ツヤめきペイント使ってみた!【みいちあのドラクエ10】

ストーリー
フレさんのお家で勝手に撮影シリーズ ジュンさん宅

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

冒険者の広場で

カラフルブーケ 」「 ツヤめきペイント 」が配布されていたので、

受け取ってみました 💡

 

 

 

 

期限は無期限なので、慌てず受け取ってOKです(((o(*゚▽゚*)o)))

私も、タイミングをうかがっていて、今になっちゃいました😆

冒険者の広場

 

 

でも、受け取ってからは期限があります💦

約1ヶ月ですが、意識しておかないと忘れてしまいそう(;^ω^)。。

 

カラフルブーケは今後のドレスアップで使うとして、

今回はツヤめきペイントを最新のコーデの帽子で試してみることに・・🎩💡 

 

ツヤツヤ

 

キラキラ

 

超キラキラ

 

せっかくだから 超キラキラ にしよう!って思ったけど、

すごくテカテカしていて・・😲✨

帽子だけが目立ちそうだなって思ったので、違う箇所をペイントしてみました!

 

Before

 

After

 

帽子の中のバンダナ部分を 超キラキラ にしました!(///▽///)

これだとさりげない主張になるので、いいかなって🤩

 

 

これがもしたくさんペイントできる!とかなら、

フルでツヤツヤ、テカテカのドレスアップにしたいけど、

今回貰えたのが1つだったので、ポイントで染めてみました(#^^#)

 

ちなみに、ドラクエⅩショップアイテムで販売されていて、

330円で購入することができます!💡

1か所のみの染色なので、少しお高め?って思っちゃうけど・・

染める場所や染め方次第で目立つこと間違いなし!ですね😍✨

 

まだ受け取ってない方がいたら、ぜひチェックしてみてくださいね😍

 

 

ではドラクエ10やっていきます!(≧▽≦)✨

  

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

ジャイラ密林にて・・🌳

探していた キラパン を発見👀💡

 

 

よーく見たら、セラフィも首にスカーフ巻いてる・・!😲✨

ビアンカのリボンみたいに 「 ぺいっ 」 てしてみたらどうかな?♪( ‘ω’ و(و”

 

くんくん・・


(「`・ω・)「 シャー

  

 

わー!!!!😂

私はめっちゃ睨まれたのに、セラフィには一瞬で懐いちゃったw😂

 

しかもすごく可愛い😆💕

 

 

二人は元々、すごく信頼しあってたんだろうな~・・(*˘︶˘*).。.:*♡

 

私もフェレットと一緒に暮らしてるんですけど、

まろんやここちゃんとは多分通じ合ってると思います・・!😊🍀

 

目が合ったらしばらく「 じーっ👀 」って見つめてくるし、

毎日の生活の中でルーティンがあって、

決まってお膝に乗ってくるタイミングがあるんです💡

 

おやつをあげたり、なでなでしたり・・

ちゃんとスキンシップを取ってるので、信頼関係は抜群だと思・・いたい・・!!😍w

 

いつもありがとう~😊

 

いつもありがとう~😊

 

えへへ((ノェ`*)っ))タシタシ💕

 

 

そして、セラフィが付けた名前は・・!

  

  

 

チョメ !!🐕

絶対おめめのバッテンのところだ❌ww

  

 

りょ、りょうかい!😆 」 みたいな感じかな?(*’-‘)フフ♪

  

 

セラフィ本当可愛いなあ・・(♡ˊωˋ♡)ピャー ⁾⁾

青髪が似合うキャラってあんまりいない気がする・・!😍✨

 

 

次の目的が決まりそうです(∩・ω・∩)💡

   

 

セラフィが何か思いついたみたい!

また私たちはアラハギーロに戻ります♪。。”8-(*o・ω・)oトコトコ

 

クエスト攻略

 

052~056:戦士たちの門(職業クエ5話)

 

 

戦士の職業クエを5話分クリアしました💡

アガペイさんのお話、ちょっとダークな感じで怖かったです( ´•ᴗ•ก )💦

 

過去に、戦士一強の時代があったんですけど、今はどうなんだろう?(‘ω’)

フレさんたちと話すと、皆「 魔剣士が強い 」って言われてて、

私も実際、魔剣士のフレさんをよく雇います☆

 

個人的には、占い師や踊り子、天地雷鳴士とか珍しい職業を

上手に使いこなせるようになりたいな・・٩( ᐛ )و✨

 

今、占い師のタロット合成も頑張ってるので、

もうちょっとしたらブログにも載せますね😍

 

タロットは奥が深すぎて頭ぐるぐる案件なのです😵

  

123:スイートな色やねん!

 

  

美容院の髪色追加クエ!

 

 

チョコレートカラーが追加されました🍫💕

シンプルな色だけどリアルさがあっていいなあ・・(///▽///)

 

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

  

セラフィとキラパンちゃん、感動の再会(´;ω;`)!✨

そして チョメ っていう名前もインパクト大でした😂w

 

でも、実際私も、毛色でまろんとここあは名前を付けたんです(*´〇`*)💡

まろんはむいた後の栗の色🌰、

ここちゃんはそのまま、ココアっぽい!☕って思ったので・・( ´∀` )

 

名前は直感で決めることが多いけど、皆さんはどうですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

仲間モンスターの名前もドラクエ5の名前を受け継がせたり、自分で決めたり・・

色々楽しんでます(*:.。照。.:*)○o。(*’∀`p|壁|

 

ネーミングセンスは・・突っ込まないでね😂

 

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・NAZDQ53EK3ZZK
・87X5LAQ65GDXS
・V9HRSJ6CQGCHP
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. キオ より:

    みぃちゃん、こんばんは♪
    チョメとセラフィ、二人とも(一人と一匹w)カワイイですね♡
    人気キャラなのがよく分かるブログでした♫
    ジャイラ密林のエピソードは、やっぱりDQ5のオマージュですよね。
    カボチ村の西の洞窟···懐かしいなぁ(*´∀`)
    ちなみに僕は、キラパンの名前、PS2版ではチロル、DS版ではプックルにしました☆
    SFC版は···あんまり覚えてないんですよねw
    もうひとつ、ちなみに、花嫁はビアンカ一択です!(`・ω・´)

    まろんとここちゃんの話題も良かったです( *´艸`)
    もし、まろんとここちゃんの了解が取れたら、
    『まろん日和』の復活や『ここちゃん日和』のスタート、あるといいなぁ(笑)

    • みぃちゃん より:

      ねー!チョメはチョメで可愛さがあります(///▽///)
      ジャイラ、確かにカボチ村だったり、あの洞窟に行って探すのを思い出しますね~(´・ω・`)
      プックル安定ですね~!
      ゲレゲレとかも人気みたいですが、私実は付けたことがなくて・・w
      PS2版だけ未プレイなので、その時はなんて付けようかな~(#^^#)?
      花嫁は私もビアンカが好き!
      でも、実況を考えると、それぞれ花嫁を選びたいっていう気持ちももも・・w

      フェレ達の動画、たくさん撮ってはいるのですが中々編集が・・( ´›ω‹`)
      でも楽しみにしてくださってる人たちがたくさんいて嬉しいです!
      ありがとうございます!(*´▽`*)

error: いてててっ( ´›ω‹`)