ニットワンピ萌え袖が可愛すぎる!【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

現在開催中のクリスマスイベント・・🎄💡

皆さんはもうクリアされましたか?(*˘︶˘*).。.:*♡

私はもちろんクリアしました!✨

 

 

今回貰える衣装、めちゃくちゃ可愛くないですか・・!?ヾ(≧▽≦)ノ✨

 

このままでも十分可愛いんですけど、ちょっとでも特別感を出したいなって思って、

カラーリングもしちゃいました😆💕

 

  

使ったお花は、「 ミントダリア 」と「 ビリジアンカメリア 」ですっ🌼

値段も高くなく、もはや プチプラコーデ・・!₍₍ (ง ›ω‹ )ว ⁾⁾

 

リボンは本当は黄色にしようかなって思ったんです。

クリスマスツリー🎄に見立てて、ニットワンピをグリーンベースにしたので、

てっぺんはお星さまカラーがいいかな?って・・💡

 

 

でも、私の髪色が人間もプクもどちらもイエローベースというか、

あまり合わないかな?って思って・・(´・ω・`)💦

なので、元のカラーのまま、右側の色をビリジアンに染めてます🎵

あとはニットワンピ、萌えそでを1か所ずつミントに・・(〃▽〃)

 

タイツやサンダルはあえてそのままにしました♪

部屋着みたいで本当に可愛いー!( *´艸`)💕

 

皆さんはカラーリングしたかな~?(◍ ´꒳` ◍ )

皆で写真撮ったりしたら楽しいだろうな~(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

 

・・・と、クリぼっちでイベントをプレイしていたときに、

ぼんやり考えていたのでした・・(´;ω;`)w

 

 

ではドラクエ10やっていきます!(≧▽≦)✨

  

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

試練の門を突破し、リンジャの塔の最上階に到着!ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノシュタタタタ…

 

 

探してます!!😳

蝶々を集めないとストーリーが進まないんです・・😂

 

 

ハッ!!😲

 

めちゃくちゃ綺麗な蝶々・・!🦋(と玉)

  

ほぢぃ・・!!(´;ω;`)ブワッ

   

 

召喚に必要な材料のひとつだから、渡せない・・だって・・?

 

私のストーリーが詰んでしまう・・!

 

  

 

リゼロッタの願いは

 「 夢の子供王国を築くこと

  

夢の王国といえば・・ディズニーランド🐭✨

皆さんはディズニーランド、シーは行ったことありますか?٩( ᐛ )و💕

 

私はシーに2回、ランドに1回行ったことがありますヾ(≧▽≦)ノ✨

ディズニーは本当に夢の国です・・!😍

ゲート?をくぐった瞬間、空気が変わるんですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

今は簡単に行けなくなってしまったけど、

もしまた行くならもう一度シーに行きたいな~(♡ˊωˋ♡)ピャー ⁾⁾

 

スモークチキンレッグとチュロスが食べたい・・!

めちゃくちゃ美味しくて大好きなんです!(#^^#)🍴

 

あと、シェリーメイのキーホルダーを買いたい・・!

カバンに付けたい~!!₍₍ (ง ›ω‹ )ว ⁾⁾

    

 

結局 🦋 は渡してもらえず、一足遅かった感じです・・(´・ω・`)💦

 

  

 

えっ・・( ºΔº〣)

 

この「 ニヤリ 」って絶対裏があるじゃん~😂💦

 

クエスト攻略

 

72~76:盗賊王の誇り(職業クエ5話)

 

  

盗賊の職業クエです!💡

欲しいアクセやキラキラマラソンするときに盗賊は便利なので、

早めにクエストもクリアしておきました٩( ᐛ )و🎵

 

225:くつろぎカフェタイム

 

 

美容院クエ!

追加カラーは「 カフェラテ 」です☕💕

 

 

カフェラテじゃないけど、毎朝コーヒーと牛乳を割って飲んでます☕✨

あと、夜はホットココアを飲んでポカポカしてます(///▽///)

 

最後に

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

ずっとリゼロッタのそばにいるひつじのしつじ・・

あのニヤリを見た瞬間「 ええええw 」ってなりました😂

何か怪しいな~とは思ってたんですけど、

モンスターがあんな表情をするんだってビックリしちゃって(;´∀`)💦

 

でもメルサンディ村と同じように、やっぱりセレドのストーリーも面白い・・!!✨

大人たちがいなくても平気な子どもたちを見て、悲しいなって思う反面、

早く先が知りたい!結末を見届けたい!って思っちゃいますね~((ノェ`*)っ))タシタシ

 

でも、他にもやりたいことがいっぱいあるので、ドキドキを残しつつクエスト等頑張ります😋💕

 

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・HWWHQWALCQR7S
・3PT84TF72Z3HB

 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. キオ より:

    みぃちゃん、こんばんは♪
    今日は夜のバイトが休みなので、ゆっくりブログ読んでます( ^∀^)

    萌え袖ニットワンピ、鮮やかなカラ変で映えます♡
    撮影場所はフレさんのお家かな?
    みいちあのお家ではなさそう・・。と今年もクリぼっちの僕は
    ぼんやり考えていたのでした・・(´;ω;`)w

    前回のコメントの返信を読んで、提案なのですが
    忙しくて返信が大変なときは、僕のコメントへの返信は、記号とか、顔文字ひとつだけでもOKですよ(^^)b
    例えば、♡とか、♪とか、( ^ω^ )とか、(#^.^#)とか··
    YouTubeのコメントも、読んだよ~という印だけで大丈夫です♡
    もちろん返信があると嬉しいのですが、みぃちゃんの負担が少しでも減れば、それも嬉しいので全然OKです(^^)b
    返信は義務ではないので、遠慮せずに記号や顔文字だけの返信をしてみてくださいね♪

    忙しいなか、いつも返信ありがとうございますm(_ _)m
    これからドラクエ7の動画観ま~す(^o^ゞ

    • みぃちゃん より:

      ブログ読んでくださってありがとうございます(*uωu*)σ

      そうですー!先日動画も投稿したにりちゃんちです\(^o^)/
      撮影スタジオとして提供してくれてるので、めちゃくちゃ活用させてもらってます(///▽///)w

      お気持ち、すごく嬉しいです・・!ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
      でもこれは私の癖というか、実況を始めたときからのやり方・・?なのかな、
      できるだけ時間がかかってもお返事できるときは返すようにしてるんです(#^^#)

      こちらこそ、いつも動画を観てくださって、そしてブログへの訪問もありがとうございます!
      キオさんの応援すごく励みになってます!ヾ(≧▽≦)ノ

  2. 電脳の国ジパング より:

    ☆みぃちゃん、こんばんは!☆

    リゼロッタの願いは、夢の子供王国なんですね。
    でもその子供たちも、いずれは成長して大人になるんだけどなぁ・・・
    って、ちょっと思っちゃいました。(笑)
    ディズニーランドは、今どんな状況なんでしょうね。
    入場者数とかも、やっぱり減ったままなのかなぁ。また遊びに行きたいなぁ。☆

    • みぃちゃん より:

      た、確かに・・!w
      リゼロッタたちがずっと子供のままっていう想像で私プレイしてました(≧ω≦。)プププ

      ディズニー、私も遊びに行きたいです!(´;ω;`)
      でもなんか年々入場券も高くなってるし、今は「密」を避けないと・・って思っちゃうかな(´・ω・`)。。

error: いてててっ( ´›ω‹`)