フレさんと一緒に遊んだよおお♪【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

ついこの間、フレの ・リコ・ さんと一緒に、

福の神の持ち寄り周回をしてきました!💡

 

 

動画も急遽撮影して、想い出に形として残しました( *´艸`)💕

 

福の神といえば、もうすぐ「 アンドレアル 」が実装されますよね(◍ ´꒳` ◍ )

コインを求めて皆グレンに集まるのかな~?(`・ω・´)✨

 

 

ボスコインといえば、グレンのふくびきの景品だもんね(๑′ฅฅ‵๑)!

 

私もふくびき券は貯めていて、今2000枚を超えたところです✨

実装されたら、数枚は当てて、皆と行きたいな・・😆💖

 

 

スペふくもいっぱいGET!(((o(*゚▽゚*)o)))✨

個人的にはドレスアップのお花が欲しい・・!!🌼🌻🌷

 

動画を観て頂いたら分かるのですが、リコさんとはたくさんお話して、

かなりモチベが上がりました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

アストルティア防衛軍のことだったり、邪心の宮殿などのコンテンツ・・

私は分からないことだらけなので、すごく勉強になりました😍💡

 

目先の目標は、まず魔剣士に転職だ!🔥

 

おそらく魔剣士を育てておけば間違いないので、

頑張ってストーリー進めて転職したいです!✨

 

そして、リコさんがコス衣装もお披露目してくれました!😆💕

 

 

皆さん分かりますかー!?(///▽///)  

ロマサガ2に出てくる、 ロックブーケ です!!

 

浮いてたり、雰囲気ぴったりな傘アイテムを使っていたり、

再現度が高くてビックリしました😭

( 私ずっと感動してポーズ変えてなかった・・w )

 

私も、サガシリーズのコスしたい・・!!💕

クジンシーとかはちょっと怖いから・・(笑)、

スービエとかならできる・・かな?(;´∀`)💡 🐋🌊

 

 

色んなしぐさも見せてもらって、どれも欲しい!ってなったし、

とにかくいっぱい収穫できた時間でしたσ(*´∀`照)🍀

 

改めて、・リコ・さん、ありがとうございました!m(__)m ✨

   

 

ではドラクエ10やっていきます!(≧▽≦)✨

  

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

アラハギーロ の人たちは皆記憶をなくしちゃってるみたいで、

 

 

セラフィも、本当にセラフィって名前なのか分からない感じ・・(´・ω・`)

 

私はセラフィのことずっと覚えてたよ!🍀

 

 

蝶々🦋 のことも聞いてみたけど、こんな感じでぼんやりしてました😂w

 

 

ムルードの岩山・・!🗻

セラフィに誘われたらどこへでも行っちゃうよ~!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾💕

 

 

さっそく、きてみました 💡

 

 

文字が読めないみたいなので、私が代わりに読んでみることに🤓💡

 

・・ちなみに、皆さんは何か資格を持っていますか?(‘ω’)ノ

私は高校時代に色んな資格を取ったんですけど、

電卓検定とかは1級を持ってます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

数学は苦手!暗算も苦手だけど・・😂💦

 

自分が今まで取った資格って、何があるんだろう?

って思ったけど、確認する方法ってない・・ですよね?(´・ω・`)

例えば漢字検定とかも、何級まで持ってるのか分からないから、

次受けるとき、取得していたらどうなるんだろう・・?😖💡

ふと気になっちゃいました₍₍ (ง ›ω‹ )ว ⁾⁾💦

 

 

お墓の文字を読んでみると・・   

 

 

ドランゴ・・!🐲

 

モンスターのお墓みたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  

 

シーザー・・!🐲

グスコフって人の仲間モンスターだったんだ・・。

 

グレイトドラゴン、ドラクエ10に既に出てきてるかなあ・・?😢

私がドラクエシリーズで一番好きなモンスターなんですけど、

Version2.0の時点ではまだ見ていないです(´・ω・`)💦

 

仲間モンスターとして登場してほしいな~(*˘︶˘*).。.:*♡

サイズ感的に厳しいかもしれないけど・・( ´•ᴗ•ก )💦w

 

皆が連れて歩いたらすごいことになりそう!😲

 

 

キラパンが脱走・・!?😲💦

私もここちゃん(仲間モンスのキラパン)を毎日連れて歩いてるけどもー!!😆

 

もうすぐなつき度がカンストするの💕

 

いつも一緒だもんね٩( ᐛ )و🍀

 

 

こっ・・怖い・・(((;´•ω•`;)))💦

 

 

普通だったら襲われてもおかしくないのにー!😲

ビアンカのリボン🎀 的なものをセラフィが持ってるのかな・・( ゚Д゚)?

  

 

 

もちろんです!😍

 

ていうか、腕に付けてるのがすっごく に見えるけど😂ww

今は触れないでおこう!ヾ(*´꒳​`*ヽ))

 

セラフィと一緒にキラパン探しが始まるのであった・・!!

  

クエスト攻略

 

694:海賊大募集!

 

 

海賊への転職クエ!💡💀

ストーリーを最新まで進めていなくても受注できたー!✨

海賊も使いこなせたらカッコいいだろうなあ・・😍

 

 

ちなみに、海賊船の中に「 大地の大竜玉 」が!( ^o^)⊃―☆*・。・゚*

1月に追加される第三世代のアクセの為に、合成頑張って!ってことかしら・・😨w

  

695~699:海賊と海神の秘宝(職業クエ5話)

 

  

海賊に転職したので、職業クエもクリアしておきました!٩( ᐛ )و

最近追加された職業は、クリアしたときのムービーが少し豪華になってます!😲

今並行して別の職業のクエストもやってるけど、

進化してるー!って違いを比較してました(///▽///)

 

最後に

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

  

セラフィと一緒にお墓を見てきました(^^)/✨

記憶がなくて思い出したくても思い出せないのがすごく可哀想・・(´・ω・`)💦

 

私もたまに、「 今、何か言おうとしたのにー! 」ってことが

ゲーム実況の撮影中によくあります・・(;´∀`)w

思い出した時はすでに撮影が終わった後だったりするから、

そこがもどかしい・・(´;ω;`)ブワッ

 

でも、できるだけそういったことが起きないように、

私は普段からExcelだったりメモ紙に書いたりして忘れないようにしてます💡

 

・・それでも忘れるってどういうことだ・・?🤣💦

 

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・RKR7MLWYLS5SF
・YJUC88YLVSKPN
・C46TXGQSHAU2B
・PDYRURMQS3GY6
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. キオ より:

    みぃちゃん、こんばんは♪
    YouTubeのサブチャンネルにもコメントしたんですけど、
    みいちあと・リコ・さんが、色んなしぐさで写真撮影するのがカワイすぎです(///∇///)
    ・リコ・さんはサービス精神旺盛な感じで、次々しぐさを披露してくれるのが、見ていてとても楽しかったしカワイかったです♡
    二人の写真撮影だけで動画一本成立するのでは?(笑)
    今後の〈・リコ・&みいちあ〉の活動が楽しみです☆

    恥ずかしながら、僕は特別な資格を何も持っていないので、資格や検定を持っている人を本気で尊敬します。
    みぃちゃんの電卓検定1級も凄いです✨
    電卓打つのメッチャ早くて正確なんでしょうねm(゜▽゜∩)
    いつかサブチャンネルに、電卓を打つ実写動画がUPされると嬉しいかも(*´∀`)♪ ···ムリかな?

    忘れっぽいのは、···しょうがない。
    ドンマイ!

    • みぃちゃん より:

      ありがとうございます!嬉しいです~(n*´ω`*n)♪
      写真撮ったり、会話するだけですぐに時間経っちゃうんですよね(´・ω・`)
      もっとインして皆と遊べたらなあって思います(´;ω;`)ブワッ

      資格、一時期たくさん持っておきたい!って思って、すごい調べたり
      受験しようとしたときがありました・・w
      でも勢いでやるのはダメだって思って落ち着きましたが( ´∀` )
      タイピングのフリーで遊べるサイトがあるので、そういったものとかも無言でひたすら打ち続ける動画とかも
      撮ってみたいなって思ったことはあります(n*´ω`*n)
      でも、需要がない気がして・・w(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

  2. cain abel より:

    みいちあ~ 電卓検定持ってるんだ 私の時はソロバン…
    3級取らないと高校卒業できなかった そういう制度だったんです。 電卓があるのに何故
    ソロバン?何度もそう思いました 仕事柄電卓は毎日使うので速さには自信有りますよ~《*≧∀≦》ソロバンは忘れました

    • みぃちゃん より:

      電卓、資格持ってますよ~(*´▽`*)✨
      そろばん・・あれは難易度高くて私は扱えないです(◎_◎;)w

  3. キオ より:

    むしろ需要しかない!···と思いますw
    タイピング動画UPされたら、視聴者の皆さん喜ぶと思います♪( ´∀`)人(´∀` )♪
    少なくとも僕は絶対確実に喜びます\(^o^)/
    もしまた「撮ってみたいな」と思ったら、その時は是非撮影してみてください☆
    需要あり寄りのあり、だと思いますから♪

    • みぃちゃん より:

      ほ、本当ですか!?(///▽///)
      じゃあ、時を見て動画撮ってみようかな(*’-‘)フフ♪
      その時はぜひ観てくださいね(๑′ฅฅ‵๑)キャ

error: いてててっ( ´›ω‹`)