整理したい気持ち【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

私、子供の頃から漫画が大好きで、とくに少女漫画を集めるのが趣味なんですよね😊

例えば「 この漫画読んだことある? 」って聞かれた時に、

持ってるー! 」って言うのが好きで、ジャケ買いとかもよくしてたんです😂

 

コミック、壱岐にたくさん保管してるんですけど、多分1,000冊は超えてるかなあ?📚💡

今住んでるお家でもたくさん持ってます♪⸜( •⌄• )⸝

 

でも・・

デジタル化が進んでて、気付いた時には私、

電子コミック派 」になってたんです😭

 

「 紙だからこその、良さがあるんだ! 」とか、

「 どれだけ電子コミックが便利でも、私は紙媒体を買い続けるー!! 」とか思ってたんですけど、

  

漫画、売ろうかな・・

 

とまで考えだしてしまいました(´;ω;`)💦

 

どうしても売りたくない漫画や、想い出の漫画とか大好きな漫画だけは残しておいて、

それ以外の書籍に関しては売ってもいいかな?って最近思ってて。。

 

同じような気持ちの方、いたりしますかね?(´・ω・`)

思ってはいるものの、中々売る勇気がなくて・・( ´ ᐞ ` )💦

 

しかも、「 売るなら、もう一度読んでから! 」っていう変なルールまで決めちゃって、

読みだしたら面白くてずっと前に進めれてないみたいな・・😂

 

引っ越しの作業でもあるあるだよね!(*´▽`*)

 

お部屋にコミックがピッタリ入る本棚をダーッて置いて、

漫画で埋め尽くしたい!って淡い期待を抱いてたけど・・🤔

今は考え方が変わって、「 最低限のものだけあればいいかな? 」って感じですヾ(*´꒳​`*ヽ))💡

 

おなじおなじー!っていう方、共感してくれる方がいたら嬉しいな・・(๑′ฅฅ‵๑)キャ

 

 

ではドラクエ10やっていきます!(≧▽≦)✨

  

 

ストーリー攻略

   

【 前回のストーリーはこちら! 】  

    

詩人と村人たちとの温度差がやばい

 

村長さんのおかあさん「 コペ 」さんを連れて、メルサンディ村まで戻ってきました💡  

 

 

び っ ぷ る ー む ・・!!😍

 

横文字だけどひらがななあたりが可愛い😂w

 

 

わー!!

奪われた石が戻ってきました!(///▽///)

 

でもお駄賃って・・(´・ω・`)

私がしびれんイーツに貰ったのに。。🤢

 

 

そしてその夜・・。

 

悲 劇 は 起 こ っ た !!

 

  

 

 

めちゃくちゃ怖い!!🥶💦

 

ドラクエ補正がかかって少し緩和されてる感じだけど、

普通に手がやってきたら怖くないですか・・💦w ✋サササ

 

せっかくびっぷるーむで贅沢してたのにいー

  

 

 

なんなんだこの詩人は・・!😂

 

ドラクエシリーズでもよく詩人が歌ってるシーンはあるけど、、

」マークが付いてるとすごい違和感🤣w

 

さらわれたのがこの人だっt

 

ここちゃん、しー!!( ̄▽ ̄;)w💦

 

クエスト攻略

 

124:ビビッド・グリーン

 

 

美容院クエ!😁✨

髪色がどんどん増えていくのが嬉しい!(◍ ´꒳` ◍ )

 

 

でも、色の名前が「 ジャングル 」だけあって、中々濃い色だった・・!😲💡

この色使ってるよー!っていう方いるかな~?(n*´ω`*n)

いたらお洒落さんな気がする・・!(`・ω・´)✨

 

170:はんなり おもてなしの色

 

 

こちらも美容院クエです😋💡

 

 

ジャングル 」よりは薄目だし、すごい美味しそうじゃないですか・・?σ(*´∀`照)w

和菓子コーデとかに合う気がする・・!!(`・ω・´)

 

どんなコーデ😂

 

380:勇気を奮い立たせて

 

 

レベルキャップ解放クエ!😎✨

今の所、まだ5刻みでレベルキャップが解放されていってます・・!✨

 

今、MAXレベルって120ですよね?👀💡

最大HPとかってどれくらいなんだろう・・。

アストルティア国勢調査 」とかでよく一番高いパラメータとかが載るけど、

1000超えることもあるのかな?(‘ω’)

 

最後に

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

お話が急展開!😲💦

リアルで考えてもあんなお手手がお家にやってきて

暴れたら怖いですよね・・(◎_◎;)💦

 

メルサンディ村の事件を解決したとしても、ずっとトラウマが残りそう・・(((;´•ω•`;)))

幸い、私はあまり夢を見ないのでいいけど、これから寝るよー!って方は気を付けて・・!!

 

あのお手手が夢に出てくるかも・・?サササ

 

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・32XHQVRT2BV93
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. 電脳の国ジパング より:

    ☆みぃちゃん、こんばんは!☆

    メルサンディの物語は、やっぱりホラーチックですね。怖い怖い。(笑)
    ただ、横文字がひらがなだったり、詩人の歌の内容が変だったりギャップが。w
    レベルキャップのクエスト、ボクはLv.75まで解放できました。☆

    マンガ本に囲まれた生活に憧れる気持ちスゴク分かります。(笑)
    ただマンガ本は、半永久的に新作が発売されるし、意外に紙って重いですよね。
    電子書籍なら、オーバーな話すべてをデータで網羅できますもんね。
    う~ん、やっぱり時代は電子書籍なのかなぁ。(笑)

    • みぃちゃん より:

      若干怖いですよね・・( ´›ω‹`)
      そんな中頑張って生きる村人たちが本当にたくましい・・涙
      おおー!キャップ解放も順調ですね!
      小刻みにクエストをクリアしないといけないので大変ですが、、
      そのクエストも一度きりって思ったら頑張れます(#^^#)

      そうそう・・紙媒体、前は大きなプライベートな図書館的な感じで
      一部屋作りたい!って思ってたけど。。本も管理するのが大変だし、
      今は逆に、「いかに部屋をスッキリさせるか」って考えちゃうんですw
      本当は紙媒体で持っていたいけど、、やっぱり電子書籍派になってる自分も否めない・・(´;ω;`)ブワッ

error: いてててっ( ´›ω‹`)