫でたいです(//∇//) 
    ナデナデ♡
    ··よく見るとキラパン並みに牙が鋭いんですね☆
    噛まれたら相当痛そう! まぁ、噛まないだろうけど(^_^;)

    僕は毎晩、動物動画を見て心癒されてから寝るようにしてるので、今晩ここちゃんの写真を見れて凄く嬉しいし癒されました✨(≧▽≦)
    カワイイ写真をありがとうございます☆
    今後も時々、ここちゃん登場すると嬉しいです♪

    • みぃちゃん より:

      そうなんですよ~!ぜひローソン行ってみてくださいねヾ(*・∀・`)o✨
      ここちゃん、久々に画像での登場ですσ(*´∀`照)♪
      キバはちいちゃいけど、少しだけ鋭いですよ☆
      滅多に噛まないけど、お腹空いた時とかは甘噛みしたり、シャッシャッってこさいだりしますw

      またここちゃん載せたりしますね(#^^#)

error: いてててっ( ´›ω‹`)