ハッピーバレンタイン♪【みいちあのドラクエ10】

ストーリー

※この記事はネタバレを含みます※

 

こんにちは!みぃちゃんです(∩・ω・∩)
YouTubeでゲーム実況をやってます🐹🍀

 

 

アストルティア・クイーン の総選挙が終わり、

結果発表が行われました!👑✨

 

 

順位はこんな感じでした・・💡

 

 

この中だと私の知ってるキャラはセラフィ、アンルシアの2人で、

他のキャラは全然分からなかったです😢💦

でも逆に、知らないからこそ、いつか出会えた時に

 

このキャラ総選挙に出てた人だー!!👀

 

ってなりますよねヾ(≧▽≦)ノ

なのでそこを楽しみに今後もストーリーを進めていきます😆✨

 

 

そして、以前ブログに「 メレアーデのウィッグ 」が欲しいよーって書いたんですが、

フレさんが「 一式余ってるからどうぞー! 」ってくださいました(´;ω;`)✨

ありがとうございます!!😢🍀

 

メレアーデ といえば、今回の総選挙にも出ていましたよね😳

だから、せっかくなら頂いた衣装を着て、写真を撮りたいなって思って、

カラーリングしてきました!!(◍ ´꒳` ◍ )💕

 

そうそう💡

かさアイテムもバザーで買ったんです👜🎵

 

 

説明文に「メレアーデの愛猫」って書かれてるの!😺

 

400,000Gだったんですけど、ゆめのかけら300個でも交換できるみたいで・・💡

でもかけら全然残ってなかったので、バザーで買いました(#^^#)☆

 

【 Befor 】

 

 

【After】

 

 

 

ウィッグのカラーを髪色に合わせたのと、

からだ上が元々ピンク系だったので、そのベースを活かしました💡

足元は真っ赤なヒールか迷ったけど、強調しすぎてたので、控えめにしました🤭

 

チャコルのポーチも赤色が入ってるから、

今回は思い切って プリプリ? にしてみました!😍w

  

コーデメモ

アタマ:メレアーデウィッグ
 カラー1:オーロラ(オーロラカメリア)
 カラー2:ルビー(ルビーダリア)

からだ上:メレアーデドレス上
 カラー1:ピンク(ピンクローズ)
 カラー2:ベビーピンク(ベビーピンクダリア)

からだ下:メレアーデスカート
 カラー1:ピンク(ピンクローズ)
 カラー2:ベビーピンク(ベビーピンクダリア

ウデ:メレアーデリスト
 カラー1:ピンク(ピンクローズ)
 カラー2:なし

足:メレアーデパンプス
 カラー1:うすざくら(うすざくらダリア)
 カラー2:なし

 

そして、さっそく会場でメレアーデさんとツーショット!!📷✨

 

 

メレアーデさんはポニテだった・・!!😲

そして、めっちゃアクティブな衣装になってました😲

 

普段、ギャップがある方なのかな?

セラフィとかはいつも同じ衣装を着てるけど、

メレアーデさんは色んなお洋服を持ってるのかな?😳

 

ドレスだから、お嬢様なのかな・・?

まったく分からないから、色々想像してしまいます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

 

あと・・♪

チャコルのポーチ、すごく可愛くて気に入りました!(///▽///)💕

 

 

ぱちぱち目を開けたり閉じたりしてるし、

別のコーデを組んだ時もバンバン使っていきたいと思います!😆✨

  

 

ではドラクエ10やっていきます!(≧▽≦)✨

  

 

ストーリー攻略

 

【 前回のストーリーはこちら! 】  

 

グランゼドーラ城 にて・・🏰✨

ミシュアが滞在するお部屋にお邪魔してみた!≡╭( ‘ω’ )╯

 

 

めっちゃ綺麗!😍

高級ホテルのスイートルームみたい!✨

  

 

 

えっ!?😲⚡

 

 

バチッてなった瞬間こんなシーンが・・😲

 

ミシュアの幼い頃かな?

 

  

記憶を失ってるときって、想い出だったり、

なにかゆかりのあるものに触れると、急に思い出したりするのかな・・😳

 

でも、確かにそうかもしれない・・!

例えば、「 たまごを買う!🥚 」って思ってて、ある程度時間が経つと忘れて・・

でも、たまご売り場に来たら思い出すことって結構ありますよね!?

 

ねっ!?😆

 

・・・・・?😰

 

 

秒で忘れるミシュア😭

 

 

 

ダイム老がめちゃくちゃいい人だった・・(´;ω;`)

そうだよね!

何事も、あせらず、のんびりが一番なのだ!(*´▽`*)

 

私はというと・・8月までにVersion5くらいまで行きたいのに・・
のんびりしすぎてもうすぐ春がきちゃう!
😂

  

 

ミシュアが触れた本棚に、私も触れてみた・・!✋

 

 

まおうとゆうしゃ

 

 

 

えっ!!

ドラクエⅠ じゃないですか!!😲

 

 

えええええええええ😱😱

 

こんなのゆうしゃじゃない・・

 

ジャイ〇ンだ!!😭

 

 

ドラクエシリーズをプレイしてて、本棚を調べると

たま~に、こういった絵本や短い小説みたいなのが読めますよね・・👀💡

 

でも、こんなお話怖すぎるよ~( ´›ω‹`)💦

さっきの一瞬ミシュアの記憶の中のシーン?で、

お母さんがこの絵本を読んであげてたしたら・・

一体どんなテンションで読んでたんだろう・・?(;´・ω・)💦w

 

そして続きが気になる~(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

玉座はアンルシア姫が座ってたから、

近くにあったイスに座ってみた!の図🥰

 

最近プクのお目目を変えたいなって思う時があるんです・・σ(*´∀`照)

でも、このぱちくりお目目も可愛くて好きだから、中々変えれずにいます・・(*´〇`*)

髪型はたまに変えて楽しみたい!って思うけど、

お顔ってキャラの象徴というか、変えると急に「 誰!? 」ってなりそうで・・💦

だから一度作ったキャラのお目目を変えるのは勇気がいりますね~( ; ・`д・´)…ゴクリ

 

クエスト攻略

 

244:祖父から受け継いだ宝

 

 

木工職人のレベル上限解放クエ!🌳✨

気付けばレベルも35を超えていました(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩

 

 

しぐさ「 がっくり

使うタイミングが難しい・・!!💦w

迷宮のコインボスで、アクセが出なかった時とかに一瞬使えそう!( ´∀` )💡

 

454:正義の心 宿りし時に

 

  

レベル上限解放クエ!💡

僧侶だけどんどんレベルがあがっていって、今98です!(*^_^*)💕

 

あともうちょっとで 100 なんですけど、

メタル迷宮に潜ったら、100レべまで行った後

また次の解放クエを受けないと101~にはならなくって・・(;・∀・)💦

だから行きたいけどどうしようどうしよう・・ってモヤモヤしてる感じです😂w

100レベル到達したら、その後メタル迷宮周ろうかな~ヾ(≧▽≦)ノ🌼

 

今のバージョンでのカンストレベルは120だけど、
100レベルは過去に作ったキャラでも
到達したことなくって・・!(///▽///) 楽しみ!!

 

おわりに

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

  

何よりも「 まおうとゆうしゃ 」が怖かったです・・😢

子供の頃に見ていたら、絶対夢に出てくるだろうし、

トラウマになりそうです・・。

 

お話も途中で止まってるし、続きが気になるところだけど・・。

ミシュアに少しずつ異変?が起きてるから、もしかしたら

もうすぐ記憶が戻る・・かもしれない!!🤩

 

でも・・戻らなくても、ミシュアはミシュアだし、

大好きなことに変わりはないけどね(^^)/✨

   

 

ブログランキングにも参加中です🦄✨

下の方にバナーボタンがあるので、良かったらポチッと押して頂けると嬉しいです👍🎵

 

では、またね~✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

 

ブログランキングに参加しています♪
このバナーを1日1回押してもらえると
励みになりますっ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

 

【著作権表示】
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

このコンテンツは株式会社SQUARE ENIXが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
 
【今回のゲームプレイの配信ID】

・EZ8LABUU7R676
・54ZZYLNTLAU8F

 

 
※この記事はネタバレを含みます※

コメント

  1. キオ より:

    ハッピーバレンタイン! みぃちゃん♪
    今月初の休日で、のんびりブログ読ませてもらってます☆

    プリプリ?···(´・ω・`)?
    多分、ブリブリかな?
    ぶりっ子×ぶりっ子=ブリブリ ···だったような気がします(;^_^A
    まあ、とにかくニャンコポーチが可愛いです( 〃▽〃)
    ニャーン♡

    「まおうとゆうしゃ」気になるなぁw
    他の城とか町で続きが読めるんでしょうかね?
    テキストだけじゃなくムービーもあれば面白そうですよね( *´艸`)
    !!、今突然思いだしたんですけど、昔PS2で「ボクと魔王」ってゲームをプレイした事があるんです!
    みぃちゃんの言う、たまごの例えってこういう事!?
    ···違うか?(笑)

    • みぃちゃん より:

      いつもブログ読んでくださってありがとうございます!m(__)m
      私的にプリティーの意味でプリプリって言ってます・・w
      ちょっと普通の人と感覚だったり言葉の使い方がが違うのかもしれないです、すみません( ´›ω‹`)w

      うんうん、絵本の続き気になりますよね~!
      最終的にゆうしゃが勝つんだろうけど、その時の勇者の表情とかも気になる・・!
      Version2進めてるけどムビじゃないので、ブログで抜粋してストーリーを書き残してます☆

      たまごは・・きっとそういうことだと思います!(`・ω・´)(えっ)

error: いてててっ( ´›ω‹`)