ロードリー装備と僧侶の耐性【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

Version6.1で追加された「 ロードリー装備

私は今のところ、僧侶しか育てていなくって、頑張って集めています!😎✨

 

そして、今の装備はこんな感じです💡

 

 

残す所、からだ下 と、 です!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

せっかくなので、購入した装備を載せておきますね🥰

 

🐣アタマ

 

🐣からだ上

 

🐣からだ下・・は未購入( ´›ω‹`)💦

 

🐣ウデ

 

🐣

 

 

そして、耐性はこんな感じです♪( ‘ω’ و(و”

 

 

100%に満たない耐性がいくつかあって、

からだ下で補える耐性は・・

マヒ / 混乱 / 封印 / 幻惑 / 眠り

上記で、優先したいのは 封 印 耐 性 です!✨

 

ちなみに、ずっと着ている 精霊王のクローク下は

 

 

眠り100・封印40なんですけど、

次買うなら封印耐性を100にしたいなって思ってます💡

 

組み合わせ的に一番欲しいのが、アタマでマヒ60付いてるので

マヒ40・封印100 が欲しい!!٩( ᐛ )و

 

バザーで少し見てみたけど、大体相場が250万Gくらいでした・・😲

頑張ってまた貯金していかなくちゃ・・(´-∀-`;)!!💦

 

あとは盾!

 

 

前に買ったものをずっと使ってます(*´〇`*)💡

でも、盾についてはロードリー装備を揃えてから買おうと思ってるので、

またその時は皆さんに相談とかできたらいいな・・♪

 

 

  

そして、最近「 聖守護者の闘戦記 」にサポで行ってみたんですけど、

ジェルザーク・強さⅠは何とか倒すことができたんです!(#^^#)

 

 

そこで交換できるアイテムの中に、「 聖守護者のゆびわ 」っていうのがあって、

このアクセを頑張って完成させたら、足りない耐性をカバーできると思うんです💡

 

ゆびわで耐性90% & 宝珠で10% だねっ!😆

 

でもこれはエンドコンテンツのさらに先というか・・

まだまだ先のことになりそう(;´・ω・)💦

なので今は欲しい傘アイテムがあるので、まずはそれを目指しています💡

 

こまめにつよさ予報をチェックして、行けそうなボスは積極的にやっつけたい!

そして、フレさんとも一緒に行きたいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

装備はめちゃくちゃお金がかかるし、慎重になってしまうけど・・

でも、確実に強くなってるのを感じるし、日々の金策のご褒美でもあるんですよね!😋

あとは何よりモチベが上がる・・!( ^o^)⊃―☆*・。・゚*

 

前は行けなかったエンドコンテンツに行けたり、

勝てなかったボスに勝てたり・・

討伐タイムが縮んだり!(∩・ω・∩)✨

 

いいことしかないから、引き続き頑張っていきます( • ̀ω•́ )✧キラーン

         

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・3387KRNNWBDDK
 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

error: いてててっ( ´›ω‹`)